車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 22:21 
ここ最近、東芝のニュースに目が離せないね。(^_^;)
02/19 15:20 
この車はまさに俺たちの時代だね。青春だね。
02/19 08:15 
できれば24時間営業または深夜、早朝に営業時間を拡大して欲しいかなぁ

トヨタレンタカーサービス ブランドロゴも変更してリニューアル
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170215-10260436-carview
02/18 21:42 
@SG山チャン さん やっぱり 安心出来そうですね。
02/18 20:57 
@SG山チャンさん もしかしてD?
02/18 20:43 
@GREAT★ONE 動画を追加しました。(貼り付け忘れ)
02/18 20:26 
ベスト更新まで遠き道のりでござる。 http://cvw.jp/b/197225/39337441/
 02/18 20:43 
@GREAT★ONE 動画を追加しました。(貼り付け忘れ)
02/17 18:40 
@YU2 さん 午前と午後では天気は全然違うくらいの急変ぶり。雨足強く風も強くバッドコンディションです。
02/17 13:32 
ただいま現地は大雨です。天気がマシな午前中に無事に走り終えました。
 02/17 13:44 
@GREAT★ONE さん やっぱり…向かってるんですけどね〜(*_*)
02/16 19:52 
NS4Aへ変更
02/16 19:36 
NS4Aに変更か?
02/16 19:33 
ここに来て天気が急変するとは思っても見なかった。中止か決行か判断迷う。
02/15 18:31 
@なかじま さん 了解です。
02/14 22:02 
@かーしま さん 今のところ天気は大丈夫そうですね。でもこの日だけが暖かいのは気のせい?(^_^;)
 02/14 23:30 
@GREAT★ONEさん 確かに暖かそうですね。タイヤ交換した段階で汗だくになってそう…
02/13 20:31 
もし金曜が荒天で中止した際は白熊でランチを考えます。
 02/13 20:38 
@GREAT★ONEさん 行ったことないからその案も魅力的です。
 02/14 22:02 
@かーしま さん 今のところ天気は大丈夫そうですね。でもこの日だけが暖かいのは気のせい?(^_^;)
 02/15 17:15 
@GREAT★ONE さん、金曜日は仕事が入ってしまった為走行は断念することにしました😢ベスト更新の吉報お待ちしております‼
02/13 20:27 
@クレイジータカ さん 気温まで7で揃えましたね。
 02/13 23:35 
@GREAT★ONEさん コメントありがとうございます。そう、気温は偶然ですが、なかなか面白いなと思いまして、出掛け先の駐車場で丁度撮影できました。
02/12 21:22 
@なかじまさん 同じ日ですね。自分たちは午後の枠で走ります。
02/11 20:57 
@まっくろれがし★@F32 さん ロードスターで走ってたりして
02/11 12:40 
@なかじま さん 金曜ですか?
02/10 22:23 
来週末の天気は大丈夫そう。引き続きチェックです。
 02/11 11:38 
私も走行予定にしてます(^^)天気が毎日気になりますね💦
プロフィール
「ここ最近、東芝のニュースに目が離せないね。(^_^;)」
何シテル?   02/21 22:21
拙者、GREAT☆ONEでござる。 もう爺になりました。 それでも実年齢の割りに心は幼いため世間では痛い大人の部類に入ると思う。 未だ独身のまま人生の悟り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年もよろしくお願いします あと3週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 08:53:49
続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 20:00:57
詐欺ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 00:30:57
お友達
愛車は、インプレッサでありますが他車種も構いません。
男女年代問わずいろいろと交流できれば幸いです。

注意:数稼ぎが目的の「お友達」のお誘いはお断りします。
130 人のお友達がいます
JEFJEF * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
澤 圭太澤 圭太 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
番場琢番場琢 * 過多ピン酸過多ピン酸 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX ストライク・インプレッサ (スバル インプレッサWRX)
生涯3台目の車です。 2005年の夏にディーラからのDMに載っていたGDB-Fの写真を見 ...
輸入車その他 自転車 TCR零式 (輸入車その他 自転車)
GIANT TCR0 2015モデル TCR0の0を取ってニックネームは零式と決めた。 ...
スバル インプレッサWRX フリーダム・インプレッサ (スバル インプレッサWRX)
2代目の愛車です。 STIでない、ただのインプレッサWRXで4ATです。 拙者にとって初 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
生涯初めて買った車です。 RVRのなかでもスポーツギアというグレードで車高をあげてオフロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.