• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

結局・・・。

昨日、一生懸命試行錯誤していたBOSCHのHIDですが、片方のバラスト?がおかしい事が判明。

プラスコントロールの配線で試して見たところ、スイッチを入れると、片方だけ点灯して直ぐに消えます。

で、前のオーナーに確認したところ、そこでも同じ症状が出ていたとの事。

ただ、その時はその車との相性が悪いせいだと思っていたらしいのです。

私の車でも同じ状態なので、故障だろうということで、前オーナーへ返品してきました。

まだ保障期間内なので、修理から戻ってきてからどうするか考える事にしました。

私がHIDを入れる日はいつになる事でしょう(^_^;)



=============================================================================

第7回エブラム沖縄オフ(予定)

日時:2月24日(土) 19:00スタート

場所:宜野湾マリーナ隣の公園

毎月エブラム沖縄のメンバーで集まっていますが、エブリイやスクラムに乗っておられる方や、興味のある方は、是非遊びに来て下さい(^^♪

ヨロシクお願いしますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:06:09
それは、残念でしたね!
これで、本腰を入れてスピーカーを!!
コメントへの返答
2007/02/14 17:31:43
はい!
今、スペーサーを作成中です!
2007/02/14 17:34:13
壊れていたのではどうしようも
ないですね(汗
 
この際HID屋逝っちゃいます?
コメントへの返答
2007/02/14 17:38:39
その通りです(^_^;)

HID屋欲しいですね!
2007/02/14 17:37:47
壊れていても、保証があっただけ良かったですね(笑)
スピーカーで思い出した(汗)
バッフルボード入れなくちゃ…(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/14 17:41:58
去年の暮れに買ったらしいので、余裕で保障期間内だったようです。

りぃざさんのはガラスがマグネットに当たっているみたいですね。
早めに入れたほうがいいですよ。
2007/02/14 17:59:39
あらら・・・(^^;)
痛い結果ですね。。。

早く6000kを手に入れてください♪
私も6000欲しいっす。。。(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 18:45:17
ホント痛かったです(^_^;)

HIDはいろんなメーカーから出てきているんで、考えてみようと思います。
2007/02/14 18:00:51
壊れてるのは残念でしたね~
自分はいまだにHID入れる気も起こらないっす(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 18:47:07
HIDは色んなパーツが必要なんで、取替えが面倒なんですよね。
今回は勉強になりました(^_^;)
2007/02/14 18:14:28
うーん
気になってただけに残念だ!!(汗
元気出してスピーカ付けてくださいね!
コメントへの返答
2007/02/14 18:48:08
スピーカーは、明日には取り付けできるかも。
2007/02/14 19:16:21
HID屋で買うしかないですよ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:11
そうですね(^_^;)
2007/02/14 22:32:22
↑うんうん、納得!
買っちゃおうw
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:06
そうですね(^_^;)
実は・・・。
2007/02/14 23:09:17
う~ん・・・。残念でしたね~( ̄▽ ̄;)
でも返品ができるというのがいいです★
 そろそろショップで買っちゃうんですか?w笑
ではw
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:07
もともと「取付出来れば買います」と言う事だったので、返品は簡単でした。
ショップだと高いですからね(^_^;)
2007/02/15 11:59:11
次回のオフではHID屋を取り付けているのですね。
じっくり見せてもらいます。
コメントへの返答
2007/02/15 12:06:52
いや、そうではなくて・・・(^_^;)
取り合えず、次のオフの時にじっくり見て下さい!
2007/02/15 22:27:25
HID屋の8000ケロリンwキボ!
コメントへの返答
2007/02/15 22:33:42
それがHID屋ではなく・・・。
詳しくは明日のブログで!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エブリイワゴンPZターボSPを2006年3月に購入し、ちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です。
よろしくお願いします。
173 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン * nicotinnicotin *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 無印不良品無印不良品 *
シャーマンシャーマン ☆兄貴☆☆兄貴☆

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
このところ弄りが停滞気味。。。^^;
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
軽の5MTを探してたら、たまたま見つけて、試乗してしまったのが運のツキ。。。キビキビ走っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
昭和63年式のシャレード GT-ti(G100S)です。 CB70型1L直列3気筒DO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.