(しつこい)」ゆっき~。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> (しつこい)」ゆっき~。のブログ | →JDM-EURO Sport Style← - みんカラ" /> (しつこい)」ゆっき~。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

これでもう迷WANexclamation&question(しつこい)

これでもう迷WAN(しつこい) 氷点下の駐車場でナビ取付していたゆっきーです

こんにちは

先程届いた迷WANナビ(BZN-500)、取付終了しましたわーい(嬉しい顔)

場所にいろいろ悩み、試行錯誤の結果、こんな位置に

まあスタンダードな位置ですし問題はないかなるんるん

後は使い勝手…というわけで実走してみました

アパートから十日町のカローラさんへ→

※カローラは現在オイル交換中るんるん

感想は…

非常にいいexclamation×2

GPSだけでどれだけ正確か心配でしたが全く問題なしうまい!

トンネルは流石に厳しいですが補正は3秒かかりませんでした

ルート検索もしやすいしワンセグも搭載してるので暇な時はテレビも見れますウッシッシ

画面はちょうどいい大きさですから『見え辛い』とは感じませんでした

唯一の難点は…

うちの近くはワンセグが見れない事(笑)

今回は充分合格点を出したいと思いまするんるん

さあ、遠出をしようexclamation






今回他に車内外温度計を着けたりETC配線の取り回し変更をしました

全体的に前よりまとまりが出ましたが、今の車ってビルトインされてるんですよね

12年前の車と今の違いをしみじみ感じながら配線取り回ししてました

3台ともまだまだ乗りますよexclamation×2


【現時点の用途】

カロゴン…遠出、荷物運び、普段のアシ

茶VS…カミさん専用、遠出

赤VS…ストレス解消 (笑)※ランク外?
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/01/23 14:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ホムラ~アクエルドまでの道のり
のっぽ.さんさん

☀️スバルvientoオフ2017
エイジマンさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:39:35
オレも今オイル交換してました!ワコーズLOVEです☆

ゆっきーさんてどこで車の知識を身につけたのですか?羨ましいです!!
コメントへの返答
2008/01/23 20:24:56
ワコーズオイルは非常にいいオイルですよねるんるん
昔インプレッサオーナーの時に4CR(だったかな?)を使っていましたわーい(嬉しい顔)

私の知識はほとんど経験ですひらめき細かい事はHPや雑誌、友人に教わったりしてました
学校行ってる方より知識に偏りはありますが基本的に自家用車の知識は持つタイプでするんるん
2008/01/23 15:23:18
こんにちは!ゆっきーさん!

私は氷点下の中で
とても車を弄る気にはなれません(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:27:07
こんばんはexclamationセクシーさんるんるん
確かに寒いですが車内に入った時くつろげるように最近は車内でセラミックヒーター炊いてるのは内緒(笑)
2008/01/23 19:50:52
漢はナビなんて使わず勘ですよw





ああうらやましぃ。。。(~´Д`)つ
コメントへの返答
2008/01/23 20:31:57
今回ポータブルナビを導入してみましたが、なかなか良いですよるんるん
仮に自分の車に搭載するならイベントの行き帰りに使い、会場では外すとかします(笑)
2008/01/23 22:59:26
これ使って迷うのが楽しい・・・と思う私はM?
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:24
ドMですね黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「季節モノを買いました♪
今までのローダウンジャッキだと何かと不便ですから
タイヤ交換が楽しみ〜」
何シテル?   10/18 20:06
ぼちぼちやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(´・ω・`)覚えているだろうか・・・平成12年・・・の悪夢を・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 03:11:44
フロントグリルエンブレム セキュリティ風 LEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 07:19:53
栃尾の油揚げステーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 20:52:15

お友達

108 人のお友達がいます
WiLL BOYWiLL BOY * koji-01koji-01
たかれいたかれい kei~kei~
なごとしなごとし REBOXREBOX

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
【基本データ】 ・WiLL VS zze-128 2WD(2zz-ge)※100台限定 ...
ホンダ リトルカブ カブちゃん (ホンダ リトルカブ)
そこそこ乗るようになったので登録
その他 自転車 その他 自転車
お散歩用
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
嫁の車です♪この車がきっかけで知り合い、今は夫婦です(^^) 【車データ】 ・zze ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.