• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこバスRGのブログ一覧

2008年04月20日 イイね!

立ち読みで。。。

立ち読みで。。。
お久しぶりのブログですが、

クルマネタは一切ありません。。。(ばく

今後もありません・・・?



デジイチ雑誌を立ち読みしてたら

以前横浜で撮った写真同じ様な構図があったので

思わず買っちゃいました。

ボクはコンテナの中にランドマークタワーを入れてみたんですよ~
でもプロが撮った方がバランスいいですね。。。



だからどーだって事でわないんですが( ̄□ ̄;)!!

・・・おわり。
Posted at 2008/04/20 22:12:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2008年04月03日 イイね!

やっちまったなぁぁぁ。。。

やっちまったなぁぁぁ。。。チビッコががが!

やっちまいましたYO!


。。。ビーズ女  (((( ;゚д゚)))アワワワワ


個人病院では対処しきれず、

大きな病院でほじくってもらいました。

もうすぐ幼稚園入園だというのに

大物になりそう。。。orz

いや、ならなくていいです(涙



良い子はマネしないでけろー
こりは訓練を重ねてできる大技なのです!(べこ


診察中にちょこっと散歩して、桜を見つけました。

→ちょっとだけフォトギャラです。
Posted at 2008/04/03 18:48:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 事件簿 | 日記
2008年03月03日 イイね!

東北ソリオフ~

東北ソリオフ~東北支部ソリオフに逝ってきましたYO~

ポルケさん、みゅうパパさん、遠征お疲れ様でしたー!

天気も良く、楽しい1日でした。

子供たちも楽しみにしてたので、吹雪ぢゃなくてよかったぁ~♪



ちょっとですがフォトギャラです~



家に帰ってからは、嫁ちゃん特製ちらし寿司でひな祭りでした。

時間がなくオードブルでしたが。。。
Posted at 2008/03/03 22:50:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | RG.net | 日記
2008年02月05日 イイね!

準備完了!?

準備完了!?早いもので長女が4月から小学校入学です。

次女は幼稚園入園です。

勉強するかどうかは?ですが、

入学準備でじぃばぁに買ってもらった机を組み立てました。

中学、高校、大学、大学院。。。(無理爆

になっても飽きが来ないようにシンプルな机にしました。
(いかにも学習デスクって感じはあまり好きぢゃないので。。。)
 でもちょっと足が細いかも。。。(べこ

反対側にも同じ机がつながった2連デスク?なのです。

娘どもは嬉しそうに毎日何か書いてます♪

嫁ちゃん実家のじぃばぁにもランドセルを買ってもらい、ルンルンですww

今のランドセルはカラフルですね~

ボクらの頃は指定で男は青(ほとんど紺色)、女は赤って決まってましたね~

元気に通学してもらいたいものです!
Posted at 2008/02/05 19:16:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の気分 | 日記
2008年01月26日 イイね!

1or8(古っ)~モノアイ出現(謎)~

1or8(古っ)~モノアイ出現(謎)~←この辺が
モノアイ風味♪




以前壊れたビデオカメラですが、撮り溜めたテープをDVDにダビングしたいので

電機屋さんに修理見積りしてもらったら、『内部メカユニット交換』で「16800エソ」。。。

ミニDVテープをDVDにダビングしてもらうと1本「1800エソ」。。。

ん~こまった!

ミニDVテーププレイヤーなんてネットで探しても無いし。

え~い!一か八かで分解してまえ!

どっか接触不良とかあったら直るかも?!

って事でバラしてみました。

整備手帳解剖風景はこちらです。


適当にいぢったら直ったみたいデス。。。(爆

Posted at 2008/01/26 18:14:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記

プロフィール

今となっては希少のアークテックブルーパールです。 だいじに乗り続けて行きたいと思います。 1年以上飼ってた金魚が鯉だとわかり、ちょっとショックですwww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ねこバス写真館...(*´エ`*) 
カテゴリ:写真
2007/11/12 18:00:44
 
*Piece*** 
カテゴリ:フリー素材
2007/05/19 12:28:22
 
タグ集(かわのページ) 
カテゴリ:みんカラ
2007/02/24 15:33:38
 

お友達

まだまだ未熟ですが、ぜひぜひ、お願いします。
163 人のお友達がいます
でめたんでめたん * gaias_successorgaias_successor *
のりパパのりパパ * のぶ太のぶ太
re_nare_na type Btype B

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ウィングロードで家族4人での遠出は狭くキツクなり、1年も悩んだ末乗り換えを決意。 初めは ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.