• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

セルフレジ

セルフレジ 昨日、饅頭邸のご近所さんのパームにお散歩でした。
で、デザートを購入。

少しの買い物なのにレジに並ぶのがイヤだったので久しぶりに
セルフレジ
で支払いをしました。

客が手間をかけて、お店の人件費の節約をしてるんだからチョットくらいまけてくれもいいのにな~!笑
ブログ一覧 | 話しの闇鍋 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

代休
rontyさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:34:44
「まけてくれても…」って
関西人だね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:24
がんばって新潟で「まけてよ~♪」って言ってみてください。
でも、店員にひかれるんですよね?笑
2008/06/16 21:46:44
セルフレジを監視している人が居るだろうから人件費削減とは云わないだろうな~!!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:54
いました、いました。
もっと普及したら一人の監視人で20台のセルフレジとかにするつもりでしょう!笑
2008/06/16 22:55:57
使ったことないですけどあまり意味がなさそうですよね。
結局見てるなら一緒だし悪いことするのもいるだろうしね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:21
結構面倒です!笑
経験としてはいいけど、大量に購入する時は絶対に避けます。
人がいるだけで悪い事する人はグンと減るでしょうね。
2008/06/16 23:11:44
本当に無駄なシステムですよね!
だって何で自分で精算していかなければならないのよ(ーー;)
ちょっとでも「まけろ!」って言いたいです。
だってセルフ給油でも少しは安いのに(怒
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:52
最先端らしいですが、いまいち・・・
みんな避けてるから空いているのが、唯一の利点かな?

少しはガソリンスタンドを見習うように投書してみましょうか?笑
2008/06/16 23:26:23
一回使ったけどどうもちゃんと反応しないのでかえって遅いよね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:57
ウチのチビも手間どってました。
慣れるほと使いたくないし・・・笑
2008/06/17 07:57:45
デザートは嫁が持っていったと思うが・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:01
昨日、ありがとね~!
これは、日曜のデザートで~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

お友達

15 人のお友達がいます
まるうまるう なかつとなかつと
ぱる♪ぱる♪ ULAULA
RX-SAZANRX-SAZAN KANTAKANTA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.