• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

我が家にも有った・・例のブツ・

我が家にも有った・・例のブツ・昨日ニュースで知った中国製の冷凍食品、なんとウチの冷蔵庫にも

貯蔵されていたのです。

何でも去年の暮れに地元スーパー「とりせん」で食べたことの無い

商品で安かったから、試しに購入してみたそうです。

今まで試しに食べなくて良かったです(^^;)。

本日のローカル新聞「上毛新聞」の記事には、「とりせん」では扱ってない

とのコメントが載っていたけど、ウソです。

しっかりと年末まで販売してましたよ!

この危険なブツ、JTに送ろうかな(--)。


ちなみに話しは変わりますが、1ヶ月間毎日ブログをムーブカスタムネタで

更新して大変でした。

自分的には疲れるので、今後はノンビリモードになるでしょう!
Posted at 2008/01/31 23:27:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

ついに、新車購入しました!!!

本日、ついに兼ねてから考えていたムーブカスタムの商談を終えて、新車契約を

無事に済ませました。

長かったなあ~。

お正月明けからネットでゲットしたカタログを参考に欲しいグレードを選択し、

ダイハツで試乗したり、予め○リバーで下取り査定して下準備を行ってました。

最初から軽自動車とは考えられないくらいの最新の装備満載で、新たな

オプション追加も少なくて良いクルマです。

購入したグレードはX-リミテッドで追加オプションは18万くらいです。

下取りのライフは当初10万円だったけどプラス5万で、値引きは8万弱

でした。

営業マンとのメール交渉とかが功を奏したのかな(笑)。

とりあえず、自分にお疲れ様です(^^)。

Posted at 2008/01/30 19:20:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

あまりにも良い日なので・・・

昨日は午後から雨模様だったので、スカイミスト君も汚れてました。

今日も昨日に引き続き仕事休みだったから、久しぶりに洗車をしました。

水洗いしたら少しブリス効果が落ちている感じだった。

でもキレイになったので、午後はドライブしたい気分になりました(笑)。

これで、ムーブカスタムの商談にも気持ちが入り頑張れそうです(^^v)。
Posted at 2008/01/30 13:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

ムーブカスタムの新車!?

新たにニューカーを購入するとなると欲しくなるのが、ミニカーです(笑)。

ネットでアレコレと検索していたらヤフオクでも見つけましたが、どうやら

コンビニでも発売しているらしい。

さっそく本日は仕事休みだったので、ガソリンを給油するついでにコンビニに

立ち寄り、物色してみました。

数軒目でゲットしたのは、童友社の軽カーコレクションです。

とりあえずは善しとしましたが、今後はスカイミスト君みたいにラジコンタイプ

のムーブカスタムが欲しいです。(^^)
Posted at 2008/01/29 15:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

新車を購入すると・・・

以前に乗っていたED君は標準仕様のカーオーディオがカセット+CDで、

ライフ君はカセットのみでした。当然ライフ君は社外製のMD付きチューナーに

付け替えたのですね。

そしてスカイミスト君に買い替えたらCD&DVD&HDDだったので、新曲は

HDDに録音しています。

今度ムーブカスタムに買い替えた場合、今までたくさん録音してきたMDが

聴けない!!標準がCD付きなのです!!!

しかもパソコンを持っていながら、一度もCDに書き込みなんてしていない!

仮にCD書き込みが出来てもCDの表面にプリント出来るプリンターなんて、

我が家には存在しないのです(--;)。

新車は嬉しいけど新たにCDにプリント出来るプリンターを購入するなんて、

どうしよう~。

しかも貯めてきたMD百数枚、今後はどうしよう~(xx)。
Posted at 2008/01/28 19:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * Rabbit_sRabbit_s
gaias_successorgaias_successor tankchyantankchyan
大翔パパ大翔パパ まあしいまあしい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.