• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

河原で撮影

今日は仕上がったジムニーを撮ろうと思いいつもの河原へ出かけました(^^)
暑い中でしたがエアコンガンガンで行き道中の川では家族連れの方々が水遊びされてました。

それを見ながら入り口を入りここも何人か水遊びされてました。

昨日、雨が降ったと思いましたが水量は超少なめ^^;

どんどん上流まで行くと、なっ!なんと水がありません。




右も左も水がなかったので暑かった^^;
水辺を求めて来たんですが^^;




本当ならここは水が流れてる所。



少し水のない河原を走り早々に写真を撮りに暑さで退散しました。



今日は脚の伸び縮みを確認したかったんですが単独との事もあり無理はせず帰りました。

この後、タニグチがキャンプを地元でするので日帰り参加して来ました(^^)

食べ物、飲み物を持参して地元の新田ふるさと村へ(^^)

現地に着くとジムニーが2台とミニバン。ジムニーがもっと来るのかと思いきやキャンプなので荷物が詰めるミニバンで来られてました(^^)

ここでは写真を撮らずのんびりと(^^)

プロのカメラマンがおられたのでしょぼいカメラマンは恥ずかしくて撮れませんでした。


スマホで撮った画像のみ。

この後、お先に失礼させてもらい9時半頃帰宅(^^)途中、鹿を跳ねそうになり眠い目をこすりながら帰宅しました。
今日はタニグチが主催。初めての方や知り合いの方、勿論お店の方々、家族のみなさん、お疲れ様でした。ご馳走さまでした。

もしかしたら雑誌に載るのかな??
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

撮影会
品川タロウさん

なんとなく撮ってみたくなる
ガイ@暗黒の負け組さん

12月14日 冬の菜の花
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:32:46
ジムニーかっこよくなりましたね^^
早くサーフと2ショット撮りたいです♪
雑誌載ったら教えてくださいねー!
コメントへの返答
2015/08/09 08:41:45
おはようさんです。
格好良くなりましたよ(^^)
サーフと一緒にまた撮らせて下さいね。
雑誌はジムニーなのか私なのかどっちかわかりませんがマメに確認しないと見逃しそう^^;
2015/08/09 01:51:02
かっこよくなってますね♪

え?あそこ水流れてなかったんですか?(゜д゜)
僕も水遊びしに行こうと思ってたのに( ノД`)…
コメントへの返答
2015/08/09 08:44:40
おはようさんです。

前よりは全然違う足まわり、見た目になりました。

あそこ今行ったらプチロックです(^^)
水はないし暑いだけ^^;
当分なさそうですよ。
2015/08/09 02:30:26
お疲れさまでした^_^

あの写真採用されたらどうしよ(^^;;
コメントへの返答
2015/08/09 08:45:55
お疲れ様でした。

採用されないやろ!多分(^^)

たくさんの人撮られたし女性、子供、店のスタッフが優先とちがう?
2015/08/09 07:51:38
とゆうことは、滝に水が流れてないのね(>_<)!(笑)

コメントへの返答
2015/08/09 08:48:24
おはようございます。

滝は確認してませんが水量少ないでしょうね^^;
あの一帯は水はなかったけど上の方見たらチョロチョロと流れてたので滝のほうは少し水があるのかも?

ただ干上がってるので暑いです^^;
2015/08/09 12:53:25
お疲れ様でした。

昨日は毎度の事ながら疲れ果てて

ろくにおしゃべりもできずすいません

今度こそツーショット撮りましょう!


例の河原見事に干上がってますね〜

普段なら水が流れていて入って行くの躊躇す

る所も行ってみる事も出きますね。

しかし水のない河原なんて暑いだけですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 13:55:53
お疲れ様でした(^^) ここ最近暑すぎなのでバテるのわかりますよ。
次回キャンプ企画ある時は車中泊しようと思います(^^)

暑すぎてツーショット撮るの今気づきました^^;

河原は水が少しでも流れてないと暑すぎでとどまる事が^^;ソロなのもあるけど^^;

昨日、今日と暑い中お疲れ様でした。
2015/08/10 06:10:31
夏は水が無いのでしょうか?
今度ご一緒させて下さい^_^
近場でしょうか?
コメントへの返答
2015/08/10 06:23:52
おはようございます。
真夏の暑い時は干上がってるしまうのか遊べる所は水がなかったです(>_<)

ここは近くて遊べる内緒な所ですが今度行く時は声かけますね(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ANPONTAN360  免許のいらないやつですか?」
何シテル?   10/02 06:36
jb23オヤジです。兵庫県神崎郡住みです。カメラ(一眼)にハマりどこでも行けるようにジムニーを買い今は両方にハマってます。 最近、グループ立ち上げました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FKDにてお初の方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:24:15
FKDにてみなさんの走り(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:22:49
プチクロカン(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 19:42:28

お友達

最近グループ作りました(^^)
その名も四駆林道写真部!よろしくです( ^^)/
ジムニーを始めランクル系、サーフ、サファリ系、エスクードやデリカ、エクストレイル、林道(多少のガレ場)を走れる四駆乗りでルール守れる人、写真撮るのが好きな人ならどなたでも参加OK!
よろしくです。
164 人のお友達がいます
阿波泥暴 シュウヘイ阿波泥暴 シュウヘイ * タオタオ *
setfreesetfree * てっちん0327てっちん0327 *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * きーしゃきーしゃ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jb23ジムニー 9型 フロントバンパー→タニグチ リアバンパー→AGITO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.