車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
冬タイヤ調達計画その3
 仕事が早めに終わっため、嫁からのお使いも兼ねて実家にホイール回収に行ってきました。
なんと嫁実家から、米農家の知り合いから仕入れたお米をおすそ分けしていただけることに・・・。
タイヤを組むのも楽しみですが、お米の方も食べるのが楽しみです。

 
 話は変わって、実家から戻ってくる途中に久しぶりに窓全開で走ってみました。
こんなクソ寒いのにバカなって?
いえいえ、ヒーターを全開でかければそんな心配はいりません。
ていうか全開ではさすがに熱いので目盛は2まででやめておきました。
普段聞こえている音が何倍にもクリアになって聞こえてきてとても新鮮です。

 乗っていて思ったのが、テリオスキッドの方がより剥き出しにされてる感があったなと・・・。
コックピットといった感じの包まれ感があるDJデミオに対し、
テリオスキッドの場合はアップライトに座る感じなのもあるのでしょうか。
デミオは窓から頭だけが出る感じなのに対し、
テリオスキッドはたしか肩ぐらいまで出ていたような気がするので
やはりそのあたりが関係しているのでしょうか。
ブログ一覧 | 車のこと | クルマ
Posted at 2016/10/17 23:40:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「踵&つま先 http://cvw.jp/b/1971673/38843140/
何シテル?   11/12 22:30
スーパーの水産コーナー店員からへっぽこ整備士にジョブチェンジ。 あの日のお魚のように車もさばいてみせます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ついに生まれて初めての新車購入。 エンジン、トランスミッション、駆動方式で色々迷いました ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
弟の車だったけど、弟がジムニーを買って余っていたので乗ってます。勝手にちょっとずつ弄って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.