車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
日本海までドライブでまさかの...
今日は土曜日ですが出勤日!で私は有給を取り家族で日本海までドライブに行って来ました(^^)
途中の道の駅で鯉を撮り


まず目的地のベイクックって言うイタリアンのお店でランチをする為向かい到着するもランチには早すぎましたが目の前は久美浜湾(^^)




帰りにコウノトリの郷に寄るつもりでいましたが、ここで見つけました!

コウノトリです!

3羽が遠くの方に(^_^)/

ここで出番です。超望遠レンズに付け替えてコウノトリ狙いました(^^)



超望遠レンズで撮りトリミングはしてますが綺麗に撮れてます(^^)




水辺のコウノトリがまさか撮れるなんて思ってもみなかったのでかなりテンション上がりランチになりました(^^)

ここのお店、なかなか良かった(^_^)/
店内も広くボリュームもありで、写真はないですがランチ&コウノトリでお気に入りになりました。

そして日本海


ここは前にも来た砂浜(^^)



地球が丸いのがわかるでしょ(笑)



今日は天気が良く暑いぐらいでした。休みを取って正解(^^)

そして2番目の目的地はお土産やさん(あん)です。
ここの店、嫁と子供のお気に入りの所。写真はありませんが試食が豊富なお店(笑) ただ試食をする為に寄っただけで次に向かったのはここから近い所にある五色浜の海岸沿い。
最後に写真を撮る為に初めて寄りました(^^)



景色最高です!



ジムニーも忘れず撮りましたよ(^^)




駐車場に車が7、8台。でも人は見あたらず^^;

遊歩道があるので降りて行くと、みなさん釣りをしてました。
何が釣れるのかわかりませんが


ブイが浮いてるのかと思いきや!誰か潜ってました^^;



↑この写真、結構気にいってます(^^)

人が入ると絵になると言うか自己満足ですが(^^)




最後は魚眼で青い空、青い海、緑色の木々を(^^)






ここでキャンプ出来そうです(^^)
上にはトイレも駐車場も有り、芝生でテントも(^_^)/
釣りも出来ますよ。

今日は家族サービスで日本海までドライブでした(^^)


来週は会社の旅行で米子、皆生温泉へ(^^)
ジムニーでは行けなくなりましたが晴れれば水鳥公園でも行こうかと^^;

そして、最後の日曜日は氷ノ山へ(^^)
紅葉は微妙?来週から暖かくなる予報なので紅葉は11月に見頃かも?ですが下見で行きます。

枝豆が10月末まで保つかは不明ですが枝豆林道ツー企画!楽しみにしてまーす(^_^)/
現在10~12台位かな(^^)

参加のみなさん、晴れる事を祈ってて下さいね~(^_^)/





おしまい




ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:00:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:30:03
すんばらしい写真ばかりで癒されますぅ~(^^)

キャンプに釣りも出来る所行ってみたい~

日本海遠い~(σ≧▽≦)σ

枝豆林道ツーも今日見たいに晴れるといいですね!
コメントへの返答
2016/10/15 19:43:40
癒されましたか(^^)
ありがとうございます。

ここキャンプには持って来いやと思いましたよ(^^)
トイレあり水道あり釣り出来て。ただキャンプ場ではないので怒られたらごめんなさい(笑)

日本海、遠いけど一泊するにはちょーどいいのでは?

明日、トライアル頑張って下さいね(^_^)/
私は賞品(5キロ×2米)持って行きますが23で入賞して下さい(^^)

枝豆林道ツーも晴れる事を祈ってて下さいね(^_^)/
2016/10/15 21:04:42
青い空に青い海、そしてジムニー。めっちゃキレイで素敵な写真ですね‼
最高のお出掛け日和に有給を使わせてくれるなんていい職場ですね。羨ましい(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 06:23:52
おはようございます。
うちの会社○○は安いけど有給は最低年間16日は取らないとダメなので^^;
私は年間20日取ってますよ(^^)

やっぱり、良い天気のドライブは気持ちいいし、写真も綺麗に撮れるからたまには海もいいですよね(^^)
2016/10/16 09:15:23
青空と綺麗な海とジムニー
最高ですねぇ~

超望遠が羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/16 17:21:06
天気がいいと写真も綺麗に撮れますよね~(^^)

望遠レンズいいですよ(^^)

是非、望遠レンズゲットして下さい(^^)
2016/10/16 16:11:01
今日、仕事で豊岡・城崎行ってきました(T_T)/~~~

コウノトリ仕事中よく見ますよ~!(^^)! (結構大きいし!)


人物入れると、写真って深み(物語)が出ますね。
コメントへの返答
2016/10/16 17:24:32
お疲れ様です(^^)

よく見ますかぁ^^;私は全然見つける事が出来ません(>_<)
目が悪いせいもあるとは思いますが運も悪いのかも?
でも昨日はいい所に居ましたコウノトリ(^_^)/

たまたま釣りをされてた方いたので被写体になってもらいました。

やっぱり人や動物とか入ると深みある写真になりますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@隼77  私は23日頃スタッドレスに交換予定です。今年は氷ノ山、行けても25日か年末です^^;」
何シテル?   12/10 18:14
jb23オヤジです。兵庫県神崎郡住みです。カメラ(一眼)にハマりどこでも行けるようにジムニーを買い今は両方にハマってます。 最近、グループ立ち上げました(^^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FKDにてお初の方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:24:15
FKDにてみなさんの走り(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:22:49
プチクロカン(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 19:42:28
お友達
最近グループ作りました(^^)
その名も四駆林道写真部!よろしくです( ^^)/
ジムニーを始めランクル系、サーフ、サファリ系、エスクードやデリカ、エクストレイル、林道(多少のガレ場)を走れる四駆乗りでルール守れる人、写真撮るのが好きな人ならどなたでも参加OK!
よろしくです。
162 人のお友達がいます
ぴいたろ~ぴいたろ~ * カメ3412カメ3412 *
とぉ~!とぉ~! * のび+のび+ *
隼77隼77 * きやん20081021きやん20081021 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jb23ジムニー 9型 フロントバンパー→タニグチ リアバンパー→AGITO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.