• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッハ555の愛車 [ホンダ エリシオン]

オフじゃないよ in大子

投稿日 : 2006年10月13日
1
悔しいかな、某クラブ主催:キャンプオフの前日の涙の物語です・・・(ばき

当日は、朝から風雨(汗
やっぱりキャンセルか、と思いきや子供達が泣き叫ぶので6時間も掛けてやって来ました(はぁ~
2
こちらについても、やっぱり天候は回復しません(滝涙

今回の宿泊は、グループキャビン。鷲は、BQ好きですがテントまではとてもとても(汗


※無限でダウンしてる場合、J1キャビンの駐車スペースではドアが開けられません(ばき
他の処は、大丈夫のように見受けられました(涙
3
さすがに評判の良いキャンプ場です、キャビンも手入れが行き届いており、素敵な空間でした・・・

綺麗すぎて、子供達が破壊するのを恐れたほどです(爆

狭い車内から、開放された4人の悪がき共が走り回り、ベッドの上で跳ねまくっています(滝汗
4
さて、どうしたものか・・・外でBQが出来るような天候ではありません(大涙

おまけに、鷲のFOMAは圏外(怒
通信他社は、OKだったのに!

後で教えて頂いたのですが、FOMAのPだけはOKらしい(何故?

まあ、こんな所まで持って来て何する人ぞ、ナンですが(核爆
5
さあ、日が暮れたけど、さらに風雨が強く・・・

室内に電磁コンロ2基と調理器具は用意されているのですが、ここまで来てソリは・・・ということで外食決定です(ばこ

外食の後は、ドリンク類の買出しでしたの(わら
酒を浴びるように飲んでやる!と言う訳で(笑
6
このお店は、和洋食を出してくれますの。
値段が安く、ボリューム・味もGOOD!でした(わら


この状況ではなかったら、絶対に入らなかったと思うけど、もし・・・大子にきてBQなど出来なかった場合は、ここをお勧めいたします。

食前の待ち時間、大人にはコーヒー、子供にはジュースを無料で出してくれました(嬉
7
散々飲んで、潰れた翌朝6時です・・・

相変わらずの天候でしたが、雨は小降りになっていましたので朝食BQ決行でした(汗

風が相変わらず強く、火を安定させずらかったの(涙

でも、焼いた肉をパンに挟んで食べたのでちょっと気が晴れました(わら
8
10時チェックアウトなのに9時半過ぎまでBQやっていたから大わらわでした(猛爆

その頃には、遠くの雲の切れ間に青空が(悔

・・・下が濡れていたおかげで外で遊べず、プロなシト達に会えるかなと密かな期待も空しく、奥様達の佐野ショッピングコースへとなりました。

でも、楽しいプチ旅行だったかな(わら

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 15:04:11
おおわら…


その日の昼からぴ~かんでしたの~


今度はご一緒に~(^o^ゞ
コメントへの返答
2006/10/14 08:29:00

本当に誘ってくださいね(わら


でも、鷲、エセだから・・・(爆
2006/10/13 17:48:53
8 記念撮影した後ろに2泊しましたの 


今度は、一緒に楽しみましょうね^^


あと5分待っていてくれれば到着していたのにのに。
コメントへの返答
2006/10/14 08:32:04

だって、FOMA圏外で、下まで降りないと通じないんだもん(涙

ムーバで、TELしようかと思ったけど、運転中だと悪いし・・・(汗



2006/10/13 18:23:38
なるほど、こーゆーことだったんですね。

1日違いでかなりの落差が(ばこ

ワタスはFOMAのPですので、ぱぱらち
に支障はありませんでした(ぼこ

それにしても立派なキャビンですね!

次回は是非ご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2006/10/14 08:38:51

本当に鷲の日頃の行いが悪いのか(ばき


キャビンは、冷暖房完備ですよ(ぼそ




最大でベット8名、和室で6名までいけますよ、怒られるかも知れませんが(爆
2006/10/13 18:55:27
グループキャビン、なかなかよさげですね。
値段はトレーラーハウスと同じぐらいでしたっけ?

▲7
> 朝食BQ決行でした
翌朝6時からなんて、ちょっと普通じゃない(ぱこっ
でも、欲求不満少しは解消しました?
コメントへの返答
2006/10/14 08:42:56

エセキャンパーには、最適です♪

なにせ、飯だけ考えれば良いのですから(爆


値段は、割れば安いかと・・・そりゃ自分で何もかもやるシト達に比べれば割高ですが(ばき


後日、近所の焼肉屋で敗者復活戦を行ないました(滝汗
2006/10/13 20:30:43
プロに遭遇は残念でしたが、初心者とスライドできたじゃ~ん。

ファミリーキャビンってこうなってるのね(笑
参考になりました!
コメントへの返答
2006/10/14 08:48:04
あう~、鷲はたぶん設備投資しても元が取れないからキャビン派で(わら

調理器具は、凝ってみたいかも~


サングラス、カッコ良かったですよ(ぼそ
2006/10/13 22:33:49
コメントがすべてコールマン倶楽部 ばこ

恐るべし~

雨の大子も見れて良かったですの~ ばきべき
コメントへの返答
2006/10/14 08:51:11

エセでも、倶楽部の参加■はありますか(ばき




・・・なんちゃって準会員でも構いません(ばこ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@RA工房

早いなぁ〜〜(笑)」
何シテル?   08/21 12:35
サボリ癖、マイブーム中 UPしなきゃ、UPしなきゃ記録が残せないぞの脅迫観念に追われていますが… 古いのから順番にUPと思うと、そのままフリーズ(汗 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 07:43:01
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 195/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 22:35:06
日本最高のドライビングロードを探して... Challenge to find Driving Heaven Part11 決定!日本最高のドライビングロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 19:14:49

お友達

子育ては、難しいですね!
ましてや、自分だけの時間を作るのはもっと難しい!
こんな自分と友達になって頂けるのなら、と手を差し出してお待ちしております。
91 人のお友達がいます
らぐーんらぐーん * じゃっくんじゃっくん *
キヨとも(◎´▽`)ノキヨとも(◎´▽`)ノ BlowBlow
ハイパーいわんハイパーいわん しゅう★しゅう★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR カミさんの車 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
キビキビ、シャキシャキ楽しい車です。 カミさんの車だから、弄れないけど(苦笑 タイヤハ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
家族から、 トゥアの大食らいバッシング。。 時代の流れに逆らえず… ダウンサイジングを敢 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
FRでMTの中古を探しておりました 見るにみかねた知人からのサプライズ! 14年落ち ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めて電飾を施しました、ご近所さんに迷惑掛けて(滝汗 非常に気に入っていましたが…(涙 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.