• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

気になる~(◎o◎)

気になる~(◎o◎) 今日のお仕事も終わり、スタワゴをペラペラ~と読んでました(^_^;)
ソコで見つけた←コレ!!
バドックスから発売された『テンペスト・ヴェンチュリー』
左右専用ホイール!
一目で惚れちゃいました(*^o^*)
欲しい・・・(‘o‘)ノ
でも、お金無いし・・・( ̄・・ ̄)

ブログ一覧 | 気になるパーツ | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:28:52
左右でデザインが違うってなかなかオサレですよね^^
BADXはデザイン性が高くて好きですが、重そうなんで・・・(^^;

オケネがないのは私も言わずもがなですが(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 17:40:57
こんばんは(^O^)
左右専用って所でタイヤのローテーションの事を考えましたが、でも そんなの関係ねぇ~!って感じで欲しくなりました(*^o^*)
バドックス最高です♪
先立つ物が無いのは辛いですね(^_^;)
2008/01/23 17:38:54
買いましょう・・・・・・ぼそ

ロ-ンで買えばいけるでしょ

そそのかしてます 笑
コメントへの返答
2008/01/23 17:43:07
こんばんは(^O^)
私をそそのかしても・・・(核爆!)
ローン組んででも欲しいです(^_^;)
嫁さんの背中を押してくださ~い!!(>_<)
2008/01/23 17:43:58
こんばんわーー

良さそうなホイールですね~~
自分もお金さえあれば・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 17:53:15
こんばんは(^O^)
でしょ~(*^o^*)欲しいんですが・・・(核爆!)
購入に至るまでに沢山のハードルを越えないといけない私でした!(爆!!)
一個目のハードル貯金でコケ、二個目のハードル嫁さんの了承でつまずき、ケチョンケチョンのσ(^_^;)でした!
2008/01/23 18:03:27
これを装着したところを想像したら…
たまりませんね

年末にむけてヘソクリ貯めましょう
コメントへの返答
2008/01/23 18:07:34
こんばんは(^O^)
ヘソクリ貯金頑張ります(^o^)/
装着したところを妄想しまくってます( ̄¬ ̄)ジュル~
2008/01/23 18:06:47
まいど~

これ良いっすよね(*´∀`)
当然僕も欲しいと思っている1人ですw
が…

当然お金がorz
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:11
まいどです~♪
オォ~!そうでしたか!
ホントにカッコイイっすよね(^o^)/
欲しいけどお金が・・・(ToT)
2008/01/23 19:15:11
タービンも左右専用だったらなぁ...
それだけは未だに悔やんでます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:21:09
こんばんは(^O^)
斬新なデザインのヴェンチュリーにホレたんですけどね(◎o◎)
タービンはタービンで良いですよ(*^o^*)
ローテーション考えたら左右共通が良いのかな?とも考えました(^_^;)
まぁ、先立つ物が無いので買えませんが・・・orz
2008/01/23 19:18:28
おばんです(^O^)/
コレいいっすよね~(☆_☆)
僕も先立つものがあれば・・・( ̄▽ ̄;)
春までにホイール塗装して我慢かな~f^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 19:23:43
こんばんは(^O^)
皆さん良いと感じてる訳ですね!
悩みも同じみたいで、先立つ物が・・・orz
私はマダマダ純正で我慢です(^_^;)
2008/01/23 20:26:10
カッコいい~ですヽ(*'0'*)ツ
風車みたい!

コメントへの返答
2008/01/23 20:31:42
こんばんは(^O^)
第一印象は一緒ですね♪
テンペスト・タービンよりも風車っぽく見えました(*^o^*)
装着してみたいです♪(^o^)/
2008/01/23 21:54:46
嫁さん、届いたタービン見て

【換気扇...】

と、ぬかしましたよ( ノ-_-#)ノ ┫ ゜・∵。
コメントへの返答
2008/01/23 22:57:30
それはまたショックな発言ですね(^_^;)
ヴェンチュリー見たら『何、この風車?』って言いそうな勢いじゃないですか(>_<)
私が嫁さんの口にガムテープでも・・・ってごめんなさ~い!!ε=ε=┏(; ・_・)┛
2008/01/23 23:01:39
こんばんは^^

タービンも良かったですけど
これも、いい感じですね♪

左右専用は、関係ないでしょうw
タイヤも結構、回転方向が決まってますし!

カードでポチっと。。?( ´ノω`)コッソリ
コメントへの返答
2008/01/23 23:11:23
こんばんは(^O^)
カード!?そんなの使っちゃうと・・・・・・・・・(((((゜Д゜;)))))ガクガク
嫁さんの頭につっ!!!角が~!!!
怖くてカードでは買えません(>_<)
でも、カッコイイ・・・( ̄・・ ̄)
欲しいなぁ~(・◇・)
2008/01/23 23:03:48
こんばんは

いい感じのホイールですね~
こういうデザイン好きです(^o^)/

欲しいですけど、お金が…(^^;)

コメントへの返答
2008/01/23 23:13:59
こんばんは(^O^)
そう思いますよね(^o^)/
悩みは同じです。( ̄・・ ̄)
お金が・・・orz
さて、貯金 貯金とε=ε=┏( ・_・)┛
頑張ります(・◇・)
2008/01/23 23:52:04
オレもすっごい気になってます☆
勢いで買っちゃおかな^0^

ポリッシュとクロームどっちがイイんですかねぇ?
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:30
早速のコメ有り難うございますm(_ _)m
勢いで買っちゃいますか!?
私ならポリッシュを逝きたいですね( ̄ー ̄☆)ニャリ
あくまでも私の好みですよ(^_^;)
勢いで買えるてっちゃんさんが羨ましいです(^w^)
2008/01/23 23:59:49
こんばんは!!!
渦巻きホイール!!
左右あるんですね!!
タイヤも回転方向決まってますから、これもあり?!!
コメントへの返答
2008/01/24 06:45:11
おはようございます(^o^)/
これもありっすよねo(^-^)o
メッチャ欲しくなりましたが、毎度のこと行くてを阻む障害が(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SAI純正ボンネットダンパーを取り付けました~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 23:34:49
みんカラステッカー プレゼント→【イイね!】で申し込み完了 2015.8.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:36:36
内装パネルの取外し  【プリウスα編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 20:18:02

お友達

仕事の関係上、不定期な連絡しか出来ませんが、それでも良ければお友達になって下さいな~。待ってるよ!
169 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 * LAS  VEGASLAS VEGAS *
みあパパみあパパ * 横浜哲夫横浜哲夫 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.