車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 若干今更感出始めですが、一応書きます(笑)

今年初参加のオプミ。
ほんとなら前日にみん友さんの♪イト♪さんとツーリングしてから日曜を迎える予定でしたが、家庭的な事情により引っ越すはめになり敢えなく日曜からインパクトブルーとして参加して来ました( ・ε・)

でも出発は土曜日の夜中っていう明らかに前日入りを目指してましたけどね(笑)

でもハイドラ見たら、、、
白いレプリカと青いリトラクタブルな二台が、圏央道を山中湖方面に向かって侵攻してました( ゚д゚)ポカーン

自分は八王子までは下道レーシングしてインパクトブルー集合場所の談合坂PAへ(  ̄ー ̄)ノ


何気にお初な談合坂(笑)

そして1ばーん・・・じゃなかった(゚_゚)
流石、朝が早いと聞いていたインパクトブルーな方々。
とりあえず1番乗りする宣言を聞いていたシシマル555さんが来るまで、爆睡してました。

シシマル555さんが来てからうたうだしてたら徐々に周りが青くなり始めましたよ~(  ̄▽ ̄)

そして談合坂ではタイミングよくでろきちさん、スティグプロフェッサーとも遭遇(笑)

時間になったので談合坂→道の駅 富士吉田へ。
途中、-BON-さんに走行写真を撮って頂きました\(^-^)/



やっぱり停まってるより走ってる姿の方が自分は好きです( ・∇・)

そうこうしていたら道の駅に到着。




さあいよいよ青さが増し増しに(笑)
そしてここではパセリジャーマネ、たっさん美術部長とも遭遇(  ̄▽ ̄)
変ヅラケツバット団メンバーも集合場所みたいでした。

会場に入る順にクルマを並び替えてインパクトブルーは出発して、青い隊列にて会場へ(  ̄ー ̄)ノ


途中の道がほんとに綺麗で停まって写真撮りたい位でした、、、

そしてオプミ会場に到着♪




富士山綺麗でしたよ~

で、駐車場はというと



右も


左も




反対側の列も


青い(笑)
こうなると宗教のような物を感じるw

そして会場内には

MOT FMな


でろきちさんや



チャー丸さんのクルマが( ゚д゚)ポカーン
GC8のガチンコラリーカー乗ってるとは全く想像つかないです(゚_゚)
一緒に回ってたシシマルさんとひたすらビックリしてました(゜ロ゜)

そしてでろきちさんはMOT FMが功を奏して?特別賞受賞してました。
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
これででろきちさんも晴れてチャンプですよ(  ̄ー ̄)ノ

そうこうしていたらオプミも終盤となりインパクトブルーも締めて終わりとなりました。

一緒に回って下さった、ともすばさん、ブリスキンさん、シシマル555さん、ZC@初心者さんありがとうございましたm(_ _)m

クルマだけは見つけたけど会えなかったり等した方も居ましたが、絡んで貰った皆様ありがとうございましたm(_ _)m

あ、勿論まだ終わりません(  ̄ー ̄)ノ

オプミ後、道志道をひた走りパセリジャーマネ達と合流して謎の反省会|д゚)!!



これを見て何を想像したかは読む方々にお任せします(笑)
反省会後、下道レーシングして帰りました。

初のオプミ、初のインパクトブルーでしたが両方とも楽しかったです(^-^)/


※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:16:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:11:55
日曜日は、お疲れ様でした(^^)

こちらこそ、一緒に回ってくれてありがとうございます(^ν^)
青い景色は、圧巻だと思います(笑)

次は、感謝祭ですね!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 06:30:17
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

こちらこそ道の駅からありがとうございましたm(_ _)m
スバル車だけの時の青比率以上なので凄かったですね~(  ̄▽ ̄)

感謝祭もよろしくです\(_ _)
2016/10/19 00:35:32
お疲れ様でした(^-^)/
やっと初対面出来ましたね(^o^)
555BRZも生で見れて良かったです(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 06:32:11
お疲れ様でした\(^-^)/

やっとでしたね~(  ̄▽ ̄)
自分もレガシィ見たかったので嬉しかったですよ~

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/19 07:07:05
中々充実した1日だったりする(爆)また、ご連絡、待ってます。( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/19 08:08:24
みん友さん捜しとかしていたらあっという間でしたね~
道志道にも少しずつ慣れてきたのでモチロンですよ(  ̄▽ ̄)
2016/10/19 09:20:13
よこす先輩、先日は大変変態お疲れ様でした(^^)

インパクトレプリカゾーンなかなか激アツでした!
HaTo君が先輩のメタルクラッチの音に感動してましたよ笑

次は矢島工場感謝祭ですね!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 12:45:12
お疲れ様ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ってなんか変態って文字が見えるような見えないような。寝不足だな(゚_゚)

青い集団の中でもレプリカが集まってたね~(笑)
メタル、予想よりいいよ~(  ̄▽ ̄)

矢島はよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/19 10:37:00
お疲れ様でした!
一番乗り宣言するも三番乗りになってしまいました(笑)

自分もオプミ初めてでしたが楽しかったですね(^_^)

こちらこそ一緒に回って貰いありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

次は矢島祭ですね(´▽`)
コメントへの返答
2016/10/19 12:47:34
お疲れ様でした\(^-^)/
ハイドラで見てて、まさか消してまで1番になりたかったのかって勝手に思ってました(笑)

こちらも楽しかったですよ~
カフェラテ渋滞以外は(笑)

矢島は駐車場は一緒だろうと思うのでよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/19 14:04:38
お疲れ様でした。写真まで撮って貰ってすいませんです。フリマコーナーでひたすら物売ってましたー。お会いしたかったですが、コラボは次インプの時に一緒にお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/19 15:59:15
お疲れ様でした\(^-^)/
インパクトが強かったので手が勝手に撮りました(笑)
フリマコーナーは行かなかったので盲点でした(^_^;)

こちらこそ機会があればコラボよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/19 19:39:45
こんばんわ!
日曜日はお疲れさまでした~

解散後はずっと下道をひたすら走り続けたんですか(゚Д゚;)
深夜や早朝なら下道でも良いけど、交通量多いときは信号嫌いな自分は高速使っちゃいますねw

矢島工場の感謝祭に行く予定ですので、もしお会い出来たら宜しくお願いします(*´ω`)
コメントへの返答
2016/10/19 21:47:29
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

当初の予定では行きも富士吉田の道の駅まで下道で行くつもりでしたよ(笑)

お、了解ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
お会いしたらよろしくです\(_ _)
2016/10/19 23:39:31
先日はお疲れ様でした^^
そんなに早くに談合坂に来られてたとは!!
驚きましたw
朝早い集合が多いのに慣れてるのか?
みなさん結構早くて一番乗りって意外と難しかったりします(笑)

またTRGでもご一緒出来たら宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/20 06:34:39
お疲れ様でした(^-^)/

シシマルさんの一言を聞いていたのでじゃあ自分もって感じで行きました(笑)
インパクトブルーは朝が早いとは聞いていましたが、確かに早かったですw

またツーリング等参加した時はよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@B.シュナイダー さん ハイドラで見てましたが、だいぶ長くやってたのですね(笑)」
何シテル?   12/11 07:58
北関東、特に埼玉と群馬の峠と林道によく出没します。 馬鹿みたいに遠征してたりしますが、そういうどうしようもない事が案外好きです(笑) グループは 変ヅラケ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中国タイヤメーカー VITOUR&#160;SPEC&#160;Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 04:14:17
サムライ 汎用カーボン青ライン2.5Mフロントサイドステップリアアンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:23:23
11月のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:07:03
お友達
今現在、募集してませんm(__)m

みん友さんになりたいなって思った方には、こちらから申請する形を取らせて頂いてます。
141 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 森下68森下68 *
ニューマウンテンニューマウンテン * Ray0804ybRay0804yb *
ミジュ☆ミジュ☆ * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ ZC555 (スバル BRZ)
20歳でローン組んで買いました♪ 主に峠なんかを走ってますが、いずれはサーキットを走りた ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 初代相棒 (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
免許取りたての初心者のとき、親から譲ってもらった最初の相棒♪ MTの練習台として、峠の楽 ...
スバル インプレッサ G4 親じーふぉー (スバル インプレッサ G4)
父親のです(^^; 今は無きA型のプラズマブルーシリカ(紫にしか見えない…)にブロンズ ...
その他 その他 Z旗 (その他 その他)
ハイドラ代車用兼局地用アイコン
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.