• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 08:22 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
今年はユーザーカーのドレコンが存在しないですよ(  ̄ー ̄)ノ
07/28 08:19 
ふと思い出したけど、86styleって今週末か。
早いな~( ・ω・)
 07/28 08:21 
@よこす@555BRZ さん

あれ、行くんですよね?(°▽°)二連覇
07/27 19:10 
@ミジュ☆ 司令官様
みたいですね~
配送センター内のバイトやってた事があるのですが、ただでさえ地獄の夏場がさらにヤバくなりそうですよね(^^;
07/27 18:39 
@愛之助@fiveRESPECT ゴッド様
いいねはちゃんと付いてますからね~(笑)
07/27 18:38 
@ミジュ☆ 司令官様
地味に売上貢献活動してきました(笑)
07/27 18:37 
@インプshige さん
一つ残念な点があります。買ったのはサンクスという点が(笑)
 07/27 19:00 
@よこす@555BRZ チャンプ、イッシ~取締役の力かどうか謎ですが、サンクスはFMに統合されてこれからはどんどんFM化するんです。サンクスはFMの商品が納入されています。
07/26 23:36 
FMのFMってあるんだね(笑)
 07/27 16:43 
@よこす@555BRZ さん、座布団一枚!じゃなく、シジミ汁一杯(@_@)
 07/27 17:00 
@よこす@555BRZ チャンプ、お買い上げありがとうございます。(笑)
 07/27 17:03 
@よこす@555BRZ チャンプ さっそくオジンが、買ってきそうな予感。
07/26 20:52 
@ぱせり@VAB ジャーマネ
100番台も侮れませんよ(  ̄▽ ̄)
 07/26 20:59 
そーなんですか?121や122は好きなんですけど、気をつけます(`_´)ゞ @よこす@555BRZチャンプ
07/26 20:03 
@ぱせり@VAB ジャーマネ
酷道、興味あるなら行きましょう(笑)
 07/26 20:30 
下道好きなので興味はありますよ!でも300番台や400番台を見ると尻込みします。だいたい調子こいてると幅員減少の看板が(´Д` ) @よこす@555BRZチャンプ
07/26 15:39 
@れんちょん@インプ乗り さん
エンジン云々よりアイシン精機のMTミッションってのが重要です。
それに使われてるクラッチレリーズベアリングの形状・中身・寸法が知りたいなって感じなので(  ̄ー ̄)ノ

シルビアも一緒らしいですがアルテッツァの方が確実なので(笑)
 07/26 17:26 
@よこす@555BRZ チャンプ

なるほど♪

BRZ/86のミッションがアルテッツァの6速をベースに9割新設計と聞きました…

ベースの部品を知ればそこから色々と調べられますからね!

レリーズベアリングから知るというのは考えつかなかったです…お見事というしかないです!
07/26 13:22 
誰かアルテッツァのクラッチレリーズベアリング持ってないかな~( ・ω・)
 07/26 13:29 
@よこす@555BRZ チャンプ

アルテッツァですか!?しかもレリーズベアリング…
となると3Sエンジンのを何かに流用するのでしょうか?

まさか…1G(2000cc 6発)ではありませんよね…?

1Gアルテッツァなら乗っているみん友さんはいますが…(  ̄▽ ̄)
07/26 08:16 
@ミジュ☆ 司令官様
ムスカ大佐でもやたらイケメンも居たりするのでやたら真似出来ないですよ(  ̄▽ ̄)
07/26 00:10 
ランプポッドのハイビームとヘッドライトのハイビーム併用すると、対面する方向すべてがバルスしてるレベルで明るい・・・
いや~林道が楽しみww
 07/26 00:41 
@よこす@555BRZ チャンプ、私には、このイメージもあります!チャンプもムスカのヅラヘアにすればより一層…!(≧▽≦)
07/25 20:49 
@たくみレーシング
これやった人は何がしたかったんだろうか・・・
 07/25 20:52 
@よこす@555BRZ ずっと振っぱなしで行ったりきたりしてたんじゃない😇💧
07/25 20:38 
@ぼぶ@ZN6 さん
嫁ぐ時の為のプチ情報です。
ガムテープで養生してあるエアフロセンサーは使えますので←気が早い
 07/25 21:04 
@よこす@555BRZさん エアフロセンサー生きてましたか!良かったですこれで一安心です(*´ω`*)←嫁がれたばかりなのに気が早すぎる
07/25 18:30 
@buttuki(ぶっきー) さん
たまに掃除したりして可愛がってやって下さい(  ̄ー ̄)ノ
 07/25 18:34 
@よこす@555BRZ さん この世でテン号にBRZ.86用を付けてるのは私だけな気がします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
07/24 16:00 
@波丸 さん
終了となってしまうのは寂しいですね・・・
自分がどうこう言える立場では無いのですが(´Д`)
 07/24 16:05 
@よこす@555BRZ さん まだ継続か終了するかの結果はわかりません。

この様な内容を載せると、同情が欲しいの?とかお涙頂戴なの?っていう輩がいるので、どうかとは思いましたが、あえて載せることにしました。
07/24 10:57 
お盆の遠征前にベアリングのグリスアップしときたいな~
07/23 22:28 
@ぱせり@VAB ジャーマネ
え?そんな林道をフル○ッパで走るなんて危ない事する人が居るのですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
居たら道譲りますね~|д゚)ジー
07/23 22:14 
@ぱせり@VAB ジャーマネ
いやいや、Not FMですしッパランプでもありませんよ~( ・3・)
林道を快適に走る為の装備です(  ̄ー ̄)ノ
 07/23 22:17 
フル◯ッパで林道で快適にって言われてもねぇ(*´Д`*) @よこす@555BRZチャンプ

プロフィール

「@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
今年はユーザーカーのドレコンが存在しないですよ(  ̄ー ̄)ノ」
何シテル?   07/28 08:22
埼玉県と群馬県の峠によく出没します。 馬鹿みたいに遠征してたりしますが、そういうどうしようもない事が案外好きです(笑) グループは 変ヅラケツバット団 (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジープ、九都県市流入免罪符で初東京!&最後の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:24:28
symsのFバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:39:02
電子制御の介入が改善?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:23:27

お友達

今現在、募集してませんm(__)m

みん友さんになりたいなって思った方には、こちらから申請する形を取らせて頂いてます。
152 人のお友達がいます
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ニューマウンテンニューマウンテン * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ZC555 (スバル BRZ)
20歳でローン組んで買いました(* ̄∇ ̄)ノ 主に峠なんかを走ってますが、いずれはサーキ ...
その他 ゴッドケツバット その他 ゴッドケツバット
ゴッドケツバット様降臨(=゚ω゚)ノ ノリって怖い(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン 初代相棒 (スバル レガシィツーリングワゴン)
免許取りたての初心者のとき、親から譲ってもらった最初の相棒♪ MTの練習台として、峠の楽 ...
スバル インプレッサ G4 親じーふぉー (スバル インプレッサ G4)
父親のです(^^; 今は無きA型のプラズマブルーシリカ(紫にしか見えない…)にブロンズ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.