2017年05月23日 イイね!
最近酷道・廃道の魅力にとり憑かれつつあるよこすぅぅぅぅです(  ̄ー ̄)ノ
意外にバックストーリーとかの趣が良いんですよね~

日曜日に相当お久しぶりなインパクトブルーに参加して来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも初のツーリング。

シシマルさんから色々(重要)聞いていたので楽しみだったんですよね~
て、ことでまずは朝から。

太田某所にてともすばさん、Hato君と合流してカルガモで道の駅 富士見へ555(・д・)ノ

道の駅に着きましたが・・・

すでに青かった(笑)

ワニワニパニックが商品棚になったようです。

時間になり赤城山へカルガモヒルクライム。
それとインパクトブルーではよくある

走行写真ヽ( ̄▽ ̄)ノ
※法定速度です。

からの

湖畔。もはや写真に入りきらないので諦めてます(笑)

シシマルさんに撮られてましたが、何も考えてませんよ(゚ω゚)

この後は吹割の滝へ移動開始。
赤城北面を青車が並んで走る異様な光景でした(笑)

そして吹割の滝に到着。

涼しかったので

入りたそうにしてたともすばさんに最後の一押しをしようとしたり

みんなで仲良くNot FMで涼んでましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
撮影 た~くんいんぷさん

涼んだ後は冷たい物が欲しくなり

CMJやPINOの代わりに部活。

戻ってちょっと山登りして

駐車場ヤバいな~とか

なんか見たことある羽を見たりしました|д゚)ジー

そこからランチの場所へまた移動開始~

駐車場が貸し切りとは言ってもすごいw

ランチも貸し切りでしたが、人数が人数だから普通に混んでるレストラン化してましたw
ランチ後は撮影会。

まともに並んで撮ってもらうのは現仕様になってからは初な-BON-さんと(  ̄ー ̄)ノ
相変わらず逆なレプリカなのはキニシナイ(゚ε゚)

からの

青車をバックにレプリカ並び。

その後ろでは

変態撮り(笑)

その後もクルマを入れ替えながら撮影会。

その合間に

-BON-さん神回避、流石です(  ̄ー ̄)ノ

撮影も一通り終わり、解散となったのでおみやげを買いに道の駅 川場田園プラザに行きーのしてついでに飲み物を買おうと思ったら自販機がなかなか見つからないw

見つかったと思ったら神パック(一発変換)しか無いという地味ないじめが発生ww

そんな事になったので

飲み物買うついでにいつの間にかいるたっさん、Hato君とその友達、よこすぅぅぅぅ、シシマルさんで赤城に青春しに来ました(・_・)

駐車場にこわーいお兄さん達が居たので、あえて険道16号へ。

見事にぶれてる(笑)
※大体法定速度です。

下りきったらGTウィング着けたバカ速いBRZの残像が見えた気がしますが、気のせいですねたぶん|д゚)ジー

そこからとある方のテリトリーに侵入して

たっさんとHatoくんとはここで解散。

シシマルさんと飯を食べて帰りました(  ̄ー ̄)ノ
もちろん途中で撃沈しましたけどww

今回はツーリング形式のに参加させて頂きましたが、50台近くが並んで走ろうとすると怖い位の存在感でした(笑)

天気は快晴で暑い位でしたが、ツーリングするには良い天気だったので良かったですね~( ̄▽ ̄)
参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

あ、今週末は自分のBRZを見たいとかっていう珍しい方が居るとみん友さんから聞いたので日曜日の午後は熊谷のオートバックスに出没予定です。

とか言ってみる(-∀-)
Posted at 2017/05/23 10:48:20 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
個人の趣味の範囲内ならともかく、業者がお金を稼ぐために無断転載するのは駄目ですよね~

色とか向きを変えたって元々の写真と比べてしまえばわかる訳だし。

自分達で撮影した時にかかるであろう料金を払う訳でもなく、メッセージの一つもしてこないのは商売する人としてどうなんでしょうね。

この記事は、無断転載って……について書いています。
Posted at 2017/05/22 23:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
よこすぅぅぅぅスクランブル発進 撃墜王迎撃戦GW遠征AIZUへ・・・編の続きです。

GW最終日の5日
NAオフの帰り道に撃沈して起きたら明るくなっていましたww
とりあえず帰ろうって事で121→122の下道レーシングに帰ってて、ある所でそう言えばここら辺でこの時間ならある人が出てくるかな~と思ってたら・・・

案の定、出て来ました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず襲撃はされない距離だったので帰宅。

で、家に着いたのがAM8時。
とある方が何してるで正丸行く宣言をしたので、とりあえずハイドラで監視(笑)

作業服に着替えて洗車しながら最初は見てるだけでいいや~と見てましたが、動かないな。
動いてないな~、うーんこれなら迎撃出来そうなって事でスクランブル発進準備開始(  ̄ー ̄)ノ

それがAM11時前後だったはずなので、会津から帰ってきて三時間でまた走りに行くという暴挙にwwww

そして正丸に向けてスクランブル発進。

自分はすっかり忘れてました、GWの秩父はヤバいって事を(笑)
なので裏道を使いある程度はショートカットして、接敵ポイントの道の駅 芦ヶ久保まで近づきましたが道の駅 混みすぎぃぃぃだったので別な場所へ。

そしてようやくエンゲージ。

レブミ前夜祭(全裸祭)参加者をハイドラで一人残らずハイタッチした、約16時間ぶりなsakuy@さんです(  ̄ー ̄)ノ
撃墜王ってそこから来ているような|д゚)ジー

この写真みて思ったのは

そういえばイニDのこの看板、この先にあったな~って実際の場所を描いてるから当たり前か(笑)

ちなみに行った事ある人は分かると思いますが

これやったら確実にダブルクラッシュ、というか基本が1.5車線しか無いような物ですからwwww
やっぱりアニメはアニメです(  ̄ー ̄)ノ

話を戻して自分が一応ホームなので頂上へ先導でヒルクライム( ゚ー゚)
昼間なのでペースはそれなりでしたが、sakuy@さん普通についてきてるし(笑)

頂上部。

まずはsakuy@さんお目当ての峠ステッカーを購入~
自分もじみーに買いました(笑)

しばしの駄弁りングの後、いよいよ本番のダウンヒル(-∀-)
でも秩父方面へ降りるのはわざわざ渋滞に突っ込むだけだったので、ついでに定峰に抜ける林道も梯子へ。

まずはホーム正丸のダウンヒルですが、普通の人ならすぐに見えなくなるペースでも普通に後ろに居る(笑)

下りきって林道にそのまま突入~
こっちの林道はクルマ通りが少ないのと、やっぱり楽しくなって来ちゃってたのでペースアップ 爆

そのまま定峰に到着しましたが、

色々な人から聞いた通り、sakuy@さんが走りはヤバいです( ̄▽ ̄)
これなら間瀬・大滝・二本木・榛名の林道でも一緒に走ってみたいですね~Ψ(`∀´)Ψケケケ
でもずっとバックミラーに写ってので迎撃作戦は返り討ちに合った感じです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここでもちょっと駄弁りングしてsakuy@さんは用事があるとの事でお開きになりました。
sakuy@さん、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
筑波山で会ったらお手柔らかにお願いしますww

その後、自分はちょっと寄り道~

寄り道その2

帰宅中に

たっさんに捕まりました 爆
いつもは奇襲を掛ける側なのに今回は喰らいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

そして無事帰宅~、GWも終わりました。
今回のGWも去年同様なかなか濃いめで楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次の長期休みはたぶんシシマル555さんと国道4号アタックですかね~(笑)

とりあえずGW遠征を含めた総走行距離は

走りすぎた・・・

因みに4日と5日の走行距離は

(゚_゚)
過走行万歳(ノ・ω・)ノ

2017年05月19日 イイね!
今更感ですがGW遠征 西へ・・・編の続きです(笑)

5月3日
家に帰ってきてとりあえず洗車とマッドフラップを復旧。
それ以外はなにもしないでうだうだしてたような(笑)

夕方にやる事ないしゆっくり行くか~って会津へ向けて出発ww

そしたらZⅢ買ってやる気MAXな

シシマル555さんに捕まりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
草木ダム対岸レーシングして遊びましたが、フルバケとか入れられたらヤバイな~って感じが(笑)

日光のFMでシシマルさんと別れてから風呂に行ってまったりって思ってましたが、風呂が混んでたのでささっと入ってもう出発(笑)

ナビに案内されるがまま霧降高原で鹿さんと追いかけっこしたり、キツネさんとにらみ合いしたりしながら121号へ(・д・)ノ

この時、明らかにNAオフ参加者であろうスバル車アイコンが先に走ってたので猛追開始(笑)

南会津に入った辺りで対岸レーシングで対岸同士横並びしましたが、自分の方が林道区間に入って失速(^-^;
追撃失敗しましたがお陰様で、良いペースで走れたので予想以上に早い時間に会津に突入してしまいました(笑)

そして会津若松市街地方面に危険なアイコンを発見したので、ハイドラをオフにして道の駅に仮眠へ。
それっぽいクルマ居るなーと思ったら、参加者の方だったと朝になって知りました(笑)

4日
もはや日付の感覚はなかったのですが起きたら4時だったので、ハイドラをつけて徘徊開始w

いや~静かでしたね~、朝はw

やっぱり朝陽を見るのは良いですね~( ̄▽ ̄)

で、ハイドラを確認したら笑顔で有名なあのお方が動いてたので朝ラーメンに誘い、道の駅で合流する事に。

待ちきれなくて早く来てしまった大人達の図(半分嘘)

麺や 玄 さんに555
(他の所が並び過ぎだったからとか言えない)

朝ラーメン。
見た目濃そうですが、意外にあっさり系の醤油ラーメンです(  ̄ー ̄)ノ
でも何故か癖になる味だから、また食べたくなるやつです(笑)

食べたらもう向かっちゃうか~って事に(笑)
着いて早々・・・

東海組は怖いですね~

Jirochanさんから何故かお茶を頂いた(笑)

時間になったら

集まりましたね~
土手側がNAオンリー、川側がその他の車種です。

そしてニューマウンテンさんの開会宣言でスバル・NAオフスタート\(^_^)/

NAだけでこれだけ居ると壮観(笑)

で、自分は会津まで来て・・・

夕陽も出て無いのにぶっきーさんと青春してましたww

それにつられてまっしさんも青春しに
来ました(笑)

そして青春の欠片を青黄さんのクルマに

お供え物してみました。
モハヤナニガシタイノカワカラナイ( ゚ー゚)

その後に東海の方々に拉致られて青春第2回戦も発生(笑)
ほんと馬鹿しかしてなかったΨ(`∀´)Ψケケケ

そんななか本家ワニワニ🐊パニックを搭載した方が登場して、

ワニワニパニックコラボに(笑)
本家はやっぱり綺麗ですが、割れも定番みたいですね~

そんなこんなしてたらNAオフも終了となりました(´Д`)
時間が過ぎるのが早いです(-ε- )

そしてオフからの肉丸会へ(  ̄ー ̄)ノ

桜肉好きですが、今までで一番良かったです(* ̄∇ ̄)ノ

そこから三次会でせあぶり峠にナイトツーリングへ(笑)

夜景がなかなか綺麗でした\(^_^)/

もはや怪しい集団w

ここでやっと帰れない大人達も解散となりました。
自分も下道レーシングで帰りましたが、安定の途中で撃沈(笑)

帰ったのは次の日の朝9時だったかな?爆

今回初のNAオフでしたが、他の方のブログとかで見てて楽しそうだな~って感じた通り楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
また次も参加出来ればしたいな~
ぼぶさんが居るときに(笑)

そして主催のニューマウンテンさん、その他お手伝いの方々お疲れ様でしたm(_ _)m

でも、GWはまだ終わって無いのですよね~って事で

よこすぅぅぅぅスクランブル発進 撃墜王迎撃戦

へ続きますww

2017年05月17日 イイね!
この記事は、ワークスチューニングサーキットデイRd.2申し込み開始です!について書いています。

エンジョイのクラスの1本だけ走れるやつに行ってみたいな~とは思ってます。

誰か行く人居るのかな?|д゚)ジー
Posted at 2017/05/17 12:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
「@ターボのたあぼう さん
見た感じが、使うとすぐに崩れる安い消しゴムみたいですね~(´Д`)」
北関東、特に埼玉と群馬の峠と林道によく出没します。 馬鹿みたいに遠征してたりしますが、そういうどうしようもない事が案外好きです(笑) 仲良くなっていくにつれ...
<< 2017/5 >>
BRZ ブレーキフルード交換
2017/05/23 08:25:05
SEIDO-YA / 制動屋 RM550
2017/05/23 08:24:51
TANABE GF210
2017/05/20 08:22:42
今現在、募集してませんm(__)m

みん友さんになりたいなって思った方には、こちらから申請する形を取らせて頂いてます。
gv1gv1 * シシマル555シシマル555 *
カブ色(リーガルグリーン)カブ色(リーガルグリーン) * ともすばともすば *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 GX-9900GX-9900 *
スバル BRZ ZC555 (スバル BRZ)
20歳でローン組んで買いました♪ 主に峠なんかを走ってますが、いずれはサーキットを走りた ...
その他 ゴッドケツバット その他 ゴッドケツバット
ゴッドケツバット様降臨(=゚ω゚)ノ ノリって怖い(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン 初代相棒 (スバル レガシィツーリングワゴン)
免許取りたての初心者のとき、親から譲ってもらった最初の相棒♪ MTの練習台として、峠の楽 ...
スバル インプレッサ G4 親じーふぉー (スバル インプレッサ G4)
父親のです(^^; 今は無きA型のプラズマブルーシリカ(紫にしか見えない…)にブロンズ ...