• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるてぃまのブログ一覧

2012年01月07日 イイね!

トヨタ

トヨタトヨタ博物館に来てみた。
Posted at 2012/01/07 13:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月06日 イイね!

スカイマークは、

スカイマークは、レカロシートなんだよ。
Posted at 2012/01/06 16:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月06日 イイね!

出発!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

これからスカイマークで名古屋に行きます!!
欠航にならなくてよかった。
Posted at 2012/01/06 15:24:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2011年09月17日 イイね!

旅のおもひで

今さらながら、7月30日から行った4泊5日の旅の話を書きますが、

元々は、コンプレックスの復活ライブを見に行くためだったのが
どうせなら夏休みをとって、ついでに旅をしちゃえって事で、
こんな旅に...


-1日目-

新千歳空港から羽田空港へ(ライブ行く仲間と一緒)
   ↓
浜松町で昼食(ビール飲みながらビーフシチュー)
   ↓
上野のホテルにチェックイン
   ↓
東京ドーム着
   ↓
コンプレックスのライブで盛り上がる(感動!)
   ↓
mixi吉川コミュのオフ会に参加
   ↓
2次会のカラオケに参加


-2日目-

朝早くから、浅草観光
   ↓
浅草のウインズの近所の店で、煮込みにビール
   ↓
浅草のうなぎ屋で、うな重にビール(店の名前忘れた)
   ↓
仲間は1泊2日なので、ここでお別れ、ここから一人旅。
   ↓
とりあえず秋葉原をぶらぶらお散歩
   ↓
東京ミッドタウンのToshi Yoroizukaでケーキを購入
ホテルに帰って食べる(ここのケーキ、ウマー)
   ↓
上野アメ横近辺を散策
   ↓
コンサさんからの、うれしいお誘いがあり、渋谷へ
焼き鳥にビール、そのあとBARで飲む


-3日目-

朝の7時過ぎにホテルを出発、お台場へ
   ↓
フジテレビお台場合衆国に到着
   ↓
高橋真麻の、マーサの朝歌を前から2列目で見る
   ↓
トミドコロを発見したんで、とりあえずハグ
   ↓
暑いんで、朝飯も食べずに、とりあえずビール
   ↓
めざましライブでMichiのライブを見る
   ↓
フジテレビ本社屋見学
   ↓
中抜けして、自由が丘のモンサンクレールでケーキを食べる
   ↓
フジテレビに戻り、めざましライブで郷ひろみのライブを見る
   ↓
浅草に行って、もんじゃ焼きとビール、あつあつでやけどした
   ↓
代々木のオタク系のバー、秘密基地酒場ROBO太で飲む
   ↓
23時発の深夜バスで新宿から京都へ


-4日目-

京都駅到着、とりあえず風呂に入りたかったので
京都駅横のサウナベルデクラブへ
(ここのサウナ、HPで見るときれいに見えるが、すげー汚い)
   ↓
河原町のホテルに荷物をあずける
   ↓
清水寺を見学
   ↓
三年坂からの二年坂からの一年坂
   ↓
からの、ねねの道
氷室神社に、布袋さんの石造などに遭遇、これも何かの縁?
   ↓
茶寮 宝泉で、わらび餅食べる、高級だわ、おいしいわ。
   ↓
奈良に行き、ガトード・ボアでケーキ食べる
 北海道から来たって言ったら、びっくりされる。
 ここのケーキ何年ぶり?やっぱりうまいわぁ
   ↓
東大寺で大仏見学
   ↓
鹿せんべい買った瞬間に鹿に襲われる
※鹿キケン注意!
   ↓
またガトード・ボアに戻り、今度はパフェ!
 うまいわぁ、うまいわぁ!
   ↓
京都のホテルにチェックイン
   ↓
大阪梅田の、お好み焼き きじで豚玉とビール
   ↓
神戸三宮のBAR ショッカーで飲む
 バリバリの仮面ライダーコンセプトのバーだった
 カクテルでファングジョーカーと
 タジャドルと、くずヤミーを飲む
 (北海道から何しに来たのと言われたので
  おやっさんが震災復興の為に立ち上がったので
  応援しに行ってきたって言っておいた)
   ↓
京都に戻り、秘密結社ショッカー 京都秘密基地で飲む
 ここは普通のBARでしたよ。
   

-5日目-

朝早くにホテルをチェックアウト
   ↓
倖田來未御用達の都麗美庵でアンドーナツ購入
 アンコがびっしりだぁ。
   ↓
神戸三宮の、たちばなで、明石焼きにビール
 ふわふわで、おいしいわぁ
   ↓
神戸空港から新千歳空港へ



まあこんな旅でした。

人からは、41歳の旅ではないとか
修学旅行か!なんて言われましたけどね。


何で今頃、こんな日記を書いているかというと...



また明日から大阪に遊びに行くんだよね。(正確にはもう今日だね)

一人旅ですけど、何か問題でも?
Posted at 2011/09/17 00:25:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2011年08月01日 イイね!

お台場

今日は結局、日中はフジテレビにいました。

めざましテレビに映ってたりしないか?

あとこれから新宿発の深夜バスで京都に行きます。
Posted at 2011/08/01 23:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「やっと2週間の車なし生活、明日で終了!楽しみぃ!」
何シテル?   05/25 23:22
CL-1アコードの黒に乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にクリックしておくんなまし。
26 人のお友達がいます
たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1 まさきち。まさきち。
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS ガストガスト
noんnoん macha♪macha♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
新車で買ってからもう少しで6年になります。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.