• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

アバターを超えたと言うアリスを観ました。(^_^;)

アバターを超えたと言うアリスを観ました。(^_^;)前評判でアバターを初日&二日目で入場者が超えた


「アリス・イン・ワンダーランド」を本日イオンシネマで


観て来ました。


今回は3Dの吹き替え版で、朝一番のモーニングショーです。


少し家を出遅れて上映5分前に着席し、予告編のバイオハザード4の


3D版に興奮しつつ・・・(*^。^*)


ストーリー的には謎が多いというか、想像させて完結した感じでした。


私的には物語の最初はアリスの夢の内容をリアルに見せて、中盤でのアリスの


回想シーンも時間を掛けて描いてくれると、もっと楽しめたのではと思いました。


あのアバターを超えたのは、ジョニー・ディップの力では無いかな?(^_^;)


アバターは再び観たいと思ったけど、アリスは無いな。


皆さんは、いかがでしたか?
Posted at 2010/04/30 20:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2010年04月22日 イイね!

イオンシネマを貸し切り!(^^)!

イオンシネマを貸し切り!(^^)!今日はイオンシネマ高崎でシネマ会員になって、初めての


独りで映画鑑賞です。


観た映画は明日で上映期間が終了する


「ダレン・シャン」です。


1週間前に電話で座席を予約して、やや上の中央席に決めました。


シネマは定員96人の小さな部屋でしたが、入ってビックリ!


誰も座っていないので、もしかして貸切?


暫くして部屋が暗くなってきたけど、誰も入ってきません。


貸切だったので、誰かの話し声で煩わしく感じたり、ポップコーンを食べる音等


何も影響なかったんで大満足の上映でした。




Posted at 2010/04/22 19:23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2010年04月20日 イイね!

非常食におススメです(*^。^*)

非常食におススメです(*^。^*)先日TVで観たモノですが・・・


未開封状態なら、1年位は美味しさを保つそうです。


しかも保存料は、一切入っていません(*^。^*)


今回はお試し品ですが、1年後に開封しても評判通りだったら


非常食として2年位保存出来るタイプを購入しようと、考えています。


イロイロな味が有るので、アウトドアやパーティー又はちょっとしたプレゼントにも


使用できるかも(^_^;)
Posted at 2010/04/20 18:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2010年04月06日 イイね!

TVで話題になった、超有名店のロールケーキ・・・(*^。^*)

TVで話題になった、超有名店のロールケーキ・・・(*^。^*)今日はTVで話題になった、あの有名店・・・


ペコちゃんのフジヤで作っているロールケーキを


購入しました。


ケーキの名前は、「ミルキークリームロール」です。


見た目はミルキー飴と同じ様にデザインされた包装紙で包まれていて、まさに


キャンデーの巨大バージョンです。


中のロールケーキは真っ白な生地の中に、今の流行りのクリームたっぷりで


見た目の美味しさは最高ですね。


実際に食べてみた感想は、ふわふわのクリームでミルキー飴とは違い甘さ控えめだから


最後まで食べちゃいました。


しかも今なら1000個販売記念として、ブルー又はピンクのストラップが1コ貰えます。



次回も購入してみたいと思った一品になりました!(^^)!
Posted at 2010/04/06 20:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * Rabbit_sRabbit_s
gaias_successorgaias_successor tankchyantankchyan
大翔パパ大翔パパ まあしいまあしい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.