• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

行ってみたいというか行こうかな。

この記事は、ワークスチューニングサーキットデイRd.2申し込み開始です!について書いています。

エンジョイのクラスの1本だけ走れるやつに行ってみたいな~とは思ってます。


誰か行く人居るのかな?|д゚)ジー
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 12:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/19 12:29:51
いきたいけど・・・まだ不明・・
コメントへの返答
2017/05/19 15:42:07
自分も本来なら仕事ですが、休む事にしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミジュ☆ 司令官様
腐れ縁よりたちの悪い縁です(^-^; その人のアカウントが消えて一安心してたら、最近になってまた復活してて何がしたいのかさっぱり分からない人です。

FBで繋がってる人の大半は良い人なので、繋がりは持っては居たいのでとりあえず休止が妥当かなと思ってます。」
何シテル?   06/22 22:54
埼玉県と群馬県の峠によく出没します。 馬鹿みたいに遠征してたりしますが、そういうどうしようもない事が案外好きです(笑) グループは 変ヅラケツバット団 (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

NTN スラスト針状ころ軸受け&amp;AS形軌道輪(ワッシャー)セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:29:45
オリジナル スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:45:08
FUJITSUBO AUTHORIZE RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:44:35

お友達

今現在、募集してませんm(__)m

みん友さんになりたいなって思った方には、こちらから申請する形を取らせて頂いてます。
152 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * こうき@スバルこうき@スバル *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ガイツガイツ *
クマスケクマスケ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ZC555 (スバル BRZ)
20歳でローン組んで買いました♪ 主に峠なんかを走ってますが、いずれはサーキットを走りた ...
その他 ゴッドケツバット その他 ゴッドケツバット
ゴッドケツバット様降臨(=゚ω゚)ノ ノリって怖い(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン 初代相棒 (スバル レガシィツーリングワゴン)
免許取りたての初心者のとき、親から譲ってもらった最初の相棒♪ MTの練習台として、峠の楽 ...
スバル インプレッサ G4 親じーふぉー (スバル インプレッサ G4)
父親のです(^^; 今は無きA型のプラズマブルーシリカ(紫にしか見えない…)にブロンズ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.