• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のみやっちのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:CCウォーター、バリアスコート

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:キイロビンゴールド


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/24 13:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月01日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!5月1日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/05/01 12:08:05 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

年末ラーメンナイトオフ♬

皆さん、こんばんはー♬
昨日の夜ですが、年末ラーメンナイトオフを開催しました♬

19時に、広島県安芸郡海田市にある、ラーメン屋さん「りょう花」に集合して、ワイワイガヤガヤー(。-∀-)ニヒ♪
集まってくださったのは、

おねむさん
おちにーさん
α88さん
まさお♂さん
広島のみやっち

の5人でした!
ラーメン屋に入り、注文して、食しながら、話ししてましたが、気づいたら入店から2時間が経過。

ラーメン屋で2時間を過ごすなんて、はじめての経験でした(笑)

その後、近くのコンビニへ移動して、珈琲飲みながらのワイワイガヤガヤーで駄弁りっぱなし!
皆さん、話に夢中で、皆さん、笑いすぎて、顎が筋肉痛!

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

なんだかんだ駄弁りながら時間を忘れ、外気温度2度の中夢中で笑わせてもらいました!

結局、ラーメン屋で2時間、コンビニで3時間の5時間に渡る今年最後のオフ♬
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました! 

参加された皆さん、寒い中お疲れ様でしたー♬
そして、ありがとうございましたー♬

今年一年、色々と、あり過ぎて、めまぐるしい一年を過ごした気がします。
でも、沢山の仲間に支えられて、乗り越えられたと、通関しております。
持つべきものは、信頼おける友だと思いました。

来年も、色々と、珍事件が起きそうな気がしますが、よろしくお願いします!
もっともっと、沢山の事を沢山の友に伝えたい所ですが、年越しては、年末の挨拶にならないので、この辺で。(笑)

沢山のみん友さんと知りあえて、そして、オフで色々と、お話出来て良かった!と心底感じております。

来年も、沢山の方にご迷惑とご心配をお掛けすることがあると思いますが、よろしくお願いします!
  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄











Posted at 2015/12/31 21:37:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年08月30日 イイね!

プリウスα(G'S)全国オフ♪

皆さん、こんばんは!
久しぶりのうpです。
さてタイトルにもあります様にプリウスαの全国オフ会開催されます!!!



北は北海道、南は九州 熊本からαが100台  いやいやもっとですよ!!!
現在のエントリーは120台!?
各地から集まる一大イベントです~(^o^)丿



メーカー出展やデモカー、協賛品の抽選会やイベントなど盛りだくさんだそうです(^_^)v




αG'sのエントリー数もかなり増えてきてますよ~♪


同じα(G's)乗り同士交流しましょう♪

気になったあなた!! 
今すぐエントリーしましょう!!



詳しくは、αJPNスタッフ兼 私の所属している αSTYLE代表のコウジロウさんのブログを参照してください



☆☆コウジロウ☆☆

↑↑☆☆コウジロウ☆☆さんのところへジャンプしてみて♪
Posted at 2015/08/30 03:11:13 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2015年08月10日 イイね!

めちゃめちゃほしいです。

今まで当った試しがないプレゼント企画。
ステッカー当たらないかな?(笑)
皆で応募しましょう!

って、応募者増えたら当たらなくなる!?

https://minkara.carview.co.jp/userid/245077/blog/36216341/



Posted at 2015/08/10 23:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SAI純正ボンネットダンパーを取り付けました~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 23:34:49
みんカラステッカー プレゼント→【イイね!】で申し込み完了 2015.8.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:36:36
内装パネルの取外し  【プリウスα編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 20:18:02

お友達

仕事の関係上、不定期な連絡しか出来ませんが、それでも良ければお友達になって下さいな~。待ってるよ!
169 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * ☆☆じん☆☆じん *
LAS  VEGASLAS VEGAS * ipumaru.ipumaru. *
MR-KORNMR-KORN * WどうでしょうWどうでしょう *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.