• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

5連休の最終日は・・雨。

本日は朝から雨。

予定してたさつまいも掘りは中止。

午前中はMy部屋そうじでした。この部屋もそろそろ、息子に・・。

いよいよ個人部屋が無くなると思うと(xx)

まあ趣味のピアノは息子も弾いているので、そのまま置くから

完全に撤収では無いので一安心かな。

明日から10月、また頑張ります。
Posted at 2007/09/30 18:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月29日 イイね!

連休4日目は・・初めての薬王園。

息子がお気に入りの飴、

以前は近所のお店でも販売してた花粉症対策の飴、和歌山県内で事件が

有ったとかで、もう発売元の薬王園でしか販売していないのです。

だから今日は薬王園に出発~!

我が家からは一般道で1時間くらい、お昼頃に到着。

曇り空だからか、人も少なかったです。

イベントでりんご狩りもあったけど、30分で食べ放題はムリ!

結局肌寒いので、軽く散策して飴を購入して、来ただけでした。

いつも考えることだけど、二度目も行って見たい、そんな場所は

何処に有るのかなあ???
Posted at 2007/09/29 19:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月28日 イイね!

テールゲートの内張りはがしって・・大変!

今日は連休3日目です。

午前中から未完成のブツ、作成&取り付けを行いました。

最初にハイマウントランプをラチェットレンチで外して、

内張りを皆さんのブログを参考に取り外しました。

《バリッ》と音がして、少しづつ剥しました。

結局、ピンが車体側に7つも残ったけど、内張りはがしの工具で

傷つけずに取り外せてよかった、良かった!

今日は久しぶりに気温が30度くらい有って、車内は暑かった。

まあ、意外と外せるのだなあ、と実感しました。
Posted at 2007/09/28 18:18:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月27日 イイね!

さつまいも掘りって・・疲れる!

さつまいも掘りって・・疲れる!連休2日目の今日は・・・

畑のさつまいもを、お試しで1列だけ掘ってみました。

葉っぱが凄く茂ってて、その割には実が少ないかな。

とりあえず20本くらい収穫できたので、2・3日したら

焼き芋で食べたいなあ。

それにしても、嫌いな赤いムカデが沢山いて

げんなりでした(--;)
Posted at 2007/09/27 12:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月26日 イイね!

遅い夏休み・・連休!

本日から遅い夏休みに突入です。

今日から連休だと思ったらのんびり気分になって、本日は畑の草取り&

土作りに、趣味のピアノ練習で1日が終わりそうです。

ちなみに5連休なので、明日は未だに未完成の作業に取りかかろうかな。

そうそう。

さっき郵便物が届いて、中身は「木下サーカス」の招待券2枚

入っていました。ヤッター!!

あと2枚はジャフで当たりますように(^^)

Posted at 2007/09/26 16:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
ささいっちささいっち * LegimoLegimo *
tankchyantankchyan * @あきべ~@あきべ~
まあしいまあしい Rabbit_sRabbit_s

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.