車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 15:31 
[整備] #RX-7 エアポンプ&ベルト交換 112560キロ http://minkara.carview.co.jp/userid/1971743/car/1481089/4258789/note.aspx
03/27 18:34 
@-abu- 仕事で17時頃そこに着いたのですが、もしや入れ違い、、、?笑
同じとこにみにお駐めましたよ←
 03/27 19:52 
@ゆーぽぃさん あっ…完全に入れ違いっすね(ノ∀`)てかヴェイル納期未定でダメでした(´;ω;`)ウッ・・
03/15 10:48 
マカロンかわいーなー\(°∀° )/さぞかし良いセンスしてる人がチョイスしたんやろな♪笑@るいちゃん@赤八号機
03/14 21:12 
ケーキええな(゜_゜)w@るいちゃん@赤八号機
 03/15 07:20 
@ゆーぽぃ ケーキ食べにくるけ?(笑)それよかマカロン可愛いやろ?(๑❛ᴗ❛๑)🎶
03/08 23:18 
いつも通りの急なお誘い(←w)ありがとうございました♪やっぱ楽しいっすわ☆お気をつけて(о´∀`о)@-abu-
02/27 17:40 
@ミホ☆ミホ リトラのプロテクターみたいですね(°∀°)特に劣化がなければ変えなくても大丈夫やと思いますよ♪予備で持っときましょw
 02/27 21:16 
@ゆーぽぃ いまも付いてますよ変えなくていいならいいんですけど
01/04 16:20 
@るいちゃん@赤八号機 心なしか、なんかのキャラクターに見えるなぁ(゜_゜)るい若干白くなった?(゜_゜)
 01/04 18:56 
@ゆーぽぃ LINEのスタンプや、乱用するど‼️‼️‼️(笑)
12/29 18:34 
@*まっさ~ 大分で黒のFD乗ってる女の子やったら知ってますけどね(゜_゜)リアにでっかく某ショップのステッカー貼ってる車両w
12/29 00:49 
おや、どこかで見たような男前なZが。。。
 12/29 17:58 
さっき、黒のFDすれ違ったで(女)@ゆーぽぃ
12/17 19:11 
@るいちゃん@赤八号機 おかん誕生日か!(゜口゜)おめでとう♪
 12/17 20:07 
@ゆーぽぃ あんがとー*\(^o^)/* 自称35歳のお母さん、可愛いやろ(笑)
12/10 18:38 
@ミホ☆ミホ まだ大丈夫やと思いますが、山頂とかなら危ういのかも、、、?
何にせよお気をつけて行かれてくださいね(^ ^)
 12/10 21:02 
@ゆーぽぃ ですか!先輩からも気をつけろって言われたんですよ~そんなに寒くないのに積もるんですね
12/01 00:17 
@ともやなぎ めっちゃ辛そう(゜口゜)…いや、めっちゃ辛そうやん(゜口゜)
11/29 00:56 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?


SA22Cしか出てこやんな。
11/19 13:00 
明日のおはスポは久しぶりに晴れやな(◜ᴗ◝ )
11/09 12:28 
パタパタとお仕事中。
近々車検の方がもしおられたら、自賠責デリバリーしますので是非ともお声かけください( ・-・)
もちろん自動車保険等のご相談もウェルカムですー♪
11/06 16:17 
@ミホ☆ミホ なるほど!僕んちからそんなに遠くないので今度ピッピ捕まえに行ってみます♪笑
11/06 15:42 
@ミホ☆ミホ めっちゃええ感じの道ですね♪
これはどちらですか?( ・-・)
 11/06 16:05 
@ゆーぽぃ 脊振山です!ポケモンがわらわら湧いてポケストップとジムもある ₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
11/05 23:25 
@☆リーナ☆ あー、グランピングな(◜ᴗ◝ )たまにはえーよなー(◜ᴗ◝ )最近は”ウィンドウグランピング"ばっかやけど(◜ᴗ◝ )がっつりグランピングしたいわー(◜ᴗ◝ )
 11/06 16:33 
@ゆーぽぃ グランピング調べてから出直してこい笑
11/03 18:45 
@☆リーナ☆ ちょっと上手やんけ。笑
 11/03 21:22 
@ゆーぽぃ あざーっす(*⁰▿⁰*)笑
プロフィール
「[整備] #RX-7 エアポンプ&ベルト交換 112560キロ http://minkara.carview.co.jp/userid/1971743/car/1481089/4258789/note.aspx
何シテル?   05/20 15:31
どもども、ゆーぽぃです( ・-・) 現在福岡市にて、3型シルバーストーンメタリックのFD3Sを乗り回しております♪ (未だに堺市に税金を納め続けているわけですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAZDA FAN FESTA 2016 in OKAYAMA に行ってきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 10:53:09
高速道路速度上限120kmについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 12:32:04
ここ最近の出来事ヾ(´c_,`*)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 08:40:01
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 ななお (マツダ RX-7)
現在福岡にてFDを乗り回してます♪ 車友達大歓迎(^ω^)ノ
三菱 ミニカ みにお (三菱 ミニカ)
福岡というジャングルを縦横無尽に駆け巡る競技用車両!シグナルグランプリ、すり抜け、エコ耐 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.