• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 09:50 
足を伸ばしてキロロまで来ましたが
本降りor傘持ってないため降りられません....orz
 06/25 11:10 
@じーしー@TK さんこんにちは〜

じーじ@TKさんも来られてるんですね(^O^)
傘をさして観てますがパンツまでビシャ濡れです(>_<)
06/07 20:30 
@TAKITT 自分もZ3そろそろ寿命っぽいです( ̄▽ ̄;)
06/05 19:17 
もちろん買いましたとも!w
06/04 22:53 
05/07 10:47 
オフ会日和のいいお天気です!
05/06 20:39 
keeper施行直後の状態で明日に臨みます(`・ω・)
05/05 22:10 
@ぷてさん 気づきませんでした(゚ロ゚)
 05/05 22:26 
@じーしー@TK さん、こんばんはです

ペターのサインも入っていてこれを観に行くだけでも価値有りですよ‼︎
05/03 22:46 
@ぷて さん お晩でした~
VABは1/18の方が出来良かったので!
05/03 19:24 
札幌着いてワイスピ見る前に買ってしまい....w
 05/03 21:42 
@じーしー@TK さん、お疲れ様です。

私もそのミニカーが凄い気になってました、やっぱりSTIのミニカーだと欲しくなっちゃいますよね〜( ´∀`)
04/30 12:12 
どうやら間に合いそうで
オフ目前にして進化しそうです
03/20 18:05 
飯テロならぬ蟹テロします

蟹刺しでw
02/23 15:31 
@ガースー3600さん 近くにスバルのテストコースもあったのでその辺りでしょうね笑
02/23 13:22 
左ハンドルそしてこのシークレット感

MCフォレスターですかねҨ(´-ω-`)
 02/23 14:16 
@じーしー@TKさん、新型車の冬道一般道のテストかも知れませんね〜(°▽°)
02/18 10:39 
naoさん総統さんとばったりw
02/17 17:11 
ホタテは地元産で充分ですが
行ってみようかなと
02/10 15:17 
理解あるスタッフさんでSTIでしたw
02/10 15:06 
札幌なー

インプレッサorWRXどっちで呼ばれるかなぁww
01/29 10:53 
@TAKITT 黄色い方が悩んでいたと聞きました!w

プロフィール

「足を伸ばしてキロロまで来ましたが
本降りor傘持ってないため降りられません....orz」
何シテル?   06/25 09:50
WRXSTIに乗っています 色々と知識が足らない部分がありますが やりたいことをやる でいきたいと思います WRXオーナー様よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カスタムカーとはっ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 19:33:06
詳細発表!!WRX STI VAB編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:08:54
スープカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 21:33:54

お友達

車種問わず募集してますー

オフでお会いした方は喜びます(*´∀`*)

コイツいいなって思った方はぜひお願いします
43 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 しりりんしりりん *
ぱんじーぱんじー * nao-snao-s

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
typeS OP等 STIパフォーマンスパッケージ エキゾーストフィニッシャー STIフ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA Limitedに乗っていました STIでは ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
仕事通勤に欠かせない相棒です笑
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2017/1/13納車 父親の車です エルグランド2台乗り継いで日産党かと思われた父親 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.