• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

車チェンジ!

今日は雪が降るそうです!

 
   フォレはかーちゃんが乗っていきます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再通院
どどまいやさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 07:36:44
それは、心強いでしょう♪
うちの嫁もコッソリ乗り回してるみたいですが、今のところどっかにぶつけてる様子も無く、ほっとしております(´o`)=3
気をつけて、ご安全にw♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:04:01
無事帰宅しました!

午後から雨に変わったから
ヨカッタ♪

たまには雪道走りたいよ
なんて考えるのは、もんちゃん
たちからしたら贅沢ですかね(笑
2008/01/23 07:54:49
(ΦωΦ)ノハヨ~♪

降ってるみたいっすねぇw
お気をつけてw
コッチは明日かららすぃ…

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 18:06:46
午後からは雨に変わって
しまいました。

チョットガッカリシマシタ(^^;;
2008/01/23 07:58:12
なるほど~!
そういうチェンジですかぁ~!!

ホレスタの上にも雪が・・・。
スタッドレスリベンジです。
コメントへの返答
2008/01/23 18:09:45
またもやスタッドレスの効果体験
出来ずでしたね(笑
2008/01/23 08:25:34
(ノ゚Д゚)おはよう♪

こっちは明け方は雨でしたが、

今雪が混じってきました。

積もるのかな~

今日はヒキコモリだなw

コメントへの返答
2008/01/23 18:14:06
午前中激しく降っていたけど
午後から雨に変わりすっかり
溶けてしまいました。

チョットザンネン(笑
2008/01/23 11:35:26
長沼~八千代付近は雨だけです。

千葉でも、雪とそーじゃないとこがありますね。

雪降って来たらサッサと帰ろw
コメントへの返答
2008/01/23 18:16:31
おいらの方も3時に降ってたら
帰ろうと思っていたが
雨に変わったので結局定時でした!
2008/01/23 17:11:10
雪・・
月曜に来ないで、今日とは・・・

ビージィさん、チャリですか??
コメントへの返答
2008/01/23 18:20:19
月曜は見事にハズレだったね!

今日はおいらがコペで逝きました。

最悪な場合は、おいらの会社の方が
一晩停めておいても安全だからね。
2008/01/23 20:23:45
(´゚∀´b)b⌒お疲れさま~♪

結構降りましたね~

さすがに今日は車通勤しちゃいました。
バイクじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今度は雪道でも走りに行きますか~?
コメントへの返答
2008/01/23 21:38:00
午前中の勢いだと積もるのかな
と思ったけどね午後から雨で
溶けちゃいました。


雪道(〟-_・)ン?
若い頃だったら怖いもの無しで
滑るの楽しんだけど今では恐ろしくて
とても((;^_^A アセアセ・・・
でも走りたいような(笑
2008/01/23 21:35:19
こちらも結構降りましたが、まだノーマルで頑張れそうです♪
しかしながら、4WDといってもフォレとRは違う生き物ということを実感中です^^;
・・・何せ、全く役に立ちません(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:35
フォレで雪道一回だけ新車の時に
それも夏タイヤで(笑

したがってまだスタッドレスの経験も
効果も分らないっす(笑

えっRも四駆なの知らなかった(-_-;)
てっきり後ろだけと思ってた!
2008/01/23 22:07:17
なんとか積もらずに雨も上がってほっとしてます。
明日朝も凍らなそうです。

4WDでも、タイヤ滑ったらなんともなりませんもんね。

コメントへの返答
2008/01/23 22:37:30
午前中激しく降っていたので早仕舞い
の予定が、午後から雨でどちらも流れてしまいました(笑

ちょっと雪道走りたかったけど(笑
2008/01/24 07:21:35
フォレスターは雪上のGTR!!! ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

雪の日にFFやFRもテクニック向上しちゃいますね!^^

どの道、この時期安全運転ですね☆ o(^O^*=*^O^)o
コメントへの返答
2008/01/24 18:22:51
若い頃は雪降ると喜んで走りに
行ったけど今では恐ろしくて((^^;;

おいらは常日頃から安全運転です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おもいのまま いいっすね〜♬私はお仕事です(^^;;」
何シテル?   11/26 12:07
車も本人も相当くたびれていますが まだまだ頑張ります( ̄^ ̄ゞビシ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりのお誘いよりチョットやりとりしてからの方が♪
それと数集めのお誘いは結構です。

80 人のお友達がいます
とんきち@岩手とんきち@岩手 * フォレ銀フォレ銀 *
つん@あゐつん@あゐ Taku-SJGTaku-SJG
北さん北さん スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2003年2月納車 2006年1回目の車検 28510㎞ 2008年2回目の車検 553 ...
輸入車その他 ジャイアントTCR2 輸入車その他 ジャイアントTCR2
会社内でロードバイク乗りが手放すと言うので 譲ってもらいました。 このバイク可哀想な事に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
東日本大震災の影響でガソリン不足だったのを 機会に通勤用に購入しました。 まぁガソリン不 ...
輸入車その他 ジャイアントグラビエ 輸入車その他 ジャイアントグラビエ
友人に背中を押され購入しました。 その友人の愛車はロードでもう一人の友人は ミニベロとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる