• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オヤビッチャのブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…先日、久しぶりに某氏が新潟から帰ってきました。

サプライズ納車オフでした。

で、定番の○山のラーメン(^o^)

さらに、夕方からバーベキューオフの連チャン!

やっぱり楽しい仲間とのオフは、ストレス発散に効果的です。

ただ、メンバーの高齢化に伴い、肉の消費が想定以下でした(*^^)

そういえば、ブログも久しぶりでした。また、頑張って書かなきゃ(;^_^A
Posted at 2016/09/26 12:48:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマあれこれ | 日記
2016年01月21日 イイね!

ついに二桁!!

ついに二桁!!本日、仕事帰りにガソリン入れました。

じゃあリッター97円でした!(゜Д゜)

ついに100円を切りました!

200円目前まで高騰したあの時から比べると、ほぼ半額になりましたね~♪
Posted at 2016/01/21 23:35:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマあれこれ | 日記
2016年01月12日 イイね!

東京で食事

東京で食事本日、久しぶりに東京出張でした。

サクッと会議を終えて、たまたま同じように東京出張してた弟と夕飯を食べました(^O^)v

某メンバーのノリさんが東京にいたときは、よく呼び出してもんじゃ焼きやラーメンを食べたものです。

もう二年くらい前の事かな~?

ジジイになってきたからか、時の経つのは早いです…汗
Posted at 2016/01/12 19:50:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 話しの闇鍋 | 日記
2015年12月31日 イイね!

終日の入り

終日の入り今年の大晦日は、数年ぶりに「終日の入り」を見て来ました♪

さすがに真冬の磯ノ浦には人はまばらでした。(笑)


最近、某メンバーにアルファードのオーナーも減ってきましたが、楽しいメンバーの集まりはまだま健在です。

来年もよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2015/12/31 18:40:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 話しの闇鍋 | 日記
2015年10月12日 イイね!

kiri×井村屋

kiri×井村屋kiriと井村屋のコラボアイス

今話題のクリームチーズアイスを食べました。

旨いという前評判通り、濃厚なチーズソースが最高でした。

チーズ好きな方はぜひお試しあれ!

これは、リピート買いの商品になるかも…(^O^)v
Posted at 2015/10/12 22:33:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 話しの闇鍋 | 日記

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

お友達

15 人のお友達がいます
なかつとなかつと まるうまるう
ぱる♪ぱる♪ ULAULA
RX-SAZANRX-SAZAN KANTAKANTA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.