• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月27日

9年目突入!!

9年目突入!! 今月の23日(月)、エブリイの4回目の車検を受けてきました(^^)v


このエブリイに乗ってから9年目って事で、今回はブレーキ関係とブッシュ等、いろんな所を交換しましたが、エンジン周りは特に異常が無かったので、一安心です(^_^;)


この間、新型のエブリイが出たので、買い替えるか、今のエブリイを乗り続けて車検を通すか悩んだんですが。。。





どうも新型のフロントバンパーとグリルが。。。(^_^;)だったので、今のエブリイを暫く乗り続ける事にしちゃいました(#^.^#)


エンジンや内装は、今よりも良くなってるので、魅力はかなり有るんですがねぇ~(~_~;)



走行距離もまだ129,000kmだし、まだまだ頑張れそうなんで、新型がマイナーチェンジする頃までは、今のエブリイでいくんじゃないかな~(^^ゞ




=======================================================
第104回エブラム沖縄オフ 






日時:3月28日(土)20:00~


場所:北谷町美浜の大駐車場 「D」付近

 
    

毎月第4土曜日にエブラム沖縄のメンバーで集まっています。 
 
沖縄でエブリイやスクラムに乗っておられる方や、興味のある方は、是非遊びに来て下さい(^^♪

ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2015/03/27 18:46:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2015年3月27日 19:01
Sumさん、みんカラ登録も、もうすぐ9年になりますからね^^
自分のは、ミッション壊れてなかったら、今頃20万㌔くらい走ってましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年3月27日 22:28
5月にみんカラ登録したので、もうちょっとです(^^)v
あのエブリイも、自分のと同じくらいの時期だったと思うのですが、結構走ってたんですね(~_~;)
沖縄は島だし、他の車使ったりしてるので、そんなに距離が延びてないのかもです(^_^;)
2015年3月27日 19:35
9年目の浮気|qд・)まだ12万位しか走ってなかったのですねw

(ノ)゚∀゚(ヾ)新型エブリ〜顔面微妙でつぬっw

(・  ∀  ・)最近の新型機は思いの他微妙な顔つきが多いのは名瀬でつかww

(*´ノ0`)責任者出せぇ〜w
コメントへの返答
2015年3月27日 22:32
あの顔面は、誰が見ても微妙ですよね(~_~;)

たぶん、今のワゴンRとかのデザインを引き継いでいるんじゃないかと思うんですが、もうちょっとカッコよく出来なかったのかな~

たぶん、社外でカッコいいバンパーとグリルが出るんじゃないかと期待してますwww

プロフィール

「キリ番ゲット!!! http://cvw.jp/b/197197/42665914/
何シテル?   03/28 22:26
エブリイワゴンPZターボSPを2006年3月に購入し、ちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
このところ弄りが停滞気味。。。^^;
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
軽の5MTを探してたら、たまたま見つけて、試乗してしまったのが運のツキ。。。キビキビ走っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
昭和63年式のシャレード GT-ti(G100S)です。 CB70型1L直列3気筒DO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation