• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2006年07月28日 イイね!

2台目のデジカメ買いました。

2台目のデジカメ買いました。1台目は5年くらい前にサイバーショットを購入して、その時点では最高の300万画素!

でも去年の息子の運動会辺りから3倍以上のデジカメが欲しくなってて、ついに12倍光学ズーム720万画素を買いました。

今日は娘の納涼祭で試写したけど、なかなか満足でした。あとは使いこなして秋の運動会で、ベストショットを目指しますよ。

Posted at 2006/07/28 21:53:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月22日 イイね!

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り今日は天気も曇り空だったので、初ETC体験を兼ねて子供達と川場村までブルーベリー狩りに行って来ました。

初めてのETCでバーが開いた瞬間はホッとしたし、奥さんも「停まらないのが良いね!」と言ってたなあ。

川場村には50分くらいで到着し、三百円パック×2と五百円パック×1を1時間半くらいで食べながら採って美味しかったです。

帰り道で田園プラザに寄ってソフトクリームを食べたけど、イマイチで次回は絶対に食べません!

雨も降らなくて、よかった、良かった。

MOPのナビは確実に道順を教えてくれて、次回のドライブが楽しみになりました。
Posted at 2006/07/22 18:41:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月17日 イイね!

ドライブが・・・

ドライブが・・・ウィルコムカードを装着して初めてのドライブにブルーベリー狩りを選択したのに、出発時間に雨が降ってきて・・・。ナビ画面でも雨が表示されてました。

ブルーベリー狩りは来週に持ち越して、ベイシアに変更でした。帰宅して平井堅の「歌バカ」をサウンドコンテナに録音し、タイトル取得はしっかりとカード通信で楽に出来ました。

今日も雨だったけど、カスタム本をゲット出来たから良しとしましょう。
Posted at 2006/07/17 17:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月08日 イイね!

梅ジュース&ジャム

梅ジュース&ジャム今年は実家の梅が大豊作で、私もネットを参考に初めて作ってみました。

ネットの作り方は甘すぎると思い、全体の梅に対して6割くらいの砂糖で作りました。 そしたら絶妙の私好みで、旨すぎる!

炭酸水で割ったり、プレーンヨーグルトに入れて楽しんでいますよ。

なんだか最近は、車以外の話題ばっかりだなあ・・・。
Posted at 2006/07/08 22:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月07日 イイね!

ジャガイモの収穫

ジャガイモの収穫午前中にジャガイモを収穫しました。
タネイモとして3キロの「きたあかり」を購入して、りんご箱2つくらいでした。画像がボケてました。

スーパーで買うと価格が高いので、ちょっと得した気分ですね。
これで新じゃがのじゃがバターを沢山食べます!

ちなみにジャガイモのあとには、何を作ろうか思案中です。
Posted at 2006/07/07 13:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * gaias_successorgaias_successor *
Rabbit_sRabbit_s tankchyantankchyan
大翔パパ大翔パパ まあしいまあしい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.