• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんぱくキッズのブログ一覧

2012年03月27日 イイね!

今日は子供達が春休みなので、映画鑑賞でした(^^ゞ

今日は子供達が春休みなので、映画鑑賞でした(^^ゞ子供達が休みになると映画鑑賞しているので、


今回は「おかえり、はやぶさ」を観て来ました。


今日のイオンシネマ高崎は朝早くから上映しているので、


10時に到着したら既にお客さんで溢れていましたね(^^ゞ


沢山の子供達が居たのは、きっとドラえもんやプリキュアを観る


人達だと思いました。


私たちの観た「はやぶさ」は30人位で、落ち着いて鑑賞出来ました。


子供達のリクエストで付き添いましたが、良かったと思います。


それにしても春休みになると、急にランチを食べるフロアが満員になるので


人の多さに疲れますね((+_+))
Posted at 2012/03/27 17:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2012年03月16日 イイね!

今日は映画鑑賞、マーガレットサッチャー」観て来ました(*^_^*)

今日は映画鑑賞、マーガレットサッチャー」観て来ました(*^_^*)本日は仕事休みなので、映画鑑賞として


「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」を


イオンシネマ高崎で観て来ました(*^_^*)


この映画は今日から上映開始のため、イオンシネマとしては


イチバン大きなスクリーンで定員も最大のため、予約の段階で


一番後方では無く3列前の中央に決めました。


会場内では一番後方の列は沢山座っていたけど、決めた席では


誰も座って居なくて、鑑賞するにはサイコーな環境でした(*^_^*)


映画の中身は、まあ良かった部類に入るかな。


若い頃と引退後が入り混じったストーリーで、ドキュメンタリーっぽい。


次回予定は、春休みに子供達と鑑賞します(^^ゞ
Posted at 2012/03/16 17:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2012年03月13日 イイね!

本日は、息子の中学卒業式でした(*^_^*)

今日は公立中学校の卒業式でした。


昨日に引き続き寒い朝でしたが、9時頃には体育館に到着。


受付して保護者席の前列を確保!


式典を行う体育館にはジェット温風機が3台稼働していて、ほんのり暖かい。


式典が始まり息子の同級生を見ると、みんな大人っぽくなっていましたね。


答辞は元生徒会長(女子)が読んでいて、涙声になってくると保護者席からも・・・。


式典は10時から2時間程度で終了し、屋外で1・2年生の見送りと先生達と最後の


写真撮影で賑やかでした。


が、風が冷たくて寒かった(ーー゛)


中学までは狭い地域で、高校生になると市内に範囲が広がり、そして大学生は国内に、


ふと気付いたら子供達の成長を感じる自分が居ました。(*^_^*)
Posted at 2012/03/13 17:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月02日 イイね!

今日はイオンシネマ高崎で映画鑑賞です(*^_^*)

今日はイオンシネマ高崎で映画鑑賞です(*^_^*)今日は金曜日恒例の映画鑑賞です。


その映画はTVでも予告していた


3月1日から上映開始された


「ヒューゴの不思議な発明」です。


昨日は映画の日だけど本日は割引も無い日なので、定員の4割程度の観客だったかな(^_^;)


内容としては、予告に騙された感じ・・・((+_+))


まったくタイトルと内容が関係なくて、有る意味ドキュメンタリー映画でしょう。


前回観た映画は面白かったのに今回はイマイチで、選択が難しい。


映画鑑賞する選択で予告と口コミを参考にしていますが、他の選択肢も


必要ですね(ーー゛)


そうそう予告で3月31日から上映される「センター・オブ・ジ・アース2」は


面白そうで鑑賞したくなる構成でした(笑)

Posted at 2012/03/02 15:54:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記

プロフィール

「ぷちカスタムを進行中・・・☆」
何シテル?   11/21 17:06
11年ぶりに新車、しかも初めてのミニバンを購入しました。 DIYは初めてですが、楽しんでいます。 良い情報は参考にさせてもらえると嬉しいです。 http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

今週も妖怪ウォッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:39:14
カーレックス陽光 
カテゴリ:クルマ関係
2011/11/28 19:53:33
 
環の会(わのかい) 
カテゴリ:こども
2008/10/07 19:55:56
 

お友達

スカイミスト色のステップ君は35人ですが、特に色は問いませんので七色を目指します(^^)。
84 人のお友達がいます
着火マンfujiwara着火マンfujiwara * gaias_successorgaias_successor *
LegimoLegimo * まあしいまあしい *
ささいっちささいっち tankchyantankchyan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が二人になり、もう一台所有の軽に4人での行動が辛くなったので買い替えました。 ☆2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんメインのクルマで、私も良く乗りました。 2008年3月6日でさよならとなりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年3月6日 納車
日産 リーフ 日産 リーフ
2013年3月1日~2013年3月31日迄の1ヶ月間、無料試乗モニターで乗ったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.