• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

虫刺され

あれは一昨日の晩、中学時代の部活仲間と飲み会をした次の日の朝、僕は痒みとともに目が覚めました(笑)

帰宅してから即寝した僕ですが寝ている間に足首を左右合わせて6箇所蚊に刺されたようです。いつもどおり虫刺されの薬を塗って完治のはずでしたが、

午後になり出かけようと思って立ちあがると足首に痛みがビビッと・・・

いやいやズボンの裾をめくると刺し口が結合しパンパンに腫れてました(>_<)

ただでさえ太い足なのに足と足首に堺が分らない(汗)

マジかと思いつつ以前ブヨに刺された時にもらった軟膏があったのでそれで様子を見てましたが今朝起きたら腫れはすこし落ち着いたものの刺し口が水膨れになっててヤバそうな感じだったので医者に行ってきました。

解毒剤&塗り薬をもらってきたのでこれで一安心です♪

まさか蚊の威力がこんなに強いとは(笑)

今週の一枚
空はすっかり秋ですね~

カメラ シグマ DP1
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2015/09/17 15:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蚊との二夜にわたる攻防戦(--;) ...
ふじスターさん

おはこんにばんは369
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

ヤバかった・・・(激汗)
あかとら@宮城さん

今日の夕飯♪20171031
わになさん

あぁ痒い~!
パジェリストさん

やったか(^^;;
爆★ちゃんさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:29:34
私も釣行の際に虫刺されには注意を払っていますが、まさか家の中にも危険が潜んでいたとは。
お大事になさってください。この道、私もたまに通りますが晴れた日は気分イイですよね!遠目に見える赤城山も綺麗です♪
コメントへの返答
2015/09/17 21:10:49
こんばんは♪

本当に釣り場のほうが危険が潜んでそうですが、まさか家の中でこんなに刺されるとは思いませんでした汗

この道はマイブームの自転車のサイクリングロードになってます!

この日は赤城山も見えたので写真を撮りました。車だと通り過ぎてしまうようなところでも写真が撮れるのでサイクリングも長続きしそうです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初冬の八方ヶ原をドライブ♪ http://cvw.jp/b/1971714/40810884/
何シテル?   12/05 18:42
TN60です。よろしくお願いします。 釣り・車・カメラが趣味で同じ趣味の友達がいないのが最近の悩みですwww とくに最近カメラにはまってます! イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

趣味の合う方お待ちしてます~
44 人のお友達がいます
himonotehimonote * くろバンくろバン *
pom☆pom☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
メンディーsbrメンディーsbr kame@BH5kame@BH5

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
その他 釣り部門 その他 釣り部門
趣味の世界♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる