• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 12:21 
@パプティマグマグ 今度の日曜日山中湖で待ってますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
10/09 08:03 
6時に起きれたので今朝も朝練 マグちゃん待ってるのに!
 10/09 10:46 
@ビージィししょー すみませんm(__)m 6時に起きましたが自走サガミッパラ往復は5時に出発しないと間に合わない(昼から仕事)ので断念しました(´・ω・`)
 10/10 11:20 
@ビージィししょー 15日は仕事でやんす(´・ω・`)
10/09 01:34 
@パプティマグマグ 此れから寝るので起きれるかな?
10/08 13:02 
@スーさん@○タマのプリンス やだな〜スーさんラブホは橋の手前ですよ!てかまだ営業してるのか❓
10/08 13:00 
@パプティマグマグ マグちゃん俺も相模野カントリー脇で待っていたのに!
10/08 06:47 
朝練は津久井湖半周
 10/08 10:14 
@ビージィししょー 待ってたのに(ドコデ?
 10/08 12:53 
@ビージィ そのまま真っ直ぐラブホですかw
 10/08 18:20 
@ビージィししょー 明日 朝練行こうかな~?
10/01 14:53 
新車はいいね〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
10/01 07:03 
今朝も朝練
09/30 06:50 
朝練中
09/24 19:59 
@しろこ さんジャンルが違います( ̄^ ̄ゞビシ♪
09/24 10:35 
09/24 08:55 
今朝は朝練じゃ無くチェーン交換
 09/24 17:26 位置
@ビージィ さん 山頂でお待ちしていたのですが(´・ω・`)
09/18 07:52 
@ばなばな アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 足が長い❗️そうだったかな⁉️
09/18 07:27 
@PAM 農道のポルシェも今では大発に
なっちゃったもんね❗️
 09/18 11:09 
@ビージィ OEドMになってしまいましたこらね(笑)
09/17 08:07 
@パプティマグマグ 距離短縮になったので楽勝Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
09/17 07:24 
@パプティマグマグ 健闘を祈りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 09/17 07:56 
@ビージィししょー 珍闘に期待して下さい(殴
09/16 16:20 
@パプティマグマグ 誘ってくれればよかったのに〜(を
09/16 10:57 
@Taku-SJG 家から往復25Km朝食前のいい運動です♬
09/16 05:55 
朝練中
 09/16 10:37 
@ビージィ 良い運動になってますね👍気を付けて下さいね✌
 09/16 15:33 
@ビージィししょー 待ってたのに(仙台で
09/12 19:38 
@しろこ さん俺はナウいヤングですからΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 09/12 19:41 
@ビージィ さん ハイハイ( →_→)

プロフィール

「@パプティマグマグ 今度の日曜日山中湖で待ってますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 」
何シテル?   10/09 12:21
車も本人も相当くたびれていますが まだまだ頑張ります( ̄^ ̄ゞビシ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ついに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:39:57

お友達

いきなりのお誘いよりチョットやりとりしてからの方が♪
それと数集めのお誘いは結構です。

80 人のお友達がいます
つん@あゐつん@あゐ セキモver.2セキモver.2
BTSBTS なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中…
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 KATSU@「と」KATSU@「と」

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2003年2月納車 2006年1回目の車検 28510㎞ 2008年2回目の車検 553 ...
輸入車その他 ジャイアントTCR2 輸入車その他 ジャイアントTCR2
会社内でロードバイク乗りが手放すと言うので 譲ってもらいました。 このバイク可哀想な事に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
東日本大震災の影響でガソリン不足だったのを 機会に通勤用に購入しました。 まぁガソリン不 ...
輸入車その他 ジャイアントグラビエ 輸入車その他 ジャイアントグラビエ
友人に背中を押され購入しました。 その友人の愛車はロードでもう一人の友人は ミニベロとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.