車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お披露目←
お披露目← (-o-)/

DAMDスタイルお披露目に


HSOC秋オフ参加してきました



じーしーです



当初の開催は9日ということで参加は厳しいところでしたが
16日に変更ということでオフ会参加とは別の名義を付けて札幌ドライブしてきました(ヾ(‐‐)オイ




やはり札幌入りするのは前日からに限りますね←


カワイイ甥っ子の姿も見れましたしねw(爆睡中



そして来たる16日


初となる山口緑地へ




(´・ω・`)信号曲がって⇒道なりに進む⇒進む






進む








ん・・・・・?








アアァァ( °∀°)ァァアアア





ハイドラ見てやっと気づきました
入り口通り過ぎてました///




おかげでリップに汚れが・・・・・・・(T-T )







駐車してからはのらりくらりと立ち回ってました




なんとなぁくインプオーナーさん達は分かってきましたが

レガシィオーナーさんたちは全く分からず・・・



そして午後からのビンゴ大会


景品として買いそびれていたWRXムック本をゲッツ!
(コレクションとして手元に置きたい一冊でした


枝幸町PRとしてこんなものを用意させて頂きましたw


中々貰い主現れず内心ヒヤヒヤでしたがちょっと離れた間に無くなってたので一安心←



こうしてHSOC秋オフ終了ですー


今回皆様からカッコイイとのお声も頂きこれからの活力としていきますw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 16:27:41
昨日はお疲れ様でした~

やっぱりDAMDカッコいいです!!
迫力ありますね~

そういえば帰りにカウンタックみたんですか?

自分はフェラーリ見ました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:13:49
様様でした~

やたら視線を感じるバンパーですね笑
同じDAMDバンパー同士で並べたかったです(> <)

道央道砂川手前辺りで追いつきました
2台の関連性高そうですね!
2016/10/17 20:56:52
今秋オフ注目の一台でしたね (*^^*)


まさかあんなカスタムを施してくるとは…


来春は更なる進化を期待しています ( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/18 12:20:43
注目度は高かったようで何よりでした笑

あれが背中押されまくってる者の末路です(`・ω・´)キリッ

まだなんかやりたい気持ちはあるのでお楽しみにっ

2016/10/17 22:54:15
お疲れ様でした!

そうなんです、とても分かりにくい場所なんですよね・・・(^^;
自分も最初は私道に迷い込んだり、海に出たりで散々でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:24:30
お疲れ様でした~

色々見てたら同じような体験した方達もいるみたいでしたね笑

信号曲がってからスバルトレイン(先頭車両)してたんですが恥ずかしかったです(/ω\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「俺が! http://cvw.jp/b/1971382/39747139/
何シテル?   05/09 14:14
WRXSTIに乗っています 色々と知識が足らない部分がありますが やりたいことをやる でいきたいと思います WRXオーナー様よろしくお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
詳細発表!!WRX STI VAB編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:08:54
スープカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 21:33:54
お友達
車種問わず募集してますー

オフでお会いした方は喜びます(*´∀`*)

コイツいいなって思った方はぜひお願いします
41 人のお友達がいます
西園弖虎西園弖虎 * S-riderS-rider *
とど@北海道とど@北海道 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
TAKITTTAKITT BBぶらぼーBBぶらぼー
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
typeS OP等 STIパフォーマンスパッケージ エキゾーストフィニッシャー STIフ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA Limitedに乗っていました STIでは ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
仕事通勤に欠かせない相棒です笑
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2017/1/13納車 父親の車です エルグランド2台乗り継いで日産党かと思われた父親 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.