• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

~BBQオフ会~


今年もやってきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
去年に引き続き、S15栃木グループのBBQオフ会♪

どれだけ、このオフ会を楽しみにしていたことか…(笑)


前回のブログからもかなり時間が経ってしまってましたが、仕事が思った以上に立て込み、みんカラも朝に様子見のログインでみん友さんの記事やひとことにイイねして終るというような感じで…

息抜きらしい息抜きもできず、休みもほとんど中途半端な出勤なりがあってズーンと気持ちの上がらない、低モチベーションな日々を過ごしてました(笑)


そんな話はさておき、一週間も遅れてしまいましたが当日のブログを・・・(笑)

当日までにちょこっとMyシルビアも変化したところがあるので、ウキウキで集合場所へ♪


集合場所近くで、信号待ちしていると後からこんばやんさんとみーたんさんが合流(笑)♪
今年は、寝坊もせず、ゆっくりまったり余裕を持って到着できました( ^^)


買い出し組と準備組に分かれて、BBQ開始~♪

今年は、テーブルと折りたたみまな板を持参(笑)
かなりの大活躍でした( ^^)


自分は、去年に引き続き…シェフとして料理担当~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


~BBQ風景~




BBQ後の撮影風景♪
にゃん2さんと今回始めましてのリク蒼苺さんと、みー☆コペンさんとも楽しくお話させていただきました(*^_^*)
(今年は1台1台写真撮るの忘れました…泣)





いつもあっちゃんさんのワゴンRは買い出しでお世話になってます♪


それから、移動途中の流し撮り~♪
あっちゃんさんにめっちゃカッコよく撮影していただきましたっ(*^^)v





イチゴさんの後姿~♪
信号待ちでのこばやんさんの手が~~~~(笑)



置いてかれたときの一枚(笑)




移動後は、〆の花火まで少しの写真撮影会と談笑~♪








〆の花火~♪












こばやんさんがFacebookで見つけたという、蚊取り線香のオブジェ的なものに挑戦した時の写真(笑)
これはこれで、めっちゃ綺麗に燃えました(笑)










久しぶりの休日らしい休日で、かなり満喫した1日でした(*^^)
めっちゃ笑って、いっぱいお話して、また仕事も頑張れそうです(笑)
最高の車と友達に癒された1日でしたっ(*^。^*)




~2015.9.13~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/20 13:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な日
38-30さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年9月20日 22:17
懐かしのBBQオフ( ̄▽ ̄)
休み無いとマジ、テンション下がるよね^_^;
最近オレも帰り遅くてストレス溜まりまくり( ̄▽ ̄)
今日なんかストレスで耳鳴りしてたよ(^^;;

久しぶりの休日満喫出来たみたいで良かったね( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年9月21日 11:15

おはようございます(^^)
VERさんも連日お仕事お疲れさまです(>_<)

さすがに、モチベーションさがりますよね(°°;)
ストレスは自分は腹痛とか臓器系やられるので辛いです(-ω-;)

ぜび、次回はVERさんも参加しましょうよ(笑)
あとは、釣りも行きましょうね(´▽`)ノ
2015年9月21日 10:42
変化したのは、ホイールとテールランプですね(^^♪

コメントへの返答
2015年9月21日 11:17

おはようございます(^^)
あっ(;゚д゚)メメモリさんと会ったときは、車検使用でホイール戻してましたからね(°°;)
車検前から、ホイールはすでに変えてましたよ(笑)

テールランプ変わりましたよ~♪
でも、今後さらなる進化を遂げます(笑)
2015年9月21日 14:42
お疲れ様でした(^^)また機会があったらお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年9月21日 23:07

お疲れ様でした~♪
大学関係でよくそっち方面遊びに行くので、そのときはよろしくお願いします(*´ー`*)

また、オフ会に顔出してくださいヾ(o´∀`o)ノ

2015年9月21日 21:08
先日はお疲れ様でした(^ω^)

当日はテキパキと動いていて頼もしい方だと思いました♪座って食べてばかりいる僕は役に立たないお荷物だなと思い、気を改めたいと思いました(爆)

花火もなかなか楽しそうですね♪またどこかでお会いしましょうヽ(´▽`)/

お仕事も頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2015年9月21日 23:09

オフ会お疲れ様でした~♪

いやいや(笑)
楽しんでもらうのが趣旨ですから、食べてばかりでいいんですよ( ´艸`)

ぜひ、次回は花火まで楽しんでいってください(笑)


ありがとうございます(*´ー`*)
仕事の方も頑張ります(´▽`)

また、オフ会でお会いしましょ~(っ´ω`c)
2015年9月22日 7:23
BBQオフ会お疲れ様でした(*´∇`*)
今回、ワゴンRは活躍してませんよ(笑)

写真気に入ってもらえて良かったです(o^-^o)
コメントへの返答
2015年9月27日 18:14

お返事遅くなりました~(>_<)
あっ(@_@;)
そうでしたね(笑)

写真、めっちゃ気に入りました♪
2015年9月24日 9:53
先日はBBQお疲れ様でした♪
コメントが遅くなりまして
<(_ _*)>

相変わらずHIROさんの調理の手際の良さには助かりましたよ

野菜持って行って良かったです
(о´∀`о)ノ

天気も持ちましたしね♪

また、よろしくお願いします
( ̄▽ ̄)ゞ

休日エンジョイしてくださいね♪
コメントへの返答
2015年9月27日 18:16

オフ会お疲れ様でした(*^^)
こちらこそ、コメントが遅れてしまって…汗

料理はいつでもどこでもできますから(笑)
野菜おいしかったですね♪

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)

だいぶ休日、エンジョイしました(笑)

プロフィール

「@☆なな☆
お久しぶりです(^-^)
お元気そうでなによりですヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   08/23 18:14
はじめまして、HIRO,Sです。 S15シルビア パールホワイトのスペックSに乗ってます(^O^) 車好きの方・地元の方、仲良くしてくださいよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

彼女たちが水着に着替えたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 18:01:03
交換!(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:37:48
ウインカーポジション関連商品の販売を開始しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 01:26:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
H25.12.1 納車 シルビアの代わりに通勤に使います(^^)/
日産 シルビア 日産 シルビア
H25.8.23に納車(^-^) S15 シルビア スペックS 
三菱 レグナム 三菱 レグナム
兄が以前所持してました(^^ゞ 独特なフォルムが結構自分は好きでしたが、H25.9.1 ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
大学生の時に後輩に譲ってもらった1台。 初めて、まじめにDIYにトライした1台でもあり、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation