• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

林道ツーリングへ行こう(7月19日)

みなさんこんばんは。
西日本、台風が来てますが気をつけて下さいね。

前々から企画してた林道ツーリングですが予定通り行きたいと思います。19日には台風も熱帯低気圧に変わって暑くなる予報(^^)

ただ台風通過の後なので全線通れるか不明。倒木やら土砂崩れ箇所あるかもしれませんがその時はその時で対処しながらR29号線から氷ノ山に向けて走りたいと思います。

当日集合場所は何ヶ所か予定してます。

第一集合場所はR29号沿い中国道山崎IC手前、山崎町船元セブンイレブンに9時集合。



第二はドライブインながさわ(R29号沿い)9時45分頃



最終集合場所はR29号沿いのそうめん流し屋付近かヤマメ茶屋手前付近。10時半頃




当日各自、飲み物、昼食、椅子などを用意して下さい。

途中何ヶ所かにトイレはあるので家族連れの参加もOKです。

参加される方はコメントよろしくお願いします。どこの待ち合わせ場所に来るか教えて下さい。

当日はマッタリ、写真撮りながら行く予定にしてます。距離は長いですがよろしくお願いします。








ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 19:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:00:05
ムッチャ楽しみにしています!

道大丈夫やといいんですけどね

でも私の目的はスーパーストレートなんで

ここさえ走れればOKです(笑)

それでは当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/16 20:03:18
倒木さえなければスーパーストレートへはたどり着けるかと思います。
最悪迂回すれば大丈夫だと(^^)

akimiyaさんはセブンイレブンに来られるんですよね。

当日楽しみましょう(^^)
2015/07/16 21:08:00
こんばんはー


山崎インター セブンイレブンに向かいます。

久々の林道楽しみです!

宜しくお願いしまーす。(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:10:54
こんばんは。

了解しました。

楽しみましょう(^^)
2015/07/16 21:14:12
第一集合場所より参加させて頂きます。

当日はどうぞ宜しくお願い致しまーす!
∩^ω^∩
コメントへの返答
2015/07/16 21:17:46
こんばんは。

第一集合場所了解です。

こちらこそよろしくお願いします。
2015/07/16 21:28:47
山崎降りたセブンイレブンって

林道とは逆方向ですか?

そこにイキます♪

コメントへの返答
2015/07/16 21:37:21
こんばんは。

ちょっと逆方向になります^^;

GSと同じ敷地内にあるセブンイレブンです。

当日よろしくお願いします。
2015/07/16 22:20:05
山崎セブンイレブンで、宜しくお願いします
コメントへの返答
2015/07/16 22:28:10
こんばんは。

了解です。当日よろしくお願いします。
2015/07/16 23:35:12
では…

ヤマメ茶屋付近で合流します~♪

お初ですがよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2015/07/17 06:55:41
おはようございます。

ヤマメ茶屋付近了解しました。

こちらこそよろしくお願いします。
2015/07/17 07:03:38
僕が、休みのシフト組んでるけどダメでした~(T_T)/~~~

綺麗なフォト楽しみにしてますね♪


皆さん良い旅を(^^)!



コメントへの返答
2015/07/17 07:07:12
おはようございます。

シフトダメでしたかー^^;

楽しみにしてたんですがね(^^)

写真頑張って撮ってきますのでまたブログ見て下さい。

次回またお願いします。
2015/07/17 08:33:09
いよいよ日が近付いて来ましたね^ - ^

台風も過ぎた後で楽しそうっすね〜^ - ^
コメントへの返答
2015/07/17 08:36:13
おはよー。

いよいよやわ(^^)

けど台風の影響で通れない林道ありそう^^;
2015/07/17 18:07:26
harukaはそうめん屋の駐車場で合流します。

めっちゃ楽しみです。

よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2015/07/17 18:52:04
了解です。当日よろしくお願いします。
2015/07/17 23:17:01
こんばんわ^_^
お初ですがセブンイレブンで合流します。
当日は宜しくお願いします。^_^
コメントへの返答
2015/07/18 06:59:57
おはようございます。

こちらこそよろしくお願いします。
2015/07/18 00:15:12
こんばんは!
参加お願いします(>_<)ゞ
山崎のセブンイレブンにいきます!
よろしくお願いします(>_<)ゞ
コメントへの返答
2015/07/18 07:00:45
おはようございます。

了解です(^^)

明日よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、車検からジムニー帰ってくるー😄 ちょこっとイジイジしてもらいました✌

何シテル?   08/23 21:12
jb23オヤジです。兵庫県神崎郡住みです。カメラ(一眼)にハマりどこでも行けるようにジムニーを買い今は両方にハマってます。 最近、グループ立ち上げました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FKDにてお初の方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:24:15
FKDにてみなさんの走り(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:22:49
プチクロカン(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 19:42:28

お友達

最近グループ作りました(^^)
その名も四駆林道写真部!よろしくです( ^^)/
ジムニーを始めランクル系、サーフ、サファリ系、エスクードやデリカ、エクストレイル、林道(多少のガレ場)を走れる四駆乗りでルール守れる人、写真撮るのが好きな人ならどなたでも参加OK!
よろしくです。
165 人のお友達がいます
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * 因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ *
Poor_WorksPoor_Works * akimiyaakimiya *
ぴいたろ~ぴいたろ~ * おやじ少尉おやじ少尉

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jb23ジムニー 9型 フロントバンパー→タニグチ リアバンパー→AGITO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.