車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりの林道(^_^)/
なかなか忙しくて林道行けてませんでした^^;
昨日の祭りで足腰腕が痛く朝は起きれましたが遠くの林道は諦めて近場の笠形林道へ向かうも完全通行止めの看板があり断念(>_<)

明石大橋が撮りたかった(>_<)

そして笠形林道終点から近い千ヶ峰、三国線林道へ(^^)

入り口はアスファルト~セメントの道、そして前よりかはガレガレになってて癒されました(^^)


夏の空から秋の空になって風も気持ちよくこれからは林道日和に(^^)



人工?の切り通しと青空と白い雲、魚眼レンズで撮りました。





同じ所で角度を変え撮ってみました。魚眼レンズで下から狙うと自分まで入ってしまうほど広角に(^^)
私の腕が入ったのでトリミングしてます^^;



前から撮ると逆光ですが、またこれもいい感じ(^^)青空と太陽、そして切り通し。



魚眼レンズで撮ると広く見えますねぇ~(^_^)/



四駆にして登りましたが写真ではわかりづらいですね^^;



右後ろが浮いてこれ以上は無理でした(>_<)

そして移動して景色を見ながら運転してると、遠~~~くの方にヘリコプターが見えたので試し撮りに最近買った超望遠レンズに付け替え撮ろうとすると居なくなり、諦めかけたその時!!!

諦めかけてた明石大橋!見えました!



うっすらと明石大橋(^_^)/





見える場所は忘れないようにナビ登録をして帰路へ(^^)

約2時間ちょいの近場の林道でした(^^)

ノルマ達成して満足(^^)

30日は氷ノ山周辺林道ツー企画してます。

おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:25:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:38:17
だいぶ使いこなしてますね^_^
コメントへの返答
2016/10/10 13:53:27
買ったレンズは飽きる前に使いこなさないと(^^)
超望遠のメインは野鳥なんですが野鳥を見つける為には双眼鏡がいります^^;
2016/10/10 14:26:57
晴れの林道イイな~(>_<)!

青空がキレイですねー♪(適度に雲があるのが良い(笑))
コメントへの返答
2016/10/10 15:21:24
晴れの林道、久しぶりで気持ち良かったですよ(^^)

写真撮るのなら青のみより白も欲しい所(^^)
今日は青、白、緑と3色以上あり良かったです。
30日も晴れるといいですね(^^)
2016/10/11 01:00:08
ども。

30日。

ソフトな林道走行なら、非力1型ATの
万歳ジムもお供したいんですが・・・。(汗)
コメントへの返答
2016/10/11 06:39:04
おはようございます。

30日是非参加して下さい。
距離はありますがフラット林道、普通車でも走れる林道なので景色楽しみながら走りましょう(^^)
2016/10/12 09:29:05
お会いできるとはビックリです♪
1年ぶりですねぇ~

橋を撮りたかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 11:07:17
こんにちは(^^) まさか!私もお会いするとは思ってませんでしたが1年ぶりやったんですね^^;
あまりジロジロと普段ジムニーを見たりしないんですがこの前ばかりはジロジロと見ちゃいました(笑)

私が撮った所からやと超望遠じゃないと見えないのと、撮る場所に目印がないので説明出来なかったので言えなかったです。ごめんなさい(>_<)

またお会い出来た時に見える場所教えますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RoadBuster  やっぱり自分の車がイイですよね(^^) 今時のハイテク?な車、一週間では楽しさわかりません(>_<)」
何シテル?   12/02 20:12
jb23オヤジです。兵庫県神崎郡住みです。カメラ(一眼)にハマりどこでも行けるようにジムニーを買い今は両方にハマってます。 最近、グループ立ち上げました(^^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FKDにてお初の方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:24:15
FKDにてみなさんの走り(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:22:49
プチクロカン(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 19:42:28
お友達
最近グループ作りました(^^)
その名も四駆林道写真部!よろしくです( ^^)/
ジムニーを始めランクル系、サーフ、サファリ系、エスクードやデリカ、エクストレイル、林道(多少のガレ場)を走れる四駆乗りでルール守れる人、写真撮るのが好きな人ならどなたでも参加OK!
よろしくです。
161 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * Yukkyo23Yukkyo23 *
のび+のび+ * ゆうきsurfゆうきsurf *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * カメ3412カメ3412 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jb23ジムニー 9型 フロントバンパー→タニグチ リアバンパー→AGITO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.