車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 05:43 
試製ローダウンスプリング(自作)
05/16 16:00 
後ろも切りました。流石に遊んじゃうからこの際バネ作るかと画策中
05/13 14:45 
フロントのバネを2巻き切りましたけど思ったより落ちなかったです……
04/05 09:24 
金曜日に前々から話をしていた車を受け取りに……買うって話だったのですけど自損で要修理なので税金分でとの話に。とりあえずオルタネーターと助手席側の足回りが怪しいので直したらフェンダーシバいて全塗装して車高落としましょうねー
03/27 18:33 
昨日は痛車天国展示してきました。雨だったから外あまり出られなかったのですけどオーディオアピールするの楽しかったので今年は簡単な外向きオーディオ作ってみようかと画策中
03/04 10:59 
ゾロ目です〜〜1年で2万ちょい走りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
02/15 09:10 
軽自動車のままナンバー白に出来ますよ!! http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000068.html
02/03 15:40 
ホーンを交換しているけれどカプラーがひとつ残ってるので純正付け直してトリプルホーンになりました。ついでにナンバー移動
02/02 16:49 
@志乃原 それなら今持ってる端末でもいいのよねぇ、iモード端末なら数台寝てるから
 02/02 16:51 
@小墨雨夢(osmium) おれSH03Eで安定してるよ!
02/02 15:39 
今iモード対応のガラケーって一機種しかないのですね……インターナビとハンズフリーできるように買おうと思ったらもう……
 02/02 16:48 
@小墨雨夢(osmium) SIMだけ契約してオクとかで安いの探すが吉。ガラケーユーザーには肩身の狭い世界になっちまったよ
12/27 14:38 
試乗してきました〜\(´ω` )/
11/06 23:12 
第2回群馬痛車オフに参加してきました\( *´•ω•`*)/
11/01 17:05 
名古屋の万松寺パーキングビル8階、通称万8に土曜日行ってました。名古屋なのに群馬、埼玉民と話してたから関東だっけ?ってなってました
10/30 01:59 
岐阜でERG痛車オフに参加からの万松寺パーキングと喫茶マウンテンに行き現在東名高速道路経由で群馬に戻ってます
10/16 18:50 
昨日今日で、県外から痛車乗りなど数名が群馬に来ていたのでところどころご一緒してきました\( *´•ω•`*)/写真は榛名湖の駐車場
10/13 04:56 
ワックス関連やらを買い足しました
10/04 21:42 
そしてついでに。前から予定していたのでやる気満々で注文しました。ウインカーリレーは変えられないみたいなので抵抗噛ますしかないから配線加工面倒なのでAmazonで見かけたカプラーオンの抵抗を
 10/05 03:33 
@小墨雨夢(osmium) こんばんわ
 10/05 03:34 
 10/05 03:34 
 10/05 03:35 
@小墨雨夢(osmium) 老婆心。基本メカニカルなリレーだったら、抵抗を追加してなど考えないほうがいいです、
 10/05 03:38 
 10/05 03:39 
@小墨雨夢(osmium) ありえないでしょ。多少は 低圧の電位と リレーくいは必要。
 10/05 03:39 
@小墨雨夢(osmium) ありえないでしょ。多少は 低圧の電位と リレーくいは必要。
プロフィール
「試製ローダウンスプリング(自作)」
何シテル?   05/20 05:43
小墨雨夢です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントエアコンパネル LED打ち替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 04:58:12
カーピカネット プロ仕様高機能水切りワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 18:27:30
走行中TV視聴化DIY① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 15:33:27
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア えるぢぃす (ホンダ インスパイア)
ディーラーで下取り車を購入 33816km h28/4/10 助手席ドア施工 5/2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
会社の後輩が壊したので廃車にしようかてところを引き取り。 現在ぺラシャ抜きのFF状態
ホンダ バモス ホンダ バモス
荷物運ぶのに借りたり 4WD ターボ AT 青 S2000納車時に売却。調子悪かったのです
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家で初めてホンダ車になったやつ。納車時からエンブレムは外してあります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.