• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第61回エブラム沖縄オフ♪

第61回エブラム沖縄オフ♪ 昨日は、いつもの宜野湾マリーナへ行ってきましたw


今回は、ゆ。。さんと、えぶばんさんが初めて参加!

ただ、お二人は参加時間がずれていたので、お互い会う事が出来ませんでしたが、次回は時間を合わせられるといいですね。


いつもながら、いろいろと取付けをしたり、新しく付けたブツを見せてもらったりと、刺激の多いオフでした~^^;


昨日もご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした~(^_^)/


次回は、9月24日(土)を予定していますので、ヨロシクです(^^)v




写真は、コチラ





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

3日連続の降雪~な朝
楽農家さん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

寒かぁ〜
sinyさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:48:34
またもや盛り上がりましたね~♪

やはりえぶばんさん、迫力ですね~!

台風もそれて良かったですね!(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:47
予定では台風11号も参加予定でしたが、台湾に予定があったみたいで、ドタキャンでした^^;

でも、お陰で雨も降らず、楽しいオフになりました(^^)v

えぶばんさんのエブは、車内外のLEDにもこだわっていて、凄かったです♪
2011/08/28 12:15:51
昨日はお疲れ様でした!

調べものありがとうございます(^o^)
今度飲み物を差し入れに持っていきます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:32
昨日はお疲れでした♪

あれで上手く行きました?
次回も参加ヨロシクです(^o^)丿
2011/08/28 17:56:32
今回は体調不良で・・・残念です・・・

次回は参加しま〜す(汗


伶のブツもお願いします(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:51
次回は、是非、参加で!

でも、無理はしないでくださいね。

例のブツ、了解です(^^ゞ
2011/08/28 19:44:56
夕べはお疲れさまでした!

ミ―ティングオフ後、mo-tin君とドライブがてら

食事へココ壱のカレーを食べたのですが

最近、夜遅い時間の食事はしてなくてかなり胃もたれしてて

夜寝付きが悪く、02:00就寝の04:30起床で

あまりの暇さの太陽が昇る前に洗車してて時間潰し。

40過ぎたら身体がキツイですね!今も眠いけど時間まで我慢です。(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:01
昨日はお疲れ様でした♪

カレーは、結構油を使っているので、遅い時間から食べると、胃にもたれると思いますよ^^;


自分も最近、天ぷらとか、脂っ濃いものを食べると、胸やけするようになりましたw


歳を取ると、食べ物にも気を使うようになりますね(滝汗

2011/08/28 21:16:36
昨日は遅くに登場して、すぐ帰ってしまってすみません^^;

仕事終わって、そのまま別の用事済まして
ご飯も食べずに来たもので
若干、すでに疲れていました^^;

また今度休みが合えば
参加して、長居しますので
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:30
いえいえ、お忙しい中、参加して頂いてありがとうございました(^^)

また、昨日は、あまり時間が無い中、いろいろ見せて頂いてありがとうございました♪

大体、あんな感じでやってますので、今度はゆっくりユンタクしましょう!
2011/08/28 22:01:31
今からやろうとしてます!
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:53
頑張ってね~♪
2011/08/28 23:28:57
こんばんわ(^O^)


昨日はお疲れ様でしたるんるん


そして、LED球への交換ありがとうございましたるんるん


子供達も明るいと喜んでいましたよるんるん(^O^)



初めてのオフ会に緊張して、今回は皆さんとあまり お話しが出来なかったので、来月はゆっくりお話しが出来ると良いなぁって、思いました(^▽^)



なので、来月もヨロシクデス(^O^)

コメントへの返答
2011/08/28 23:43:50
昨日はお疲れ様でした~♪


LED喜んでもらえて良かったです(^^ゞ


初めてにしては、いろいろ話してたんじゃないですか?^^;


今度は、時間をみて、アレとかも取り付けなければ。。。。。


詳しい事は、近いうちにメッセ送らせて頂きます。


来月もヨロシクで~す(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エブリイワゴンPZターボSPを2006年3月に購入し、ちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中です。
よろしくお願いします。
172 人のお友達がいます
ひ~なひ~な * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
無印不良品無印不良品 みくひなリンみくひなリン
くりっぷす@okinawaくりっぷす@okinawa 紫(しぃ)紫(しぃ)

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
このところ弄りが停滞気味。。。^^;
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
軽の5MTを探してたら、たまたま見つけて、試乗してしまったのが運のツキ。。。キビキビ走っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
昭和63年式のシャレード GT-ti(G100S)です。 CB70型1L直列3気筒DO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.