• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

~山から川へ~

~山から川へ~ 9月14日
木曜日
天候:晴れ

アユ釣りも9月に入りいよいよ終盤戦!

ってことで2017年アユ釣り納に行ってきました~


時刻は4時50分。川に向けインプを走らせる。
釣り仲間と7時に待ち合わせでポイントまでは1時間ほどで着くのですが早めに出発!

なぜならば釣りの前に朝練・・・笑

目的地は道中にある大田原市の御亭山。インプに乗り替えてから1回行ったことのある山です~
標高も低くサックと上り写真も撮れるナイスマウンテンです!

途中の1枚
山の周りには朝靄が!


風景だけで


時刻は6時、山に到着


景色の良いスポットだけに朝から人いますね~
僕の横の女性2人組は朝から彼氏との別れ話を深刻そうに・・・汗
↑朝日を見ながら話す内容じゃないでしょ(笑)


写真をバシバシ撮り・・・


ヤバい!
釣り仲間との待ち合わせに遅れる~
って時間になり待ち合わせ場所に。

そして川にIN
9月半ばの早朝ともなれば気温も低く、でも日中は暑くなるため履物はウェットタイツ。冷たい川の水が肌に触れ寒い(>_<)


あまり釣れず昼前には2か所目に~


こっちは人多すぎ(笑)

15m間隔で人びっしり。

タイムリミットを迎え今シーズンのアユ釣り終了~

満足いく釣果ではないですが確実に昨年よりは上手になっています。来年の6月解禁が楽しみっすわ~


次の釣行は中禅寺湖でワカサギ釣り!
美味しいのを釣ってきます(^^)/

カメラ:EOS60D+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015年のアユ釣果(初日)
オトきちさん

2015紅葉狩り 撃沈の伊豆天城  ...
アガサさん

休みがもっと欲しい(笑)
TN60さん

2017年の、アユ釣果(初日)
オトきちさん

日塩有料ライン~龍王峡
TN60さん

鮎祭り
CN9@いずみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムカさんとご飯〜
ムカさん凄いの食べてます…笑」
何シテル?   10/23 21:53
TN60です。よろしくお願いします。 釣り・車・カメラが趣味で同じ趣味の友達がいないのが最近の悩みですwww とくに最近カメラにはまってます! B4の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GC8 誕生25周年記念オフへ行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:57:03
アユ釣り解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:53:29
古峯神社:栃木県鹿沼市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:08:29

お友達

趣味の合う方お待ちしてます~
42 人のお友達がいます
ムカムカ * himonotehimonote *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 GC8うみねこGC8うみねこ
aki.gc8aki.gc8 steavsteav

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
その他 釣り部門 その他 釣り部門
趣味の世界♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.