車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:15 
@二人の子持ちくん  こちらこそすみませんでした。多分、私の小遣いで食べに行くのでなるべく安めがいいかと^^;
12/05 17:42 
@二人の子持ちくん  日生の手前にある牡蠣おこのお店は何回か行った事あるんですが娘と相談してみます(^^)
 12/05 19:06 
@jb23オヤジ スミマセン(^。^;)お役にたてなくて(T^T)デート楽しんでくださいねぇ~連絡いただければ他のお店紹介しますm(_ _)m
12/05 15:45 
@二人の子持ちくん  食べ放題とかコースとかもいいけど、娘食べるの超スローやから食べ放題やと時間制限で元すら取れませぬ^^; やはり牡蠣おこがベストかなぁ?って思ってます(^^)
 12/05 17:26 
@jb23オヤジ 牡蠣おこですね!
それなら少し距離伸びますが日生に超有名店ありますよ(≧▽≦)
12/05 15:01 
17日は娘とデート(^^) 相生か赤穂に牡蠣食べに行こうかな(^_^)/
牡蠣食べるならココ!ってな店ありますか?
 12/05 15:24 
@jb23オヤジ 食べ放題かコース的な料理によりますね(^。^;)
12/02 20:12 
@RoadBuster  やっぱり自分の車がイイですよね(^^) 今時のハイテク?な車、一週間では楽しさわかりません(>_<)
12/02 19:54 
@m_book2  ハスラーもイイけど楽しむのならジムニーかな(^_^)/
今時のリモコンや色んな装置がややこしい^^; 燃費よりも楽しさ優先!
12/02 19:05 
少し前にスズキから修理完了のTELが(^^)
明日引き取りに行って来ま~す(^_^)/
やっぱジムニーがイイ! ジムニーが楽しい!
 12/02 19:45 
@jb23オヤジ わかるっすよ^ - ^
俺も夜取りに行きました(^。^)
 12/02 20:09 
@jb23オヤジ さん・やっぱ愛車がいいですね~。自分も修理中寂しい思いしてましたから分かりますよ
11/30 14:09 
@きーしゃ  23もいずれ凄い仕様になってるんじゃないですか?
23での走り楽しみにしてまーす(笑)
11/30 14:05 
@きーしゃ  壊れてダメやから23を買ったのかと思っちゃいました^^;
直るんですね?
 11/30 14:06 
@jb23オヤジ リアのエアロッカーが壊れたんで大丈夫です😆🎵🎵23は快適デートカーなんで緩いトコしか行きません👍
11/30 14:00 
@きーしゃ  あれ~?壊れたんじゃ(笑) 復活ですね~(^_^)/
 11/30 14:02 
@jb23オヤジ まだ壊れてます😢来週中には直そうかと…(^_^;)
11/28 16:46 
今日~約1週間の車です(^^)
 11/28 20:43 
@jb23オヤジ  これのFF車、ものすごくリアが軽い動きをするんで楽しいですよ~♪
 11/29 01:03 
@jb23オヤジ お仲間っすね^ - ^
11/27 21:14 
@かずちゃま お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
次はドライの時にお願いしますね。
テリオスの走り凄かったです(^_^)/
11/27 21:06 
@二人の子持ちくん  お疲れ様でした。初コースインかなり疲れたので早めに就寝します。
また乾いた時に走りましょうね(^^)
 11/27 21:10 
@jb23オヤジ 了解しました(*^。^*)
やっぱドライでのんびりが良いですよね!
おやすみなさいm(_ _)m
11/27 20:32 
今日スポラン岡山でお会いした方々お疲れ様でした(^^)
かなり疲れたのでブログは明日載せたいと思います。ただ写真を撮ってないので短めになるかも?(笑)
 11/27 20:57 
@jb23オヤジ お疲れ様でしたm(_ _)m
何だか疲れましたね(^。^;)
私も写真ほとんどありません_| ̄|○
 11/27 21:12 
@jb23オヤジ 今日はありがとうございました♪
ほんと疲れましたね~、雨のヌタヌタ地獄は(笑)
また遊んでくださいね(^^)
11/27 05:49 
早いけどまずはたつの西PAに向け出発~(^^) 
 11/27 07:34 
@jb23オヤジ  お気をつけて~!
11/27 05:17 
@ぱんやさん  おはようございます。ぱんやさんを信じて良かったです(^^) 雨なのでカメラじゃなくジムニーで楽しみましょ(笑)
11/27 04:52 
雨、結構降っとるなー(>_<)
晴れの国、岡山も今日はさすがに雨やろなー(T_T)
 11/27 07:02 
@jb23オヤジ
おはようございます♪
岡山は小雨です、気をつけて来てくださいね。
11/26 20:29 
@タオ  夜勤ご苦労様です。断念は残念ですがまた晴れた休みの時に行きましょう(^^)
 11/27 07:36 
@jb23オヤジ
どろんこ遊び楽しんで来てください‼
11/26 19:13 
@二人の子持ちくん  明日は雨ですがよろしくお願いします。
私も今日午後から段取りしました(^^)
 11/26 19:14 
@jb23オヤジ こんばんは(^^)/
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
雨吹き飛ばしましょう(^^)/~~~
11/26 18:10 
@ぱんやさん  雨なら行かないんですか? 私はぱんやさんを信じてます(笑)
プロフィール
「@二人の子持ちくん  こちらこそすみませんでした。多分、私の小遣いで食べに行くのでなるべく安めがいいかと^^;

何シテル?   12/05 19:15
jb23オヤジです。兵庫県神崎郡住みです。カメラ(一眼)にハマりどこでも行けるようにジムニーを買い今は両方にハマってます。 最近、グループ立ち上げました(^^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FKDにてお初の方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:24:15
FKDにてみなさんの走り(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:22:49
プチクロカン(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 19:42:28
お友達
最近グループ作りました(^^)
その名も四駆林道写真部!よろしくです( ^^)/
ジムニーを始めランクル系、サーフ、サファリ系、エスクードやデリカ、エクストレイル、林道(多少のガレ場)を走れる四駆乗りでルール守れる人、写真撮るのが好きな人ならどなたでも参加OK!
よろしくです。
162 人のお友達がいます
ゆうきsurfゆうきsurf * setfreesetfree *
@はっちゃん@はっちゃん * カメ3412カメ3412 *
あお兄あお兄 * 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jb23ジムニー 9型 フロントバンパー→タニグチ リアバンパー→AGITO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.