• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

初出品で、初落札されました(*^。^*)

ヤフオクで落札ばかりしていたのですが、今回初めて出品しました。

期間は自分の仕事休みに合わせたので、やや短かった感じかな。

出品中は質問が多くて、でも自分で知らなかった事を教えて戴いたりと

収穫も有りました(*^。^*)

出品して変化が有ったのは、最終日!

商品を綺麗にしたのが良かったのか解りませんが、希望よりも高い値段で

落札して戴き、感謝です。

あと3つ有るので、次回も綺麗にして出品したいですね(^u^)

Posted at 2009/09/29 16:18:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション関連 | 日記
2009年09月17日 イイね!

ついに、新製品を購入しました(*^。^*)

ついに、新製品を購入しました(*^。^*)最近になって我が家のVHSデッキの調子がイマイチで、

そろそろ限界を感じていたので近所の家電店で交渉して、

念願のブルーレイレコーダーを購入しました。

ただ、イキナリVHSからHDDに変化したので、

説明書とのニラメッコです(^_^;)

最初に私が機器の操作を覚えないと、奥さん&子供達に教えられない!

VHSの時は3倍録画だったのに、今度は8倍録画!!!

最近ラックシアターも購入したばかりで、TV&ラックシアター&ディーガで

もう、ややパニック状態かも(--〆)

当分、おっかけ再生なんて無理っぽいです(ーー゛)
Posted at 2009/09/17 21:20:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * @あきべ~@あきべ~
まあしいまあしい Rabbit_sRabbit_s
tankchyantankchyan gaias_successorgaias_successor

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.