• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

チョーシこいた…

チョーシこいた… 先日、ノブレッセのバンパーとタケローズのサイドステップ買った勢いで……。

買ってしまいました♡

まぁコレも遅かれ早かれ購入するつもりだったので‼︎

勢いで大金を使ってしまいましたが後悔はしておりません!|ω・`)

一年間バイトでコツコツ貯めてきた貯金も、
もう底が見えてきました…笑

届くのが楽しみです(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:46:01
こんばんわ♪

何と!?炭ボンまで逝っちゃいましたか・・・(^-^;ウラヤマシイ

イキオイって怖いですねww
お財布にはキビしいですケド・・・カッコ良くなるのは間違いナイので楽しみですよね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2014/02/07 22:51:01
こんばんは(^o^)

いやー、勢いってのは怖いです…。

ほんと、所得の少ない僕にはキビシイ趣味です爆
2014/02/07 19:26:43
勢いが無いとなかなか買えるしろもんじゃないので結果オーライっす。

ウチの嫁の名言があります。
「どうせいつか買うなら早く買って長く楽しんだ方がトクじゃん」

ごもっともでございますw
コメントへの返答
2014/02/07 22:53:25
こんばんは(^o^)

その名言‼︎
確かにごもっともです‼︎

偽グラさんともいつか並べて撮りたいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

魔つおかです。 GE6乗りです。 完全なノーマル車からちょくちょくいじってます、まだまだ素人ですが…笑 宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:07:07
純正部品 SJフォレスター 後期型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 18:16:24
RS☆R Black☆i 車高調取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 09:24:05

お友達

ミンカラ始めたばかりでまだ何も分かりませんが、宜しくお願いします(^^)
55 人のお友達がいます
KARUKARU * カラスマカラスマ *
★たっくん★555★たっくん★555 * ふうーふうー
ん・・・ёん・・・ё 偽グラファー偽グラファー

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットGE6に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.