• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO,Sのブログ一覧

2015年09月19日 イイね!

~BBQオフ会~


今年もやってきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
去年に引き続き、S15栃木グループのBBQオフ会♪

どれだけ、このオフ会を楽しみにしていたことか…(笑)


前回のブログからもかなり時間が経ってしまってましたが、仕事が思った以上に立て込み、みんカラも朝に様子見のログインでみん友さんの記事やひとことにイイねして終るというような感じで…

息抜きらしい息抜きもできず、休みもほとんど中途半端な出勤なりがあってズーンと気持ちの上がらない、低モチベーションな日々を過ごしてました(笑)


そんな話はさておき、一週間も遅れてしまいましたが当日のブログを・・・(笑)

当日までにちょこっとMyシルビアも変化したところがあるので、ウキウキで集合場所へ♪


集合場所近くで、信号待ちしていると後からこんばやんさんとみーたんさんが合流(笑)♪
今年は、寝坊もせず、ゆっくりまったり余裕を持って到着できました( ^^)


買い出し組と準備組に分かれて、BBQ開始~♪

今年は、テーブルと折りたたみまな板を持参(笑)
かなりの大活躍でした( ^^)


自分は、去年に引き続き…シェフとして料理担当~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


~BBQ風景~




BBQ後の撮影風景♪
にゃん2さんと今回始めましてのリク蒼苺さんと、みー☆コペンさんとも楽しくお話させていただきました(*^_^*)
(今年は1台1台写真撮るの忘れました…泣)





いつもあっちゃんさんのワゴンRは買い出しでお世話になってます♪


それから、移動途中の流し撮り~♪
あっちゃんさんにめっちゃカッコよく撮影していただきましたっ(*^^)v





イチゴさんの後姿~♪
信号待ちでのこばやんさんの手が~~~~(笑)



置いてかれたときの一枚(笑)




移動後は、〆の花火まで少しの写真撮影会と談笑~♪








〆の花火~♪












こばやんさんがFacebookで見つけたという、蚊取り線香のオブジェ的なものに挑戦した時の写真(笑)
これはこれで、めっちゃ綺麗に燃えました(笑)










久しぶりの休日らしい休日で、かなり満喫した1日でした(*^^)
めっちゃ笑って、いっぱいお話して、また仕事も頑張れそうです(笑)
最高の車と友達に癒された1日でしたっ(*^。^*)




~2015.9.13~
Posted at 2015/09/20 13:39:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月24日 イイね!

~1日過ぎてしまったけども…~


だいぶブログとみんカラ放置期間が・・・
何とか生きてましたHIRO、Sです(@_@)

仕事がだいぶ忙しく、なかなかログインもさっと目を通すぐらいで、やっと最近またコメント等できるようになってきました(;一_一)

ここ最近でいろいろとありまして~
それをササッと報告までにブログに載せようかと思います(笑)

興味ねぇよって方はスルーで(笑)


4月26日
みん友さんのイチゴさんといつもの加賀FAにてフィッシング♪







その後は、夕飯に佐野ラーメンプチオフ~(*^^)









5月17日
オイル交換~♪
ぴったり60000㎞で交換( ^^)





今回は、バービススポーツのストラーダ 5W‐40を使用。 



7月11日・12日
毎年恒例ボランティア旅行 第1弾
夜の宴会後…昨年以来の~・・・グロッキwwww(^_^;)











場所は別所温泉です♪



7月22日
久しぶりに中学時代の先輩と加賀FAにてフィッシング♪









この日に、加賀FAのブログに自分の写真がアップされましたwww(笑)


8月2日
納車後初の車検!!!
仕事が忙しくて、徹夜で車検戻ししたのがいい思い出になりましたwwww(笑)




8月13日
メメモリさんと密会(笑)
遠いところありがとうございました(^v^)






14日
仕事終わりに自宅周辺が騒がしく、何かと思ったら取材車も来ていて、自宅の目の前を流れる川にワニらしき生物が出たと近所で噂にwww

15日
そんな面白い情報を得たので、バスロッド片手にワニを釣って捕獲してやろうと捜索(笑)
捜索中にTBSの取材に捕まるwww
(後日、放送予定だったがネタ的にボツになったっぽく放送はされず…)

8月19日・20日
ボランティア旅行 第2弾
横浜中華街からの~鴨川シーワールド♪












…とまぁこんなところです。
忙しい中でも一応息抜きはちょいちょいしてたので、何とかストレスもなく生活できてました(笑)

そして、昨日はMyシルビアさんが納車されて2年の記念日でした♪
いつも以上に丁寧に洗車してあげて、ちょこっとドライブに行ってきました(^v^)





~これからも一緒に走り続けよう~




それから、今年は~もうちょっと釣りしたいので、車の手入れをしつつ、釣りの方ももうちょい力を入れちゃおうと思ってますwww
すでに、釣り道具の購入計画進行中(笑)


さらには、Myシルビアのいろいろな部分も進行中www(笑)
まぁ…次のオフ会までには中途半端になってしまいそうですが…間に合うところは間に合わせて参加しようと思ってます(^v^)


今年は、更新率がガクっと下がっているので…
ブログ…また今までどおりに書いて行ければと思いますwww
Posted at 2015/08/24 23:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

~ここ最近で~


前回のブログから、またまた間が空いてしまいました(*_*;

やはり、新年度…侮ってはいけません(>_<)
忙しくなってきております…挨拶回りの対応も増えました(T_T)


そんなこんなな毎日を過ごしてはいますが、ブログにあげるネタがかなり溜まってしまったので、今日は一気に行きたいと思います(笑)

写真も撮ったのですが、枚数多いので、ピックアップして残りはフォトギャラに入れときます♪


まず~4月4日!!!
訪問中にいい感じで撮影のできそうな場所を発見(@_@)
すかさず、休日ドライブで攻めてきました♪







桜ではなく菜の花もいい絵になります(*^^)



その後、特に予定はなかったので、散ってしまう前に昼の桜とのコラボ写真を撮りにドライブ~♪

↓↓↓これは、その時の寄り道風景(笑)






そして、これが本命(笑)







こんな感じで、桜が散る前に夜桜以外も今年は桜を満喫することができました(^v^)



4月6日!!!
14乗りの後輩君とナイトドライブ~♪

いつもは横乗りでドライブ行くんですが、この日は気分で自分も運転したかったので
2台で市内をブラブラ~(^-^)

後輩君を追いかける自分(笑)



トンネル前広場にて♪
※路面の黒い後は、自分たちのものではないので勘違いしないでくださいね…汗





ライトがまぶしい(*_*;



暗さと明るさのバランスが、スマホだと難しかったです(*_*;





帰りのコンビニでの一枚(笑)





そして、先週土曜日4月11日!!!

親友のオーリス君とオデッセイ君と定例会(我が家で飲み会)を開催\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回は久しぶりにおもてなし精神をMAXで挑みました(笑)
午前は材料の買い出しをして~、準備して7時にから定例会開始~♪

今回は、みん友さんでもお馴染み?のHIRO,Sキッチンと~HIRO,S Barで、お酒を楽しみ、料理を楽しみ~昔話や今の話に華を咲かせて気がつけば朝の4時まで飲んでました(笑)


料理をちょろっと~ご紹介(笑)

前菜のサーモンカルパッチョwwww



キノコソテーwwww



メインのステーキ♪



これ、安かったんですがクオリティは良く好評でした(*^^)

飲み会風景~♪




お酒達(笑)
久しぶりにシェイカー使いました(^v^)
笑い話してるのにシェイカー振るときだけマジ顔になる自分を見て親友大爆笑wwww




こんな感じで息抜きしながら、忙しい中でも充実してる日々を過ごせてます(笑)
まぁ、たくさんの人に支えられてですがね…汗
本当に感謝感謝です(^v^)

気がつけば、もう新年度になって半分終ってしまったと思うと仕事4年目に突入した自分ですが、年々月日が過ぎて行くことが早く感じます(@_@;)

まとまりなくなってしまったんですが…
このブログを読んでいただいた方が、少しでも和んだり、笑ったりして「息抜き」のきっかけになればと思います。
たまには肩の力を抜いていきましょ~(*^_^*)


おまけwww(笑)





Posted at 2015/04/16 23:08:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

~夜桜と愛車~


昨日友達から「結婚することになったよ~♪」とLINEが来て~

「マジか!!!おめでとう♪お祝いしようぜ~」って送った瞬間

「エイプリルフールだよ(笑)」ときてまんまと騙されたHIRO,Sです(;一_一)

いや~…エイプリルフールネタにやられるとは…汗


新年度が始まってもうすぐ週末ですね(^-^)
皆さんもバタバタと忙しい毎日をお過ごしかと思います(^^ゞ


自分も今日は挨拶回りの方の対応やら、新たな相談がトントン拍子にきたので、全く予定のない1日のはずが…なにもないどころではなくなりました(笑)

でも、新年度に入る前にオフ会して元気を回復したので、余裕で今日は乗り切れました♪

そのオフ会とは…
先週の日曜日に行われたみん友のshigeさん主催のオフ会に夜からちょこっと参加をさせてもらったのです(^v^)

自分は夕方からでしたが、皆さんはいろいろとドライブに行かれていたようです♪
待ち合わせのイオン駐車場に行くと、shigeさんとヴァリエッタさんがすでに到着していました(^-^)





そのあとはしばし車の話や記念撮影して~ちょっと早めの夕食へ(*^^)v



久しぶりにたこ焼き食べたくて、銀だこwww
やっぱり食べたいときに食べる食べ物の美味しさといったら……ねぇ(笑)



食後はスタバで雑談タイム~♪
自分はいつものカスタムフラぺチーノで(*^_^*)



その後は、ゲーセンでいろいろゲームやって久しぶりに燃えました(笑)



解散前のナイトショットwww



…とこんな感じですごく息抜きができて、新年度を迎えることができたのです(*^^)v


今日は、法人車で訪問途中、晴天の中で桜がすごくきれいな場所を何度も通ったので週末はシルビアでドライブして写真撮りにいこうかな~なんて考えてました(笑)

仕事がちょっと詰まっているものもあったので、ちょこっと残業をして~帰りに天気予報を見ると明日から天気が崩れる予報が…


な(@_@;)ん(゜-゜)で(+_+)す((+_+))と~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


というわけで、行ってきました桜と愛車の写真を撮りに(笑)







基本日中は仕事なので、自分は夜桜しか撮れませんが…これはこれで綺麗なので自分は好きです(*^^)
でも、さすがに今日の晴天を考えると有給使って休みもらって山の方に行ったりして写真撮っても良かったかなと…(笑)


写真何枚か撮っていて、自分の撮影スポットには町内会のテントがあって、今週末はお祭りがあるので、役員の方たちが何人か今日も提灯の明かりをつけたり、雑談したりとしていて、ちょっと恥ずかしい気もしましたが、撮影をしていたら

「かっこいい車だね~」
「その車、シルビアでしょ?綺麗にしてるね」

なんて、声をかけてもらって少しおじさん達とお話をしてきました(笑)

最後に撮影スポットは車の通りは少ないものの道はすれ違うのがやっとくらい狭いので

「撮影させてもらってありがとうございました」

とお礼をおじさん達に行って帰ってきました(*^^)
たった数分で車も通らなかったとはいえども、来年もまた来たい撮影スポットなので♪


なかなか、声をかけてもらって車を褒めてもらえることはみんともさん以外ではなかったので、なんか今日はほっこりと心温まる出来事があって嬉しかったです♪


明日も仕事頑張れそうです(笑)
Posted at 2015/04/02 23:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

~誕生日~


本日で25歳になりましたHIRO、Sです(^^ゞ

・・・だんだんと誕生日が嬉しくない年齢になってきました~汗


学生の頃の25歳の自分のイメージ…



すでに2児の父となっているはずでしたが…(笑)
今は相手すらいない状態www

若パパ…結構憧れだったんですよ~(T_T)
子ども大好きだし、保育士も目指していたくらいだったし…
家事もできるので、お嫁さんと一緒に楽しい家庭にしたいな~と妄想してました(笑)学生で(笑)


でも、現実問題…自分が高校卒業する時は社会の流れというかなんというか~
大学は行くべき的な世間の流れに乗ってしまい(それ以外にも理由はたくさんありましたが…)
大学卒業ですでに年齢は当たり前ですが、22歳www
社会人すぐの経済力では結婚なんてとてもとても…汗

まぁ…相手に恵まれないこともあったかもしれませんが…こればっかりはどうにもならないですから(゜-゜)


…とまぁちょっといろいろと誕生日は考えてしまいますなぁ~(;一_一)


そんなことばっかり考えてるとつまらない誕生日になってしまうので(笑)
ちゃんと次のDIY素材を今日は準備してました( ^^)

みんとものハイパーさんから頂いた純正テールランプ(スモーク)を元に戻しました(^^ゞ



意外とすぐに塗料は剥がれてくれたので、時間はそこまで掛からなかったです(笑)



左右比較www


その後、オーリス君が自宅訪問するというので待っていると…
着いたとLINEが入り、外へ行くとなんとオデッセイ乗りの親友も!!!

ふたりから誕生日プレゼントをいただきました(*^_^*)



自分をイメージして買ってきたとことで、めっちゃ気に入りました~♪
確かに自分らしいと思います(笑)

高校からの付き合いの友人はこのふたりしかいないので、大切な「親友」です(^-^)


今年は~どんな年になるか…ちょっと後厄ということもあり、怖いですが…
そこそこ楽しい1年になればなぁ~と思います(笑)





Posted at 2015/03/22 23:37:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆なな☆
お久しぶりです(^-^)
お元気そうでなによりですヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   08/23 18:14
はじめまして、HIRO,Sです。 S15シルビア パールホワイトのスペックSに乗ってます(^O^) 車好きの方・地元の方、仲良くしてくださいよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

彼女たちが水着に着替えたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 18:01:03
交換!(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:37:48
ウインカーポジション関連商品の販売を開始しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 01:26:51

お友達

足跡つけていただいた方のところには、できるだけお邪魔してイイねをお返しします。

※お友達申請に関しては、現在はメッセやオフ会でやり取りやお話をしたことのある方のみにしてますので、ご了承ください。
また、よほどのことがない限り自分からは申請は出さないです(・_・;)
63 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
あっちゃん♂あっちゃん♂ 某紅苺某紅苺
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 kazu 10168rakazu 10168ra

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
H25.8.23に納車(^-^) S15 シルビア スペックS 
その他 その他 その他 その他
H25.12.1 納車 シルビアの代わりに通勤に使います(^^)/
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校生時代にお世話になった1台。 マフラー穴あけ加工。ナンバーアップ。りミッターカットな ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
大学生の時に後輩に譲ってもらった1台。 初めて、まじめにDIYにトライした1台でもあり、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.