車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 11:29 
新スタッドレス装着ナリ
11/01 18:40 
[整備] #ヴィッツ エンジンオイル&ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1971573/car/1653000/3969146/note.aspx
10/23 10:28 
HT81Sのクラッチワイヤー交換ってDIYでいけっかな
10/13 14:42 
アルミテープをきっかけに人間関係悪くなるぐらいなら全部剥がすわ
10/11 14:53 
アルミテープの効果は微々たるもので、どちらかと言えば書き方鉛筆とかみたいなドライバーの運転を矯正する効果の方が大きいと言うのが、数台のデータをみた結果わかった。
09/28 04:14 
@速瀬 水月TYPE S
この差は一体どこから出たのか謎す...あっまた通知来た(真顔)
09/27 20:04 
真面目にアルミテープ効果がTwitterで拡散されすぎて震えてる:;(∩´﹏`∩);:
 09/27 20:55 
@小倉純 俺いつものように全く拡散されないで😇😇😇
08/31 03:35 
やっぱ水温計だけ欲しいな
08/21 21:04 
4万キロ超えました
05/04 14:43 
リヤのパッド交換やる時はちゃんとピストンの切れ込みの位置を合わせような👊
05/02 20:15 
前後パッド交換完了
05/01 19:15 
ヴィッツ先輩リヤのピストン戻しに追加アイテムが必要なことが発覚したせいで、前だけ交換してもらって終了
04/30 04:27 
リバース信号オーディオとスロコンで分岐したら電力が足りないのか、ライト点灯するとバックカメラの画面が出なくなった(∩´﹏`∩)
04/26 03:46 
なんか燃費落ちてきてるんだよなぁ()
 04/27 09:31 
@小倉純 スラッジ蓄積ならフューエルワンとか意外と効くよ
04/21 04:46 
プラグ変えたら物凄く低中速のトルク感が増して別の車みたいにすごく扱いやすくなった(笑)
11/17 15:34 
車高マシマシ✋
プロフィール
「新スタッドレス装着ナリ

何シテル?   11/20 11:29
赤いヴィッツ乗って山走り回ったり痛車イベントにふらっと現れたりしてます。 Twitter→@660vitz
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープチューンを試してみる(調達編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 04:41:03
お友達
ほかの車乗りの方々と情報を共有できればと思います!
10 人のお友達がいます
MOYASHIMOYASHI はるっペはるっペ
れぬんれぬん 速瀬 水月TYPE S速瀬 水月TYPE S
小泉小泉 ワコウくんワコウくん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ 赤さん (トヨタ ヴィッツ)
免許取得後初めての愛車。 壊しては修理ついでに(ry...を繰り返しすぎて今ではよくわ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
この車の納車説明中に東日本大震災を喰らうという 多くの人の印象に残る納車を迎えたモベさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.