• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2010年02月24日 イイね!

仮面ライダーWネタですが・・・

今週の21日の仮面ライダーWですが、主題歌前のシーンとCM後のシーンでは

私の職場が写っていました。

当日の撮影シーンも仕事中にこっそりと観ていて、何時放映されるのか気になっていました。

写っていた場所も、あんな風に映るとカッコよく見えて良かった(*^。^*)

次回は、どんなTV番組に使われるのか、わくわくですね。
Posted at 2010/02/24 20:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年02月19日 イイね!

ドコモSH-03B本日発売で・・・

ドコモSH-03B本日発売で・・・本日2月19日(金)にドコモSH-03Bが発売されました。


そして前機種P905iから2年2カ月経過したので、


購入しました(*^。^*)


色は初めての白、さっそくキズが付かないシール&SDHCカードを楽天で注文しました。


ただ2年前は厚い説明書が付属していたのに、今回は5ミリくらいの説明書のみ!


購入したドコモショップの店員に、「ブックマーク等を移動したので、確認をお願いします」と


言われた時も、使い方が判らず四苦八苦でした(^_^;)


また2in1も使用しているのですが、今まではWeb上でのメール送受信が端末に変更され


操作を覚えるのは楽しいけど、暫くは疲れそうですね。


でも大画面で厚さも薄くタッチパネルだから、最先端ぽくておススメします。
Posted at 2010/02/19 16:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2010年02月15日 イイね!

只今、連休中です(*^。^*)

只今、連休中です(*^。^*)先週の12日金曜日から14日までは普通に休みでしたが、

今日15日から19日までは勤続○○年のご褒美で5日間の

休みです。

今日の天気予報では下り坂だったのに予報と違い薄日が差して

いたので、先日の雪で汚れたマイカーに洗車&ブリスコーティングを

行いました。

お陰さまで、綺麗になりボディもツルツルです!(^^)!

そして未装着だったLEDドアミラー(フットランプ付き)を取り付けて、写真もUP出来ました。

スカイミストRGでLEDドアミラーを見掛けたら、多分私です(*^^)v
Posted at 2010/02/15 17:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年02月07日 イイね!

アバター、観てきました。(^u^)

今日は久しぶりに家族で「アバター」を見てきました。

先日の新聞ニュースでアカデミー賞候補と聴いて、話題作ならと言う訳です。

高崎イオンシネマで3D吹き替え版は今月の11日まで、座席が予約で満員です。(^_^;)

上映時間は約3時間有るので、トイレが心配だったけど最後まで席を立たずに見たので、

良かったですね。

流石に話題作になっただけあって、とっても良かったです。

大音量で座っている席にも振動が?

かなり迫力なシーンも有って、一度は観る事をおススメします(*^。^*)
Posted at 2010/02/07 17:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * tankchyantankchyan
着火マンfujiwara着火マンfujiwara まあしいまあしい
Rabbit_sRabbit_s けぃちゃんけぃちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.