車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
オプミに参加するスバル車な方々へ(  ̄ー ̄)ノ
オプミにスバコミが出典するそうなのですが、スバコミの駐車場スペースに停める事が出来るそうなのでスバル車の方はいかがでしょうか?

元記事の方にメッセしてもらえば出来るので、是非ともヽ( ̄▽ ̄)ノ

この記事は、【急募!&拡散希望!】みんカラオープンミーティングに参加されるスバル車オーナーの皆さまへ!について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:57:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:03:37
なんと⁈
コメントへの返答
2016/10/12 19:15:39
行くなら良いと思うよ~
駐車場に入れないって事が無くなるだろうし(笑)

でも時間縛りがあるから要注意(  ̄ー ̄)ノ
2016/10/12 19:24:57
駐車場埋まることあるの⁈
コメントへの返答
2016/10/12 19:27:51
実際に行った訳ではないけど、去年もだいぶ混んだみたいだからあり得なくはないんじゃない?

あらかじめ決まってる場所に入れるのと駐車場代が浮くのは大きいと思う(笑)
2016/10/12 19:50:05
行ってらっしゃいませ〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:07
行ってきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんとは土曜日行きたかったですが( -д-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@B.シュナイダー さん ハイドラで見てましたが、だいぶ長くやってたのですね(笑)」
何シテル?   12/11 07:58
北関東、特に埼玉と群馬の峠と林道によく出没します。 馬鹿みたいに遠征してたりしますが、そういうどうしようもない事が案外好きです(笑) グループは 変ヅラケ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中国タイヤメーカー VITOUR&#160;SPEC&#160;Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 04:14:17
サムライ 汎用カーボン青ライン2.5Mフロントサイドステップリアアンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:23:23
11月のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:07:03
お友達
今現在、募集してませんm(__)m

みん友さんになりたいなって思った方には、こちらから申請する形を取らせて頂いてます。
141 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 森下68森下68 *
ニューマウンテンニューマウンテン * Ray0804ybRay0804yb *
ミジュ☆ミジュ☆ * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ ZC555 (スバル BRZ)
20歳でローン組んで買いました♪ 主に峠なんかを走ってますが、いずれはサーキットを走りた ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 初代相棒 (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
免許取りたての初心者のとき、親から譲ってもらった最初の相棒♪ MTの練習台として、峠の楽 ...
スバル インプレッサ G4 親じーふぉー (スバル インプレッサ G4)
父親のです(^^; 今は無きA型のプラズマブルーシリカ(紫にしか見えない…)にブロンズ ...
その他 その他 Z旗 (その他 その他)
ハイドラ代車用兼局地用アイコン
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.