• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビージィのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

黄色から白ナンバーに変更

黄色から白ナンバーに変更Nボックスのナンバープレートを黄から白に
交換しました。

ネットで申し込みして
確認メールが来たら入金
後は交換有効期日中に指定された場所に受け取りに行けば
OKです。

Posted at 2017/08/15 14:34:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

葉月 今月も宜しく

月初めの今日は外来でお仕事はお休み♬

本当は月初めとか週初めは休みたくないですが
12週毎の検査なので仕方ないけどね

検査も終わって内診待ちの間からご挨拶
今月も宜しくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/08/01 11:15:37 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

文月 今月も宜しく

文月  今月も宜しくおはようございます。

最近は雨の日以外はチャリ&原チャリ通勤で
マイフォレは待機状態です。

そんなフォレですが先週脚交換作業しました。
1人での作業だったので次の日は腰が痛くて
腰ベルト巻いていました^^;

ノーマルに戻したのはいいけどイマイチ車高が高過ぎます!
今日はもう一度クロスポショックに
STIのバネに組み換え作業して取り付けようと思います。

そんな月初めのスタートです。

今月も宜しくm(._.)mく
Posted at 2017/07/01 08:01:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

水無月 今月もよろしく

水無月 今月もよろしくマイフォレで3回目の青森で今回は下北半島
此れで青森県は全てクリア♬
来年は何処に行きましょうかね
よしぷうさん!
楽しかったGWもあっと言う間に終わり
仕事の方は相変わらず暇でダラダラと
こなして5月も終わりました。



今月もよろしくm(._.)m
Posted at 2017/06/01 05:55:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

マイフォレ絶好調

マイフォレ絶好調昨日二泊三日の弾丸ドライブから無事帰還しました。










神奈川から下北半島一周走行距離は1881km
偶然にも高速道路940km下道941kmと半々
消費燃料は154.9ℓ ℓ/12km新車の頃と変わりません♬
みん友のクボチンが可愛いフォレ子とよく言ってましたが
よく分かります。14歳で走行距離も137000kmになりましたが
EGのパワーダウンも感じません。
まだまだ乗り続けてやろうと思います。
Posted at 2017/05/04 09:53:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NOプレート取り付け中♬」
何シテル?   08/15 10:42
車も本人も相当くたびれていますが まだまだ頑張ります( ̄^ ̄ゞビシ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いよりチョットやりとりしてからの方が♪
それと数集めのお誘いは結構です。

80 人のお友達がいます
北さん北さん * とんきち@岩手とんきち@岩手 *
コンタンココンタンコ * フォレ銀フォレ銀
Taku-SJGTaku-SJG KATSU@「と」KATSU@「と」

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2003年2月納車 2006年1回目の車検 28510㎞ 2008年2回目の車検 553 ...
輸入車その他 ジャイアントTCR2 輸入車その他 ジャイアントTCR2
会社内でロードバイク乗りが手放すと言うので 譲ってもらいました。 このバイク可哀想な事に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
東日本大震災の影響でガソリン不足だったのを 機会に通勤用に購入しました。 まぁガソリン不 ...
輸入車その他 ジャイアントグラビエ 輸入車その他 ジャイアントグラビエ
友人に背中を押され購入しました。 その友人の愛車はロードでもう一人の友人は ミニベロとい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.