車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 17:40 
すけこぅ君へ(^-^) 地図こんな感じです。
02/20 13:37 
パワハラで某窓口へ相談を…(爆)なんちって。 でも、あまり酷いようなら匿名相談もありかと。
02/19 22:22 
懐かしいですね(´∀`) 北の地で現存してるのかなぁ〜
02/19 13:12 
@すけこぅ 了解!
別途メッセージします!
02/19 10:56 
シート自体は左右どちらでもいけますよ!(^-^) シートレールも左右両方あります♪♪
02/19 10:28 
左右両方?(^-^)
02/19 01:11 
たなっち君≫ ノーブランドっぽいのなら、1.5諭吉ほど。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c587783920
 02/19 01:17 
@S-Miki むむ…悩ましい。少し検討させて下さい。他に希望者が居ましたら、そちら優先で構いませんので!!
02/19 00:49 
保管場所をリビングから車内へ移動しました( ̄▽ ̄;) リアシート座れないので、気分は2シーターワゴン(笑)大切なものなので、出来るだけ仲間内で使えたらなぁと思ってます。
 02/19 01:02 
@S-Miki シートは前々から欲しいと思ってるけど…レール多分良い値段しそうだし…そもそも16のレールあるのかな?
02/19 00:46 
ジャンオクに出したいけど、コレ積むと他の物が車載出来ないので持っていけないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
02/19 00:45 
兄い≫スパルコ用のシートレールが必要です。120系カローラ用ならあります。
02/18 22:09 
OBから引き継いだDNAですが、シートカバーの生産中止と自宅のスペース確保の為に近々ドナドナします。 現状渡しですが、欲しい人います?
 02/18 23:14 
@S-Miki  シートレールって専用のがいるんですよね…
 02/19 00:02 
@S-Miki ジャンオク行き?
 02/19 00:49 
保管場所をリビングから車内へ移動しました( ̄▽ ̄;) リアシート座れないので、気分は2シーターワゴン(笑)大切なものなので、出来るだけ仲間内で使えたらなぁと思ってます。
 02/19 01:11 
たなっち君≫ ノーブランドっぽいのなら、1.5諭吉ほど。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c587783920
 02/19 08:47 
@S-Miki 欲しいです...‼
 02/19 10:41 
@S-Miki 片方だけでも大丈夫です!
スパルコの文字があるのって、運転席に使えますか?(^_^;)
 02/19 11:01 
@S-Miki 良かったです!文字付きの方頂けませんか(*^^*)
02/18 21:42 
呼んだ?(´∀`) ←赤いトヨタ車w
保管状態が良くて、コーティングとかやってたらこの艶もありえますね! エンジンルーム内の塗装は軽だと元々しっかり塗ってないとかいう話を聞いた事があります。
02/18 21:02 
ありがとうございます。(^-^) 基本、本職の方がやるので俺らは後始末とかです♪
02/18 17:23 
最近、火災多いなぁ( ̄▽ ̄;) 今年に入って3度目の消防団出動要請です。今日は担当外の地域なので今んとこ待機指示ですが。。。 火の取り扱いには気をつけましょう。
 02/18 19:07 
@S-Mikiさん お役目お疲れ様ですm(_ _)m
くれぐれもお気をつけて
02/17 14:54 
はーい(^-^)
02/17 10:58 
このサイズがあるのは、この商品だけなので酒弱い俺にはとってもありがたい商品です!(^-^)
02/17 02:59 
夜勤のストレス発散の酒!(´Д` ) このサイズが俺には丁度いいんです!!(笑)
 02/17 07:14 
@S-Miki くんありがとね! それは全国8工場で唯一僕の事業場でまた僕の職場で造ってる製品(笑)
 02/17 13:17 
@S-Miki
珍しい(笑)
お家に美味しいお菓子あるから、はやく帰っておいで(笑)
02/17 01:52 
脇田屋の焼肉が食べたい…
02/16 21:00 
キリ番おめでとうございます♪(^-^) トヨタ車はここからが本領発揮です! 是非、20万キロ達成を! ←俺も目指してますw
 02/16 21:49 
@S-Mikiくん お互い大事に乗ってこうね♪
02/16 18:17 
昨晩、久しぶりにロハコで発注したら見事に火災( ̄▽ ̄;) 愛知県は東日本エリアらしくキャンセルになりました。
 02/18 07:02 
@S-Miki うちはこないだ届いたばかりなので助かりました(^_^;)
プロフィール
「すけこぅ君へ(^-^) 地図こんな感じです。」
何シテル?   02/20 17:40
ZZE122Gカローラフィールダーに乗っています。 おとなしい性格?ですが、気軽に声かけてやってください!(笑) テーマは『EURO×Sports』!!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
手帳型ケース対応 スマートフォンホルダー ドリンクインタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:33:49
初挑戦が、なんだかモヤモヤ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 16:16:53
フィールダーの6速化について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 10:00:38
お友達
車が好きな人!カローラな人!!
老若男女、車種問わず随時お友達ぼしゅー中です(^o^)/

※大人としてルール・マナー・礼儀の守れる方に限ります。
149 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 元主将元主将 *
シゲちゃん♂♀シゲちゃん♂♀ * ユーヤ♪ユーヤ♪ *
ここいしここいし * くまタカくまタカ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
同じ型のフィールダー2台目です(笑) 初代マイカー:H18年 4月登録 NZE121G ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
目指せ!欧州を感じるスポーティーワゴン!! ※2010年11月21日(日)14時、カ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟の車 (元は母親の車) 初代後期型bBの4WDです。 弟は車に興味無いので、現状は ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
親父の車です。 今時珍しい、『フルタイム4WD』です。 走行距離16万キロを突破しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.