• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2011年02月12日 イイね!

二代目丸原 きゃべとんへ行きました・・・((+_+))

二代目丸原 きゃべとんへ行きました・・・((+_+))広告も入っていたので、今日のランチは


「きゃべとん高崎店」に行って来ました。


初めて行くお店で注文は、肉きゃべとんで


きゃべつ1.5倍ですね。


豚骨スープでちじれ麺にきゃべつが、やや硬いので年配には無理かも(^_^;)


量も少ないからサイドメニューの餃子やチャーハンを追加しないと


男性は、お腹が空く感じです。


味は外食系にはお馴染みの濃い味なので、私向きでは無かったです!


美味しいラーメン屋さんを求めて次回は、どちらへ行こうかなあ(^◇^)
Posted at 2011/02/12 15:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年02月09日 イイね!

グラデーションフィルムが・・・((+_+))

2年前にイエローハットで貼って貰ったグラデーションフィルム、


今回のD車検で、基準を超えているから剥がすとか!


カーショップで基準範囲内と言われていたのに、ショック((+_+))


元々奥さんカーだったので、テールランプも純正に戻そうかなあ。


いっきにムーヴカスタムのカスタム熱は、冷めました(・。・)
Posted at 2011/02/09 17:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY関連 | 日記
2011年02月09日 イイね!

昔の通帳が・・・(^_^;)

昔の通帳が・・・(^_^;)実家を片づけていたら、昔の通帳が出て来ました(^_^;)


記載された日付は平成の前の年号で、残高は1諭吉でした。


それにしても、太陽神戸銀行って何処???


さっそくネットで検索したら三井住友銀行に合併してて、


電話して現在の残高を調べて貰いました。


結果的には、7千円増だったのでビックリです(^◇^)


でも支店が近所に無くて、暫く放置かなあ・・・((+_+))
Posted at 2011/02/09 15:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月07日 イイね!

ホンダホームページで必ずもらえる・・・(^_^;)

ホンダホームページで必ずもらえる・・・(^_^;)ホンダホームページで東京都の人は、ご来場で


新車購入時に使える用品購入クーポンがもらえる


みたいですね。


でも帰宅したら、来場していないのにウチにも


届いていました((+_+))


って、新車を買ってというDからのダイレクトメッセージ!?


今のところ、ステップワゴンを気にいっているので購入予定なし。


このクーポンは地域限定らしいから売れないし・・・


近所のスーパー掲示板に貼って、欲しい人に引き取ってもらうかなあ(^_^;)
Posted at 2011/02/07 19:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * @あきべ~@あきべ~
tankchyantankchyan まあしいまあしい
ささいっちささいっち gaias_successorgaias_successor

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる