• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィッチ@HID好きのブログ一覧

2010年08月14日 イイね!

高っ(*≧m≦*)ププッ

高っ(*≧m≦*)ププッなんとアルコール9%のチューハイです。(*≧m≦*)ププッ

氷結ストロングの8%より高い9%です(*≧m≦*)ププッ

このままアルコール度数を競っていくとアルコール度数10%も登場しそうですね~(*≧m≦*)ププッ




Posted at 2010/08/14 20:25:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

ぶらぶらしていたら・・・

ぶらぶらしていたら・・・画像のトラックに遭遇しました。(*≧m≦*)ププッ

S.A.Cのトラックです(*≧m≦*)ププッ

そういえば最近みんカラをすっかり放置してたな~(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010/07/31 12:43:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日 イイね!

もしかして: Vitz ?

もしかして: Vitz ?スーパーオートバックスで売っていたの発見してしまいました。(*≧m≦*)ププッ

「Vits」ってなんの事でしょうね~(*≧m≦*)ププッ

Vitzのつもりで間違えていたらお粗末すぎですね~(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010/05/21 20:42:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

車検

車検我がヴィッツ君もついに5歳になり2回目の車検を受けてきました。

実は先週に車検の予約をしていたのですが車検不適合が3点も見つかってしました。(*≧m≦*)ププッ


その1 排気音NG 97.5デシベル程出てしまっていたようでNG

まさか排気音NGになるとは思いませんでした。(*≧m≦*)ププッ
純正エアクリに交換することでギリギリ合格しました。

その2 地上最低高NG・・・・2センチほど上げなければいけないらしい

想像以上に下がっていまた。
こればかりはどうしようもないので調整してもらい合格しました。

その3 フォグランプについているイカリングが車検適合とも不適合とも言えないので外して欲しいらしい

その3がどうしても納得がいかず整備の人(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!と言い本社に合否を明確にするように要求し当日中か遅くても翌日に連絡する約束しその日はそのまま帰宅しました。

しかし約束の期日がきても一向に連絡がないのでDに連絡したら水曜日に連絡すると言われたので午後6時ぐらいに連絡してもらう約束をしその日は終了

水曜日になり午後7時30分を過ぎても連絡がないので再び連絡をすると担当者が折り返し連絡すると言うので連絡を持っていると数分後に連絡が有りイカリングが点灯しない状態であればOKとの回答がありなんとか合格出来ました。(*≧m≦*)ププッ

今回の車検はオイル交換やブレーキフルードの交換を自分で済ませていたので10万円以下で通せました。(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010/04/24 22:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月04日 イイね!

ちょっと便利かも(*≧m≦*)ププッ

ちょっと便利かも(*≧m≦*)ププッ暇つぶしで工具屋を物色していると画像のブツを発見してしまいました。(*≧m≦*)ププッ

コイツは車内の清掃や配線作業などドアを開けたままにする時に警告音やルームランプが付きっぱなしにならないようにできる商品です。

私のヴィッツの場合マップランプをドアと連動させているのでドアを開けているとマップランプが点灯したままになってしまうのでちょっと便利だと思い購入しちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

しかしただ洗濯バサミが変形しただけのような物のクセに2つで約千円とは・・・

やっぱりKTC製は高いですね~(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010/04/04 19:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@レ オ ン 買い物ついでに来てみたのですが混みすぎですね どこにいますか?」
何シテル?   10/09 15:53
過労死は免れました・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

V.O.O.C 
カテゴリ:ヴィッツ関連 
2007/07/30 19:06:23
 
ASK(カーライフアスク) 
カテゴリ:ヴィッツ関連 
2007/07/30 09:59:04
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
はじめて自分で買ったクルマです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.