• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2010年03月29日 イイね!

家族で初のボーリングは・・・(ーー゛)

今日は初めて家族でボーリングをするために、パークレーン高崎に


行って来ました。


私も2年ぶり、子供達は初めてだったのでガーター防止の装置を


付けて、開始です。(^_^;)


絶対にガーターにならないはず・・・


なのに子供達は2回も、ガーター!


奥さんは防止バーにボールが跳ね返って、ストライク!


あり得ない事ばかりで、面白かった(^u^)


次回は会員になって、お得にチャレンジしたいですね(*^。^*)
Posted at 2010/03/29 18:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2010年03月22日 イイね!

懐かしい・・携帯型ゲーム!(^^)!

懐かしい・・携帯型ゲーム!(^^)!実家は住む人が不在となったので、最近は少しずつ


整理&廃棄をしています。


今回は押入れの中から、私が昔に遊んだ携帯型の


ゲーム機が出てきました。


CASIO製品のフットボールゲーム「サッカー」です。


裏ぶたを開けて電池交換したら、正常に動作していました。


ただ説明書がないけど、昔の記憶を頼りに・・・遊べます。


さっきヤフオクで検索したけど、古いのかヒットしませんでした。


当面は、前回のドンキーコングゲームと一緒に保存ですね(*^。^*)
Posted at 2010/03/22 17:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月17日 イイね!

話題の映画、ハリー・ポッターの監督が作った・・・

話題の映画、ハリー・ポッターの監督が作った・・・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を見てきました。


アメリカでは、ハリー・ポッターよりも売れている児童書が原作です。


先月のアバター以来でしたが、前評判通りの面白い映画・・・


とは、いかなかった様です。


平日のモーニング(10時45分から)だったせいか、観客は約30人くらい。


ネット予約して真ん中の席でしたが、ガラガラの客席に対して私の横には


知らない他人が!


なんでぇ(ーー゛)


主役のパーシー・ジャクソンよりも、アナベス役のアレクサンドラ・ダダリオが可愛くて


眼力が有って良かったなあ(^_^;)


来月は、ダレン・シャンを見たいです!(^^)!



Posted at 2010/03/17 19:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2010年03月16日 イイね!

話題の、白いたいやきは・・・

話題の、白いたいやきは・・・最近話題になっていた、白いたいやき。


やっと購入して食べました。


中身は普通の黒いあんこ、白いあんこ、カスタード、


チョコの4色です。


実際に私が手に取るまでのイメージとしては、外側は普通のたいやきと同じで


皮がもっちりとしている、と思っていました。


そして食べた感想は・・・


外側から柔らかく食べるともちもちしていて、でもイメージと違~う!


中身は美味しかったけど、二度目は無いかな(ーー゛)


どこかに外側はパリっと焼けているけど食べるともちもち、そんな白いたいやき


無いですかね?(^_^;)
Posted at 2010/03/16 18:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * tankchyantankchyan *
gaias_successorgaias_successor * Rabbit_sRabbit_s
大翔パパ大翔パパ まあしいまあしい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.