• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2008年09月25日 イイね!

知っていますか?・・ノータッチUVを?

今日何となく洗車グッズを収納している棚の中に

タイヤワックスのノータッチUVを発見しました。

しかも、封を切っていない3本を!

きっとセールで購入したはずだけど、覚えていません(― ―〆)

試しにムーヴのタイヤに吹き付けてみたところ・・・

ガスがやや抜けていて白い玉が多く出来るだけで、一周するには

時間が必要でした。

まだ満タンなのに、残りの2本も同じなのかな(;一_一)
Posted at 2008/09/25 20:13:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

金メダリストのソフトボールチーム凱旋パレードは・・・

本日の午後2時より開始された金メダリストの高崎駅から市庁舎までの

凱旋パレード、約4万人が集まったらしいじゃあないですか!

4万人といえば高崎市民の10人に1人が観たことになります(*^_^*)

市庁舎ロビーでの報告会なんて人だかりで凄かったみたい。

さっきフジテレビで観ました(*^。^*;)

この凱旋パレードの影響でイオン高崎も空いていて、1階駐車場に普通に

車を停め、普段のセールなら午後には絶対に購入できない日替わり品も

ゲット出来ました。

でも金メダリストの影響って、凄いです!(^^)!
Posted at 2008/09/23 19:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月20日 イイね!

台風一過で出来たことは・・・(*^^)v

昨日までの台風に夜までヤキモキしていましたが、

予想通りに台風が去って明け方は晴れていましたね!

よって延期かと思われた小学校の運動会が、行われました(^-^)

今は運動会を開催するか延期かをFMラジオで教えてくれるので、便利です。

前日に日陰を場所取りしていたので、暑かった日差しも遮られて・・

でもビデオ録り&デジカメ撮りで炎天下にいたから、結局は汗ばんでました(――;)

今年は息子が最後の運動会、そして娘は来年から小学校へ入学なので二人一緒の

運動会で盛り上がってましたねえ。

最後のリレーは抜きつ抜かれつドラマありで、ワクワク物でした(*^_^*)

きっとイオン高崎は、土曜日なのに空いていたのでは?
Posted at 2008/09/20 18:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
Rabbit_sRabbit_s * LegimoLegimo *
tankchyantankchyan 大翔パパ大翔パパ
まあしいまあしい 燃費ステップ燃費ステップ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.