• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2011年08月26日 イイね!

「カーズ2」、観て来ました(^^ゞ

「カーズ2」、観て来ました(^^ゞもうすぐ子供達の夏休みも終わるので、今日は


「カーズ2」をイオンシネマで観て来ました。


でも、前作のカーズは観ていません(^_^;)


今回はトイストーリー3のその後のミニ映画が付いているし、


完結モノと信じて出掛けました(^-^)


結果的には昔懐かしいサウンドやパヒュームの音楽も有って


ストーリーが盛り上がり、面白かったです。


公開して1カ月近く経過した観賞だったので、小さめの館内でしたが


両隣には他人が座る事も無く迷惑な客も居なくて満足の作品でしたね(*^_^*)


今月は1本しか観賞出来なかったけど、楽しい映画鑑賞でした♪
Posted at 2011/08/26 16:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2011年08月25日 イイね!

楽天市場の甘い誘惑・・・((+_+))

最近良く利用している楽天市場、いつの間にか最高ランク(?)の


プラチナ会員になって数カ月継続しています。


最初は欲しい品物が安く購入出来て、ポイントも増えていたけど


先月は継続期間をキープするために無駄な出費も・・・((+_+))


でも今月はキープする買い物をしていないので、ランクダウンでしょう。


これでポイントに縛られずに買い物出来るから、誘惑に勝ったのかな(^^ゞ


Posted at 2011/08/25 22:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月24日 イイね!

AKB48「飛翔入手(フライングゲット)」購入しました。(^^ゞ

AKB48「飛翔入手(フライングゲット)」購入しました。(^^ゞこのシングルCDは、第3回総選挙で


選ばれた選抜メンバー21人で構成されています。


前回のカチューシャに引き続き、購入しちゃいました(^^ゞ


附属のDVDは、まさにミニ映画の様なストーリーで


見ごたえも・・・(*^_^*)


今回も初回特典で生写真が付いていたので、○○オクで売りかな(^-^)


Posted at 2011/08/24 20:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
LegimoLegimo * tankchyantankchyan *
着火マンfujiwara着火マンfujiwara * まあしいまあしい
Rabbit_sRabbit_s けぃちゃんけぃちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.