• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じーしー@TKのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

祭りじゃー!

今年もやってきました

例のアレ










散財祭りです!!!



去年の秋は参加出来ませんでしたが

今年も散財の波に乗ってきた

じーしーですw







祭り初日にして吉田さんから開口一番
オーリンズ勧められた時はマジで焦りましたw








しっかり散財(笑)














初めは半信半疑でしたが
T-REV リジカラの効果はすごいと思いました

アクセルレスポンスアップ
燃費アップ

元々剛性アップしているというWRXの車体が更に一つの鉄の塊になった感じ
ハンドルからダイレクトに路面状況が伝わるようになりました

軽量プーリー装着でエンジンブレーキの効きが弱まってたんですが


さらにエンジンブレーキ効かなくなりました( ̄▽ ̄;)

クラッチ繋いでても止まらない......笑笑




とりあえず散財現場から足伸ばし


keeperのメンテを受けに行った後

つどーむで何やらイベントしていた様なのでそちらにも




カメラに指が被ってますが何卒w







C2コルベットカッコいいですw


コルベットだけローアングルなのはご理解お願いしますw



からの
現場復帰

そして
あるメーカーさんと話をつけたので
これからが楽しみです(^ω^)






主にリアウィングのインパクトでメーカーさんにも印象に残ったはずww
アヒャ(゚∀゚ )w
Posted at 2017/06/04 22:53:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

俺が!

(´・ω・)ノ
連休にはいつも札幌な


じーしーです

さてGWの軌跡をサラッといきたいと思います


札幌到着早々(たまたま見つけたドラゴントイストア)にて



ワイスピミニカーを










ファクトリーにてガンダム!


リトル・ノーバディーな車でアイスブレイク鑑賞










keeperLABOにてkeeper施工




そして来たるHSOC春オフへ








この2ショットは中々お目に出来ないのでは....( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで今年もGW楽しみましたー







オフ会前にブツが間に合わなかったのは悔やまれましたが連休明けてから無事届き
















(後ろから見ると)
悪魔になりましたとさ
( ̄▽ ̄;)



Posted at 2017/05/09 14:14:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

欲にまみれて

新年早々欲望のままに生きてます

じーしーです


今年2発目ですが
前回の続きを




アクセス札幌で催されていたトミカ博でナニシテルを開いて見るとTAKITTさんが来ていたようなので突然の襲撃





ほんと悪いことできませんねww



肝心のトミカ博はこちらの方から




旭川にてTwitter絡みでこちらの方とご対面





Dにて


くじ引きを引いて
中吉でした(お皿とタンブラー)





ここで
担当さんから興味深い話がw



遂にSTIも重たい腰を上げたのか

VA/VMのスカートリップに





待望の赤色が出たそうですw


物自体が赤色ということなのでもし擦ってしまっても塗装禿げは無いとのことです
(1月10日から受注を受け付けるとのこと

後付け感が嫌で赤ラインを敬遠していた方達にはうってつけなのでは!




最後にミニカー散策の結果はと言うと




黄色いのや




黒いのだったり







青いの2台増車となりました




なんだか横から見るカマロがカマロに見えないは私だけ?w














こんなラインナップとなりました

今回偶々アメ車のカマロ見つけたんですがアメ車系って生産されて無いんですかね?
次はコルベットとバイパー辺りを....





Posted at 2017/01/09 01:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!

狭いもんだ

明けましておめでとうございます

札幌市内凸凹な道走れません

じーしーです


お正月のお客様を旭川駅までお送りする業務のはずが


札幌まで!

と言われたからには走らないワケにはいきませんよね?w



お客様のお友達(初対面)が地元人の弟さん知っていたり




札幌ミニカー探索していたら



ここでnao-sさんとばったりしたり笑



2台ほど物欲働かせましたが

外箱見つからないアクシデントもあり......



何とか見つかったようです笑






明日はアクセス札幌にガラの悪い青い車(友人談)
駐車してるかもしれませんが
そっとしといてください←








今年もよろしくお願いします(´・ω・`)





Posted at 2017/01/06 14:03:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

お披露目←

お披露目←(-o-)/

DAMDスタイルお披露目に


HSOC秋オフ参加してきました



じーしーです



当初の開催は9日ということで参加は厳しいところでしたが
16日に変更ということでオフ会参加とは別の名義を付けて札幌ドライブしてきました(ヾ(‐‐)オイ




やはり札幌入りするのは前日からに限りますね←


カワイイ甥っ子の姿も見れましたしねw(爆睡中



そして来たる16日


初となる山口緑地へ




(´・ω・`)信号曲がって⇒道なりに進む⇒進む






進む








ん・・・・・?








アアァァ( °∀°)ァァアアア





ハイドラ見てやっと気づきました
入り口通り過ぎてました///




おかげでリップに汚れが・・・・・・・(T-T )







駐車してからはのらりくらりと立ち回ってました




なんとなぁくインプオーナーさん達は分かってきましたが

レガシィオーナーさんたちは全く分からず・・・



そして午後からのビンゴ大会


景品として買いそびれていたWRXムック本をゲッツ!
(コレクションとして手元に置きたい一冊でした


枝幸町PRとしてこんなものを用意させて頂きましたw


中々貰い主現れず内心ヒヤヒヤでしたがちょっと離れた間に無くなってたので一安心←



こうしてHSOC秋オフ終了ですー


今回皆様からカッコイイとのお声も頂きこれからの活力としていきますw




Posted at 2016/10/17 16:16:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足を伸ばしてキロロまで来ましたが
本降りor傘持ってないため降りられません....orz」
何シテル?   06/25 09:50
WRXSTIに乗っています 色々と知識が足らない部分がありますが やりたいことをやる でいきたいと思います WRXオーナー様よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

詳細発表!!WRX STI VAB編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:08:54
スープカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 21:33:54

お友達

車種問わず募集してますー

オフでお会いした方は喜びます(*´∀`*)

コイツいいなって思った方はぜひお願いします
42 人のお友達がいます
ナカ11ナカ11 * nao-snao-s *
S-riderS-rider * ぱんじーぱんじー *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
typeS OP等 STIパフォーマンスパッケージ エキゾーストフィニッシャー STIフ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA Limitedに乗っていました STIでは ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
仕事通勤に欠かせない相棒です笑
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2017/1/13納車 父親の車です エルグランド2台乗り継いで日産党かと思われた父親 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.